人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0510*Everland at 城天



今日 城天 行ってきた♭
久しぶりの Everland-っ★

その前 に あきなさん とケ-キ食べてきた◎
美味しかった-´`


帰り に 猫のカ-ド を見つけて、
けんちゃん への 差し入れ に
購入しました、、笑


着いたら 準備中-っ
待ってたら ゆうさん わっこちゃん◎

けんちゃん側♭








⇒セトリ

コトノハ
No Reason
透明ブル-
会いに行く
you


自信ない-っ´` 笑

めっちゃかっこよく て楽しかった のに、

音響 最悪-っ
なんの為のスタッフ やねん!
機材 だめすぎやっ
けんちゃん の マイク が
下がってばっかり やし、、

めっちゃ暑かったし、、笑


コトノハ しょっぱな で
泣きそうやた-っ
しかも、会いに行く やし、、
聴きたかった から
めっちゃ嬉しかった-っ
透明ブル- も聴きたかった。
嬉しかったよ◎


終わってから 涼みつつ、
わっこちゃん と
メンバ-さんとこ 行ったら、
ニケさん おって、絡んでこられて、、笑
ゆうさんら にも絡んできて、、笑

ほんま、、ウケる。笑
その場で マイミクさせられて、笑
とりあえず、ニケさん を
いじりたおした-っ 笑

あきなさんら とか
逃げるしな-っ (-∀-)

散々ゆったな、、笑

次のEverland まで、
ニケさんとしか絡んでなかったし。笑


2回目 は まだ涼しかった*


⇒セトリ

Song to you
you
コトノハ
たったひとつのモノ
透明ブル-


自信ない…笑

ちょっとずつ変わってて
嬉しかった(´`*)
Song to you とか、嬉しかった-♪

たったひとつのモノ とか、
泣きそうやった-よ、、

コトノハ って、
けんちゃんの曲 なんやって。
うち、大好きやの♭


終わってから、
またニケさん きて、、笑
免許証の写真 に 爆笑。笑

わっこちゃん と
けんちゃん 見つめてた ら
気づいて きてくれて*

差し入れ 渡した ら、
め-っちゃ 喜んでくれて◎
見すぎやたから!笑

けんちゃん、ちょっと
元気なさそうやった から、
笑っててくれて嬉しかったよ*

けんちゃん の 学ラン、
見たいよ-っ!笑

あきなさん に 挨拶したい って
話 してたから、行こうとした ら、
ニケさんが、、笑
けんちゃん、ニケさんおったら
近づかんしさ…笑

いなくなったん を見計らって 行って、笑
みんな で お話◎

あきなさんが買った猫の写真 見た時の、
けんちゃんの反応 に爆笑してしまた-っ 笑


うちは、近くにおったたけおさんとこ に
行こうとした ら、寝てた、、笑

起きた! 思ったら、また寝るし-っ(¨)笑

で、起きてる時 にちょこっと お話-っ

ニケさん が、クズや とか なんとか、、笑

ちゃんと、伝えたかったこと を 伝えてきた よ◎

たけおさん てば、ガン見する から
恥ずかしかった、、笑

で、戻って けんちゃんと。
なんだかんだ、けんちゃん と おると、
話してなくて もほっとする ´`

片付けよるん 見てるん も
面白かった-っ 笑

結局、またニケさん が 来たし、、笑
5歳も年上 やのに、いじめすぎた、、笑

向こうから、けんちゃんら が
ちらちら見てるん が 気になった、、笑
絶対 ニケさん なんかゆわれてる。笑

帰る前 に、けんちゃん と 猫の写真 を
撮らせてもろた けど、めっちゃ笑顔やし、、笑
chaqqタオル でも 撮った♭


けんちゃ-ん、ありがとう(´`)♪


で、ばいばいして、
わっこちゃん あきなさん と
帰りました-っ


楽しかった(^^)
やっぱり Everland は 素敵やな-っ
変な人ら ばっかりやたけど 笑


ニケさん の 絡み は
ほんま、、うん、、笑

でも うちは ニケさんのこと
普通に好きやで◎笑

けんちゃん は 大好きやでっ(´`*)笑



企画、楽しみやっ♪

by sakurawans | 2009-05-18 20:38