Happy Birthday 治くん☆

オサム☆ロメンに2回目のトラバ☆
今日、3月5日は、何の日。。。。。

私にとって、とても特別な日。。

そうです!!!

神宮司治くんの誕生日ー!!!!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!26歳ですね!!!!

わたしは、治くんのブログと出会えて、本当に良かったと思ってます。
ブログで、治くんの優しさや温かさ、面白さなんかを知ることができたし、トラバチームの素晴らしい人たちとも出会うことができました。
去年の今頃は、レミオロメンのアカシアをなんかいいなぁ、としか思ってなかったのに、
今はこうして、レミオロメンがかけがえのない存在になっていて、こうして治くんにおめでとうが言えてます。とても幸せなことです。

初めてレミオのライブへ行ったとき、治くんのドラムに鳥肌が立ち、感動したことをしっかり覚えています。生の音楽の素晴らしさを教えてくれたのは、レミオロメンでした。

インタビューやブログから、レミオロメンの優しさや温かさ、覚悟や夢を諦めない強さを教えてくれました。

昨日、「明日は治くんの誕生日だなぁ」なんて思いながら外で太陽を見つつ、太陽の下を聞きました。そしたら、心がなんともいえないくらい幸せな気持ちでいっぱいになりました。
「今、すごい治くんに会いたいなぁ。」って思いましたよ。

治くんの笑顔を見ると、悲しい気分が吹き飛びます。幸せはもっと幸せになるし、つらいときは、なんだか心が軽くなります。太陽みたいな治くんの笑顔が私は大好きです。
どんなに売れても、変わらないということを音で言葉で笑顔で示してくれるし、いつだってファンをとても大切にしている治くん。こんなアーティストもいるんだなぁっていつも感心します。

この前のSOLの治くんの言葉を聴いて、やっぱり、夢を諦めたくないと思いました。
レミオロメンにありがとうを伝えに行きます。
会いたい人に会える幸せ、それを忘れたくないし。

もうすぐです。もうすぐ会えます。

なんか、治くんへのおめでとうが言いたかったのに、わけわからんくなってる。(笑)

治くん、いつも本当にありがとう。
そして、お誕生日おめでとう。素敵な26歳の一年を過ごしてください。
[PR]

by sakurawans | 2006-03-05 01:44