人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0513*recall at スタクラ



着いてすぐ に、 わっけ兄 の サプライズ した。笑
小西さん と かずさちゃん が 手伝ってくれて、
なんとか出来た♭ ありがとう*

ふふふ-っ(^^)

兄ちゃん の 喜び が 嬉しかったよ◎
写真 撮らされた。笑
あの写真 は、 彼の日記 に 載りました…笑

それから、色紙 も 渡したよ-っ♭
2人とも、喜んでくれた♪
書いてくれたみなさん、 ありがとう(´`)♪

小西さん とか びっくりしてた。笑
わっけ兄 には 怒ったまんまのフリ してて、
びっくりさせて スッキリした(^^) ←

ちなみに、ケ-キ は わっけ兄の晩御飯に なりました-っ 笑

それから、中入って 佐藤さんのバンドさん 見て、

外出て わっけ兄と話して、
お母さんからのメ-ル で うつ なって、、笑
小西さん と わっけ兄 に 励まされて、、

わっけ兄、事あるごと に
頭わしゃ- て しやがった(¨)笑

recallさんの時 に 前。
今日 ひとり で 最前…笑








⇒セトリ

モモ
奇跡の瞬間
僕の知らない君
タララッタ
月と貝殻
見て見ぬふりしていた


モモ て ! (¨)

わっけ兄 が、 懐かしい曲 やるねん !
て ゆってたけども、 ありのまま やと、、

ぬか喜び-っ ! (¨) 笑
嬉しかったけど-っ!

もはや、懐かしすぎ て 初めて聴いたよ! 笑

タララッタ とか、楽しすぎ てさ、
小西さん に 満面の笑み。笑
相変わらず、小西さん の イントロ が 大好きやの*

月と貝殻 の 前 に わっけ兄 しゃべってさ、
泣かす気か-っ て。

前半、目 つむってた。
やっぱり、さ、 この時だけ は、
観れんかったよ、、

けど、前ほど は、 辛くなかった よ。

小西さん の ギタ- が、
波の音 みたいで、 ほっとさせてくれた。

最後に、わっけ兄 が
みんなありがとう って、 話しとって ね。
なんか、解らん けど、 涙出よって さ。
どんなに変わって も、 その度 に 向き合って、
応えていきたいな って すごい…思った。

最後には、香川さん も 笑ってて ね。
嬉しかった-っ。
笑顔に勝る応え なんか ないんよね。

レオさん が、 笑ったん 見たの。
今回 ね、ほとんど 下 向かんかったんよ。


香川さんのドラム は 芸術みたいやな- と。
腕 長いから かな、 動き が しなやか で、
力強く て、 細かくて キレイ で。

音 に キレイ って、 変かなあ…。
でも そうやったんよ。

大好きなドラム やたからね、、
二宮さん とのリズム隊 は、
ほんま に 最高やった…

今回、みんな壊れてた。
小西さん 特に。
ストラップ 外れてた。笑

終わってから、 二宮さん に 会ったよ。
彼女さん と 一緒 に 見に来てたっ。
美人さんやた、、笑

物販前 に おったら、
無料配布音源 もらっていい か
聞かれてさ、、笑
お姉さん やってんけど、
わっけ兄 くるまで お話しとった♭
説明しました(^^)←

アンケ-ト を レオさん から いただきまして。
…進歩したんよ!

書いて、わっけ兄 に
渡すんに、遊んでた。笑

今日 は ね、
ほとんど 下向かんかった。
それに、ちゃんと レオさん 見れたん よ。

今までずっと、 怖くて 出来んくて、
吐きそうになったし、
ライブ後 に まさかの パニック起こして、
ざっくり やらかしたし、
そんな4ヶ月 やったのに。

わっけ兄 は 知ってた から、
進歩したな- 頑張ったな- て
褒めてくれよったん。
ちゃんと見てくれてたねん。
お兄ちゃん に 褒められるん が
いちばん 嬉しい。
ありがとう(´`)

ちょっとぐだぐだ して、
外でかずさちゃんら と お話して、
出てきたわっけ兄 を からかって ←

帰る前 に 小西さん に 挨拶した ら、
外まで来てくれて。 ちょっとお話-っ。

前より元気になったね って
ゆってくれた よ。
去年の7月 は 最低やたもんね、、
心配かけてて ごめんなさいっ。

学校の話 とか、親の話 とか、

今日の小西さん は
テンション高かった から、
笑ってくれてて、
小西さん 笑ってくれてたら
ほんまに幸せな気持ち なる。

recallさん 久しぶりや- て
ゆってみたら さ、
前回も来てたやん(¨) て。笑
1ヶ月 ライブ なかったやん!笑


かずさちゃんら に ばいばい して、
小西さん に 見送られ、

途中で二宮さんたち を
追い抜かし、、笑

気まずかったわ!笑

めっちゃ仲良さそうやた*
幸せそう で、 なんか 嬉しかった。

音楽 より も 大切な 守りたいもの が
あるからやろな- って。


今日 は 久しぶり に
recallさん観て も
二宮さん に 会っても
パニック ならんかった-っ
笑えてた し。 進歩 した よね ?

大好き やのに 上手く笑えなかった。
二宮さん 居た頃 が 最高やった から。

それでも、
変わらず recallさん が
大好きなんやもん。

向き合った 応え が
この形 やったん。

あの日 頑張ること 3つ は、

わっけ兄 びっくりさせること

レオさん に 話かけること

顔あげて ライブ見ること


レオさん は、 わっけ兄とのタイミング が
合わんかった…笑
ひとり やと まだ…笑

ちょっと 達成 できた*


いろいろ 想ってた けど、

わっけ兄 は、 大切なお兄ちゃん で、
頑張ったら 褒めてくれて、
見捨てんといてくれる。

小西さん も、
心配ばっかり してくれる。

2人 が 大好き よ *

いつも ありがとう。



香川さん、
短かったけど、ありがとう。

by sakurawans | 2009-05-18 20:27