人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0215 umder50 at 城天


て こと で、解禁ライブとして、
アンダ-さん 観に 城天 行ってきたよ-!
半年以上ぶり だよ-!

雨バンド × 雨女 だから
雨降るかと思った けど、
すごい快晴 だったね*


ちょっと早めに着いて
ぼ-っと してたら
お姉ちゃんたち!
久しぶりだ-(´`) 嬉しかった♭

アンダ-さん 転換中 に
ぐいぐい前行った(゜∀゜)笑
テンション高すぎ て 不審者ね-笑





セトリは、

3月の雪
世界が平和になる日まで
夕焼けと僕
赤い飛行機
プリズム
colorful


3月の雪 聴きたいな- って
ゆってたら 聴けた!
にやにやしてしまった-
ドキドキ して にやにや して
危なかったな(¨)笑

夕焼け がさ、前も聴いたことある よな-って。
好きやったから さ。

そごうさん、スティック折れてた(゜Д゜)

途中 で ダンシングおじさん が
やってきまして ね 笑
目の前 で 踊るから、
直視出来んくてさ;;
たむゆさんも声が笑ってた(¨)笑

colorful がさ、
またそごうさんの好きな所を
見逃した-(>_<)


もう、とにかく とにかく、
最初から最後 まで
幸せすぎて にやにやしてた*

花粉症のMCをしてたピ-タ-さん に、絡まれた-笑
だって、なんで今 花粉症の話?
って思ったら笑ってしまったんやもん(¨)笑
恥ずかしかった-笑


終わってから、ピ-タ-さん と
たむゆさん の所 に 挨拶しに行った♭

おめでとう! って 嬉しかったよ(´`◎)

ピ-タ-さん に
誕生日カ-ド あげたら
やたらパカパカしてた 笑

そごうさん が ケ-タイみたい とかゆうから、
変なコント始まってた 笑

話してて、ピ-タ-さん は
絡みにくいね ってなった 笑

そごうさん がさ!
覚えててくれたねんよ!

前 制服で来てたやろ? って…
いつかと思ったら
namidacoatのBIGCAT やった。笑
お母さん居たこと も 覚えてたよ*

まさか そごうさん が…って
ほんまに嬉しかった◎

なんか、

たむゆさん ピ-タ-さん そごうさん

が 交代 で 相手してくれた*

ほんま、アホみたい で
笑いすぎたや-(´`)

そごうさん とも 仲良くなれたよ-♭

たむゆさん に 対して は
だんだん酷くなった 笑
だって、ニンジン嫌い とか
言うんやで-!!
美味しいのに(>_<)
うち は しいたけ嫌い やから
しばらくその感じ で
平行線 やったわ(¨)笑

チョコ ちっちゃい けど
みんなにあげたねん*

みつはるさん がさ、
受験終わったん? て さ-...

うち ね、みつはるさんとは
ほとんどしゃべったこと
なかったねんけど、
ちゃんと覚えててくれたんや-
って、泣きそうやったよ-

アンダ-さん て みんな そう よね。
半年以上 も 空いたのに
ちゃんと覚えててくれたよ
優しすぎる よ-


もう、ずっと話してくれた*
ほんま楽しかった よ-

これでもか-!
って くらい 絡んでもらいました*

迷惑かけてごめんなさい♭笑

ピ-タ-さん ハ-フ の話には
爆笑でしたね-(-∀-)笑

とにかく 楽しかった!
ライブ解禁 が アンダ-さん で
ほんまに良かった◎

by sakurawans | 2009-02-21 21:48