人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0421*Everland at 2nd LINE



5限終わり で 2ndLINE へ-っ

着いたら noiam 終わった、、
悲しすぎる-っ(;Д;)

アンケ-ト には 三都の話 を
ぐだくだ 書いた よ (・∀・) 笑

みゆきさん ? かな、
あと、ベ-スの人! が
めっちゃ喜んでくれた♭

理由 は、うち の 服装、、


三都のTシャツ を 着てたから (-∀-)笑

だって!可愛すぎるんやもん!
着たかったねんもん!笑

廊下 で ゆうさん と
お話 してから、Everland ◎
今日 は カメラ 入ってて、
ちょっと緊張 した (¨)

前 は 恥ずかしかった-さ-

今富さん が 出てきて、

若め な、ワカメ な、バンドで-す

て、ゆったら、
ニケさん が 後ろで騒いでた(¨)笑










⇒セトリ

たったひとつのモノ
No Reason
you
song to you
新曲
コトノハ


めっちゃ 楽しかった ◎

たったひとつのモノ が
めっちゃ 嬉しくて さ-っ
泣きよったもん、、
たけおさん の 言葉 って、
近く 感じる から、じ-ん と する。

2曲目、聴いたことある!
あれ 好きやな-っ*
ニケさん の ベ-ス は すごい な-っ

もう、you では
にやにや しまくった 笑
楽しい 幸せ なんやもん ♭

あれよ、けんちゃん前 やのに
たけおさん ばっか観てた。笑

song to you は、
嬉しかった-っ
あれ も 好きなんよ ♭

新曲 も 良かった(´`)

ニケさん が しゃべって
噛んで って のが、楽しかった◎笑

コトノハ は 聴きたかったん。
嬉しかった。
笑顔 に なった けど、
泣きそう に なって、
ちょっと 大変 やった。笑

みんな楽しそう で
にやけてしまった-よ-


廊下 で アンケ-ト 書いてた ら
ニケさん 来て。
みんなと話してるん を
聞きながら、、笑
いやいや、楽しかった♭笑
ニケさん ほんまに
面白いねんもん、、笑

急に うちに話振ってきて、
Everland 観に来た って ゆった ら、
ステッカ- くれてん けど、笑
お財布 出す から、
えっ、なんで!? て
びっくりした よ、、笑

うちの名前、ゆったら
愛良 を あいら て
読んでたみたい で、笑
でも 解ってくれて
嬉しかった(´`)♪

うち、毒舌 やけど、
ニケさん 好きですよ-う 笑

同い年の子 居て、
めっちゃ嬉しかった♭

で、ヒポ前 に 帰ること に、、

けんちゃん と
写真 撮ってもらい-、
(しかもニケさんに 笑)
ゆうさんとお話 した◎

そしたら、noiam の
まさしさん が 来て、
Tシャツ に 感嘆。笑
めっちゃ喜んでくれて、
てか、まさしさん と
お話 出来て、幸せやった 笑

ふふふ-っ♪


…三都行ったみたいやった 笑

けんちゃんら と お話してたん、
面白かった-っ♭
recallさん と また
対バン せんかな-っ


で、ゆうさん 戻って、
外でけんちゃん と 真面目-な話、、

うち の 悪い癖 が 出てしまった、、
ごめんなさい(´`);
けんちゃん、ありがとう◎

みんな が ほんまに
大好きやな- って、思うよ。
ありがとう。


心残り は たけおさん に
言えんかった-こと;
また会えるよ-ね-



Everland 大好きになったよ◎

なんか、、たけおさんの言葉は
すごく優しい。
けんちゃんの言葉も優しい。
みんなみんな、優しくて、
どうしようもないくらい、幸せだ よ。

by sakurawans | 2009-05-04 15:00