人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0505*The Musique at VARIT


やっと、念願やったムジ-クさんのライブに行くことができました。

うちが大好きな、唯一の同年代バンドさんです。
去年は全国区で有名になりました-っ。
お互い受験で、うちはライブへ行けんかったし、
向こうは活動休止やったので、ほんまに念願でした。

行けてない間も、いつも元気と頑張るちからをくれてました。
夏休み、ほんまに救われてたんです。

オ-プンにはVARITへ。
思ってたより、人が少なくて、びっくりした、、笑
東京はめっちゃ多いらしいからね。
えっ、てなるくらいしかおらんくて…笑
あとでよしあくんに東京の写真見せてもらったけど、
ほんまに温度差ありすぎ-っ、、、笑
いいけどね、東京ではほんまにゆっくり出来ないらしいから。笑


ムジ-クさんは、2番手★
転換中に前にちょこっと移動したら、
同じくひとりやった女の子に話しかけられて、仲良くなった◎
とっても可愛い、、、年下、、、笑
妹が出来たので、幸せすぎた。笑
転換中にめっちゃ仲良くなったもん★笑

いちばん前やったん、うちらだけ。笑
めっちゃ恥ずかしかった、、、笑
しかもうしろ空いてるし、、、

宇和川くん前-っ。











⇒セトリ

ハ-トビ-ト
夜の砂漠
行く末
kite
ジェイミ-
サンキュ-ロック




やっと!
ムジ-クさん 見れて、
嬉しく て にやにや ´`★

夜の砂漠 は 嬉しかった-っ
かっこよすぎっ!

行く末、激しい方も好きやけど さ、
原曲 も 好きやの-っ 。
浸りたかったから、原曲で嬉しかった。
ちょっと 泣きそうやた。

ジェイミ- 嬉しすぎっ!
大好きなんや-もんっ★
にやにや にやにや、、笑
宇和川くん、すごいっ
動きがめっちゃ速い、、
しゅんちゃん、 めっちゃ笑顔 やた-っ
しゅんちゃんのドラムさばきに
見惚れてました*
細かい動きがめちゃくちゃキレイで、
高校生とは思えぬ(¨)

最後 サンキュ-ロック で
手拍子 した、うちらだけ 笑

なんや、泣きそうやた、、
ああ-っ、すごいな- って。
笑えとるよ うち って。

しゅんちゃん は やっぱり
素敵すぎる ドラマ- やわ、、
技術 半端ない、、
途中 で スティック 折れて、
逆で叩いてた けど 笑
あの笑顔 は すっごいな-っ

宇和川くん が
MCするとは 思わんかった!笑
びっくりして 笑いすぎた。笑

ジェイミ-の前 に
ヨシアくん に 無茶ぶり されて、
一生懸命話しとる のに、
終わる前 に しゅんちゃん が
イントロ 始めよった (゜∀゜)笑
いじられとる、、笑
すごい顔 しとった-っ 笑

めっちゃ 笑った、、笑
宇和川くん て
面白いねんな-っ 笑 ←


終わってから
2人で ぐだぐだ。
物販来たしゅんちゃん と
宇和川くん と お話した-っ

kite 買ったら、
ポスタ- と ステッカ- と
物販に置いてた
ヨシアくんのパス くれた。笑

上 上がって ぐだぐだ-っ。
したらしゅんちゃん
帰るぽく て 捕獲。笑
言いたかったこと を ゆったん よ-

去年、へこたれそうになった時、
うちの原動力になってくれた存在ですから。
第一志望に合格して、会いに行けてよかった。

で、写真撮って、
しかも トイレ前 で (゜∀゜)笑
明るいとこ が そこしかなく て、、笑

で、そのまま 3人 で ぐだぐだ- って。
しゅんちゃん結局帰らんかった。笑

しゅんちゃん が どんな感じ か、
絡んでたら 解った。笑
面白いな-っ
いじりたくなる な 笑

ポスタ- で ばしばし とか、
腹筋 触ったり とか ←

めっちゃ ちょけてたな うちら 笑

うちらが姉妹みたいや- って ★
嬉しかった(´`)♪
初対面 なんやけどね。笑

途中から 宇和川くん も
来てくれたねん けど、
ポ-ル の 反対側 やって、
「檻の中のチンパンジ-」 て
しゅんちゃん が ←
爆笑やたな-っ 笑
ちょけすぎ て 怒られた 笑

にらめっこ しとる から、
しゅんちゃん と 2人 で
置いていこか、、って 笑

宇和川くん て あんな面白いんや、、笑
初対面 で 失礼 で ごめん。笑
同い年 やから かな、
変に絡んでた-っ

しゅんちゃん の
中学生時代の写真 に 爆笑しすぎた 笑
笑いすぎや- て 怒られた、、笑

結局、最後のバンドさん
終わるまで 話しとった 笑

一緒に物販行った ら
ヨシアくん ナオヒロくん 居て、
みんな と 写真-っ
ありがとう(´`)♪

ナオヒロくん と お話、、
マルクス の 缶バッチ、、笑


結構な時間、しゅんちゃん と
座って まった-り 話した。

元気かな- て 心配してた ら、
うちが心配されてた、、
お互い、辛いねっ

しゅんちゃん はさ、
日記 読んでくれてて。
うちが何しとる か
薄々 解ってたみたい で。
普通に聞いてくれた。

な-んか、、やたら いろんな話 したな-っ
受験 とか、大学 とか、 学校 とか、親 とか、

励ますつもり が 聞いてもらうばっか、、笑
頼りない年上 で ごめん。笑

死にたい とか 普通にゆってた ←


途中で切り上げ て、片付けだして、
出た方がいいんかな- とか
ゆってたねん けど、
結局 ぐだぐだ してた。笑

ヨシアくん と 絡み、 うわがわくん と 絡み、
ナオヒロくん と 絡み、 しゅんちゃん と 絡み、、笑

しゅんちゃん見る と
ポスタ- で 攻撃してまう。笑
しゅんちゃん、パ-カ- が
ウォ-リ- みたい で、笑
めっちゃ目立ってた、、笑

コ-ラ で 酔っ払う って ゆったら、
幸せですね って ゆわれた(¨)笑
そんな風に言われたん初めて。笑


結局、駅までお世話に、、 笑

しゅんちゃん に
帰りたくない て 連発した ら、
「今日はゆっくり寝て下さい」
て ゆわれた、、
優しいな- ほんまに、、

ばいばい して、
ホ-ム 上がった ら、
反対側 から 探してくれとって!
ばいばい-っ て (´`)
すごい 嬉しかった



あんなにのんびりしたん
久しぶり やった-よ

しかも ほとんど
しゅんちゃん と 絡む、、笑
酔っ払いの相手、 ありがとう、、笑

しゅんちゃん ほんまに いい子 やなっ、、

いや、全員 いい子らやっ★


ムジ-クさん みんな、ありがとうねっ
うっとい奴 と 絡んでくれて。
すごい 楽しかったよ。

同い年 って やっぱり
なんかあるんかな、、笑
うわがわくん に
失礼なこと した、、笑

会えて 嬉しかった♭
可愛い妹 やっ★


長かった-ね-笑


いろいろ考えて しまって、
夜 泣く し めちゃくちゃする し
疲れて 辛く て
ライブ行くん も 怖くなって
やめよかな って 考えてた。

けど、あの日 は 何も考えんかった。

ただ 楽しかった。

あの子 と 仲良くなれて、
ひとり じゃなくなって、
みんながずっと 相手してくれて、

しゅんちゃん と
あんまりしない話 まで して、
その時 が いちばん 安心 出来た よ。


ほんま に 助けられた
ありがとう


早く ムジ-クさん に 会いたいな、、
14日 も 楽しみやねっ


同年代って、何かあるんかな、、、
人見知りするけど、全然なくって。

何より、しゅんたくんに伝えられたことが
いちばん嬉しかったなあ。
ほんとに、お世話になったんだよ。

年上の人たちで、いろいろと力になってくれる人って
いっぱい居てくれてね、
でも、うちよりも1年短く生きてる人が、
こんなに素敵な言葉をくれるなんて、
失礼な話やけど、考えもしてなかった。
生きてる長さじゃないんやね。
ほんとに、人柄やって思った。

大好きになれた、同年代バンドが、
ムジ-クさんで良かった。
ほんまに、心から思えたんだよ。

ありがとう。じゃ足りないね。


ありがとう。

by sakurawans | 2009-05-07 20:45