人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0501* chaqq × plane at スタクラ



chaqq × plane

まさに、うちの為 の 企画 ←

オ-プン前 に スタクラ。
星くん × 順平さん が 居たから 挨拶したら、
星くん に ガン見 で おはよう て 3回言われた。笑

何よ!(¨)笑

chaqq友達 に 会って、 安心したよう◎

中入って、もちろん 星くん側 へ-っ
みんな来ないまま 最初のバンドさん。

2番手 chaqq ★


むふふ- ´` ★








⇒セトリ

ThisNight
PKB
ここにある色
Living
RUNNER
Holiday


なんなん! これは-っ
楽しすぎた やん か !

星くん見て 爆笑してた ら
星くん 笑うしさ-っ 笑
ゆうやさん また笑かすし 笑

ThisNight 始まり は だめ !
しょっぱな から テンション上がる からっ

ここにある色 は まさか-(゜Д゜) で。笑
嬉しかった けど、 なんか泣きそうやったわ、、

そのあと、Living やし !
聴きたいな- て 思ってたん!(¨)
飛び上がったし ←
大好きやからさ-っ*

RUNNER は 言わずもがなっ
Holidayラスト も 楽しいよ-ね-★

chaqq は 終始 にやにや 笑

MC とか、 ゆうやさんは噛む し
星くん何ゆってん か さっぱり やし で
笑いっぱなし やた 笑

星くん 途中 頭 アトム やし 笑

最後 に ゆうやさん が
頭触る しな (・∀・)笑


でっ、PINKLOOPの人ら に
場所渡し て 外にて ぐだぐだ◎

chaqqファミリ-のみんな と
おったら、ほんま楽しい♭

めっちゃふざけて 遊んで、
時々 chaqq と 絡んで、
PINKLOOP が めっちゃ押す から
いらいらした けど ←

何回スタクラスタッフさん に
迷惑かけたか、、うち が 笑

てか、井村さん、 まじ おっちゃん やな ←


で、plane転換中 に 戻ったねん けど、
せっかくPINKLOOPのお姉さんら が
取っててくれたとこ に 割り込まれ て、
うちだけ 最前 笑 も-っ! (゜Д゜)

友達 は 2列目。
付き合ってくれて ありがとう*

嬉しかった けど、 近すぎて 無理やった ←
なんたって、4年ぶり の 箱で見る plane やもん、、

大好き な よしおくん前◎

⇒セトリ

僕らの足跡
桜はまだ咲いている
identity
disco もう会えない
新曲(あなたの声が聞こえるだけじゃ)


まさか の 僕らの足跡 から。
うわ-って なって、 必死に泣くん 堪えて。
いやいや-って、、

笑おう て 決めてた のに、

桜はまだ咲いている の前に、

きくちくん が
「今年はお花見 しましたか?」

って 聞いてきて。

ぱち って 目が合った から
ううん って 首振った ら

「見てないですか-」って。笑

きくちくん てさ、
ほんまにひとりひとり を
ちゃんと見てるから さ、
嬉しい けど 怖いな、、

桜はまだ咲いている で
よく解らんけど 涙出てきよって さ、、
必死 に 堪えてたら、
よしおくん が こっち見てて、

うんうん

って 頷いてくれて
そしたら 余計に 涙出るから さ、、
よしおくん ほんま に 優しいよなっ、、


identity 嬉しかった けど、
いやいや-っ、激しい。笑
手 上げた-っ◎

disco は ほんまに 嬉しかった!
今日はパソコン が 大丈夫やったから 笑

きくちくん ほとんど ギタ-弾いてなくて さ、
そゆの、新鮮で さ。
4年前 は がっつり ロックバンド やたからな-っ

けど 楽しそうやった★
よしおくんら も お立ち台 乗るから さっ♭

ちょっと笑えてた らさ、
よしおくんも にこ って してくれよった し、
きくちくん も 笑ってくれた。

きくちくん バテてたけど 笑

神くん が 時々、 笑ってて 嬉しく てっ
相変わらず、心に響くドラムでっ、、
みっちさん も かっこよすぎたし、、


最後 早かった、、 しかも新曲 て、、

あれは、やばかった、、
最後まで 泣かせるねんな、、
我慢したけど さ
今の自分 には あてはまりすぎて さ

いろいろ 考えてた


終わってから、物販行ったら、
スタッフさんがおって、
久しぶりにplane見た から
テンション上がってて、
無駄に絡んでしまった、、笑

めっちゃいい人 やってさ、
いろいろ話してたねん、、
友達 にも 一緒にCD薦めたし 笑

大学生になっちゃいましたか、、
って しきりに言うし(¨)笑


それから外 で 余韻に浸りつつ
友達 と 話してて、
お兄ちゃん に 電話して ←
だって、嬉しかったんやもん!笑
かけつつ、友達と いじったから (-∀-)笑


そしたらスタッフさん 通って、
引き止めてしまった 笑
絡みたくて仕方ない人 ←

ずっと plane大好きで って
全然まとまらん言葉 で
ぐだぐだゆってた のに、
ちゃんと聞いてくれて、、

見たことない顔 やから 覚えましたよ-
って ゆわれたんよ
ワンマン とかでも 顔 覚えられる って-
すごいスタッフさんよね…

物販でひとりで 暇してるんで、
また話しかけてください

とか 言われた (¨)
いやいや、もちろん! ←

この人 大好き って 思った-よ-
planeのスタッフさん て
みんないい人、、


ナチュパン 終わる頃 に、
スタッフさんとよしおくん が 来てさ、

あっ!

て ゆってしまった(¨)←
笑われたもん、、笑

どうしても 話したくて、
よしおくんら 呼び止めて
お話させてもらった、、

よしおくん が、 前に居ましたよね ? て
言うから、、恥ずかしかった 笑

よしおくん て ね、
見た目 あんなんやけど ←
すごい優しい人やの!

スタッフさん が、
中3の時から plane好きやって
大学生になったんやって
って 説明してくれて、笑

ジャパサ で レミオ と 観た話 を
してました、、笑

あれからもう4年か-っ
て よしおくんが、、笑
ほんま 早いよね って

うちにとって、初めてのライブは
planeなんです って
セトリ も 覚えてた から
全部ゆってみた ら
おぉ-! て ゆわれた(¨)笑

よしおくんも 覚えてて ね、
スパイダ- が
うちにとっての最初の曲で って
話した ら、 そうやったな- って、、
またやってくれる って、、

landry 買ってくれて、
友達にも薦めてくれたよ

ってスタッフさん が ゆってくれてね、

ゴ-イング で 少年 聴けて
めっちゃ嬉しくて、
パソコン壊れて良かった って
ゆったら、よしおくん に
こらっ! って 笑いながら
ゆわれたよぅ(´`)笑

どこ住んでるの? て
話になって、僕、知ってるよ
って (゜Д゜) 笑
めっちゃロ-カルな話 を
してしまった、、笑
お米おいしい とか
有名人 ここ出身 とか
詳しかった、、笑
じゃあ遠いね-っ て 笑

東大阪 ですよね、出身(¨)笑


よしおくん に 伝えたかったこと を
ちょこっとだけ でも 伝えられた よ、、
インストアのこと、 4年分の想い、
全部は無理 やったけど、
ありがとう って ゆってくれたん、、
向こうから サインしようか ? って
ゆってくれてさ、、

一旦 ばいばい して
ナチュパン終わってから
中 で サインしてくれた、、
横でスタッフさん が タオル をね、
キッチンタオル にして下さい とか
ゆってるし、 頭に巻き出すし、、笑
楽しい人やわ、、笑

よしおくん と握手して、
2人にばいばいして、

chaqqんとこ で
チケット買って、、笑

星くんに、
鞄にステッカ- 貼ってるん
褒めてもらった◎笑
Everlandも一緒かよ!
的なことは
言われたけど (-∀-)笑

アイランド やらんくて
ごめんな- て ゆわれた けど、
Living やったから いいよ-! て
飛び上がった って話したら
爆笑された (¨)笑

順平さん にさ、
オ-プン時間 とか
間違えんのやめて! て ゆったら、
お詫びに ステッカ- くれた 笑
やった-(^^)笑

ぐ-っ で タッチしてきた◎
めっちゃ手 おっきい 笑


でっ、最後にまた planeの2人 に
挨拶して 帰宅-っ




幸せすぎ て 困るっ
今なら死んでもいいな って
思えたくらい 幸せやった。

4年ぶり の plane は
ほんまに変わってた けど、
素敵な変化 やし、
優しさ は 変わってなく て。
素敵なスタッフさん は 居てくれてる し。

ほんまに ありがとう

chaqq も ありがとう
大好きですよ-もうっ

by sakurawans | 2009-05-04 15:29