人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0529*Everland at 2nd LINE


Everland 企画 Everlandly vol.2

*

三大ギタリストを、自分の中で挙げてみたら、
必ず当てはまるのが、Everlandのけんちゃん。

ほんとに素敵なメロディ-だし、
いつも、にか-って、笑顔で。

今年に入ってから、沢山大切な人たちを失って、
居場所を求めることも、新しい音楽に出会うことも、
間違ってるようで、怖いようで、
どうしたらいいのか、解らなかった。
大切な人を失って、それでも離れられなくて、
パニックを起こして、くたくたで。
周りに迷惑をかけて、もう…やめたくなって。

そんな時に出会えたのが、Everlandで。
出会えてよかった、って素直に思えて、
また、音楽の鳴る場所を、居場所に思えるようになった。

大切なことを思い出させてくれた、
立ち直れる手助けをしてくれた、
一緒に笑える人たちに引き合わせてくれた、
元気をくれた、大切な存在になった、

特にけんちゃんには、いっぱい助けてもらった。
けんちゃんも、けんちゃんのギタ-も大好きだった。
猫が大好きやから、いつもにゃ-にゃ-ゆって、
何も話せんくても、一緒におれるだけで癒されて。
大好きなお兄ちゃんやった。


そんな大切なEverlandから、
大好きなけんちゃんが脱退した。

最初は、受け入れようって、頑張った。
けんちゃんにも、そう伝えた。
こうなったことで、うちがパニック起こさんか
心配してくれたけんちゃんを、困らせたくなくて。

けど、時間が迫るにつれて、
ふたをした想いに、歯止めが利かなくなった。

けんちゃんも、みんなと一緒なんや、
どうせ、、置いていくんや って思って、
やっと、人を信じたくなれたのに、
また人を信じられなくなって。
けんちゃん、やめないで ってことしか
思えなくなって、、、
けんちゃんを責めてしまうようなことばっかりで。

そんな気持ちをもったまま、
けんちゃんのおる最後のライブに行きました。

…前おき、長い。笑
この先も長いです。







3限終わりで梅田へ。
わっこちゃんと待ち合わせて、歩いて2nd LINEへ。
着いたんがめっちゃ早かった。笑

着いたら、店長の今富さんがまさかの金髪…笑
びっくりした-っ(゜Д゜)笑

まず、ニケさん来て、絡まれた。笑
めっちゃ髪、切ってた、、笑
気持ち悪… ←
いや、あっちのが うち的にはいいよ-っ、笑

けんちゃん 呼び出し て
猫の写真 と 手紙 渡して ちょいと お話、、
置いてかれる気持ちも、やめてほしくない気持ちも、全部、全部話した。
うちは結局、全部伝えん と 気 済まないみたい。
けんちゃん、ごめんね。

猫 喜んでくれて 嬉しかった-よ、♪
うちとわっこちゃん が 渡した写真 が、 物販 に ありました。笑

けんちゃん てば 髪切ってたねんけど、
マスクしてたから 全然誰か解らんくて (゜Д゜)笑
しかも出てきてくれたのに、 出たり入ったりするし、笑


そっから、わっこちゃん と ぐだぐだしまくって、
出てくる けんちゃん や ニケさん と 話したりして
暇つぶし してたら りえちゃん 来た (゜∀゜)

嬉しすぎて 走った ←

りえちゃんにミスド を おごってもろた、♪
ありがとう(´`◎)

同い年組は、やっぱり落ち着く◎

色紙、書いてもらってたら けんちゃん 来るし、、笑
うち、ごまかすん 下手 (´`);

あきなさん 来た時、 ガチ で 走った ←

ニケさん呼び出し て、 エバランみんな にも
書いてもらったねん けど、
上田さん が 意味不明 すぎた。笑
うちの名前 から ガンダムの話 なるし、
本名や-ゆっとる のに 本名は? って 疑うし、笑

HIGHLIGHTさん にも 協力してもらってたら
けんちゃん来るし、、笑
完全にバレたし (゜∀゜) 笑
HIGHLIGHTさん、、 ごめんなさい(。-人-。)笑

呼び出し協力してくれて ニケさんありがと-っ★

で、サンクス 行って、 帰ってからも外で ぐだぐだ-、笑

上田さん と 地元 が 隣の市 なんが発覚。笑
テンション 高かった、、笑

雨 ぴりぴり は 通じんしよ-っ、、笑

ニケさんがチケットのこと 相談してきてんけど、
さっぱり解らんし (¨)笑

年下に言いくるめられる ニケさん は、
ある意味 すごい (^^)笑

たけおさん も 若干 変 やし-っ、笑
エバラン は 変な人らばっかや、笑

久しぶりにみんな に 会えたから かな、
なんか無駄にはしゃいだ。笑
りえちゃん…(゜∀゜)笑
うち、変人 やけど、 みんな嫌わんで-ね-っ、(¨)笑

で、結局CDを、 中入る前 に ニケさんパシって 買ってもろた、★笑

なんやかんやぐだぐだした。笑
ゆうさんに会えた時、 嬉しすぎて 抱き着いた ←

で、エバラン前 に 中入って、 最初はけんちゃんの前 やたけど、
気付いたら最前たけおさん前 (゜∀゜)笑
まじ恥ずかしかった-っ、笑
あそこやったら たけおさんと目 合わんけどな ←
毎回、すっごい見られて恥ずかしい…笑


⇒セトリ

トウメイブル-
ベクトル
コトノハ
No Reason
たったひとつのモノ
こだわりを持った捻くれ者

Not Stay
you

たぶんね!(゜∀゜)笑

始まったん、21時30分を 回ってて、笑
お母さんが許してくれてたから 最後までおれた、♭

トウメイブル- で きもいくらい笑ってた、笑
ベクトル やるとか 考えてなくて、
大好きやったから 後ろふりかえって にやにや ←

コトノハ きた時 は 泣きそうやたけどね、、
うちがエバラン好きになった きっかけの歌 やって
聴きながら思い出してた。
けんちゃんのイントロ が 大好きなん。
コトノハ は うちにとって、ほんまに大切な曲や、と。
…あとで書こ。


たったひとつのモノ は やばかった-
泣きそうで、ほんま。 あの曲も大好きやから。

捻くれ者 は 初めて観た日 に 聴いて、
聴きたかったから 嬉しかった、◎

え、あってる、?(¨)笑


MC ほんまぐだぐだ、、笑
たけおさん しゃべったら どんどん意味不明 やん (¨)笑
ニケさんより ぐだぐだやん ←
大切な日 やのにさ-っ、笑
しかも、けんちゃんに 変な空気 で 無茶ぶりするし、笑

けんちゃんの口 から 聞けて良かった よ。
アンコ-ル前 にも、 けんちゃん が 話 してくれて
それは嬉しかった。 泣きそうになった けどっ。

たけおさん が、なんや、頭の後ろが
どうのこうの ゆってたら けんちゃん が、 頭の後ろ 触ってた、笑


最後 の you の 前、 ドラム鳴ってるのに たけおさん が、

どうしてやろうか…

的なことゆって、 ニケさん が 止めた (゜∀゜)笑
なんやねん、それ! て、笑

けんちゃん 切れて、笑 水投げて、

俺に悪いと思わんのか !

って-(゜∀゜)笑

なんや、最後まで あのぐだぐだ…笑
たけおさん、ある意味すごい。笑


大好きなyou は、 泣き笑い に なってしまた-
幸せ で 嬉しく て 淋しく て さ。
ニケさん と 目 あって、 思い切り にか- て してしまった、(・∀・)笑

けんちゃん と ニケさん が 向かい合って弾いとって 嬉しくなってしまた-

けんちゃん が あの にか- って した 笑顔 やって、 すごい 嬉しかった。



終わったら あきなさん に 抱き着いてしまた。

とりあえず 物販行って たけおさんに文句ゆって ←
…だって、終わったん22時30分!笑
完全 終電 やねんもん、笑

けんちゃん 呼んでもらって、 色紙 渡したねん けど、
渡すものがあるね-ん て ゆった ら、

「知ってた」

て、笑

そこは知らんフリしてや- て ゆわれて、

「え-何なに-!?」

て、笑

バレとった けど、
(ほんまはもっと驚かす予定、笑)
喜んでもらえて良かった(・∀・)
表紙 猫 やから-っ みんなにも大好評、♭
頑張ったねん(´`)♪ 城天の写真 も 役立ったし。

そういえば、けんちゃんは この日、まさかの 熱 38.5度、、(゜Д゜)
ちょっとふらふら-…

で、そんなふらふらけんちゃん に
わがまま いっぱい聞いてもろた ←
ジャケットにサイン貰って、
パスほしい- て サイン貰った ←
しかも、4枚全部 に けんちゃんのサイン で
うちらに配ってくれた、♭ 笑

他のメンバ-さんから も サイン貰って、
上田さんは自分のサイン に 爆笑するし、笑
ニケさん なんか 読めへんし、笑

けんちゃん 捕まえて 写真撮ってもらって、
けんちゃ-ん! て 呼びまくってたら 殴られた (・∀・)笑

外出て、今富さん ハ-レム状態。笑
ニケさんいじって、笑
けんちゃんと話して みんなにばいばいして
わっこちゃんと走って 帰った-っ、

終電で帰ったけど、
お母さんはけんちゃん最後って 知ってたし、
色紙渡すことも知ってたから 怒られんかったよ、




コトノハ、大好きやのは、 大切にしてたこと を
もう一回 大切にしよう って 思えるようになった から。
素直に想い 伝えても どうなんかな- って 思ってた し。
けど、コトノハ には 救われて、大切にしよう て また思えた から。
コトノハは、けんちゃんが書いた曲なんだ。

それから、 うちほんま、エバランに 出会えて良かった って 思えた、よ。
エバランに会えたから、 わっこちゃんらにも 会えたんやし、
立ち直れる手助け を してくれたんやもん。

けんちゃん やめて しばらくは解らん けど、 また絶対 観に行くよ-っ

エバラン て ほんまに 変な人らばっか やけど、笑
大好きですから-っ、(・∀・)


けんちゃ-ん、 今までありがとう。

けんちゃん の ギタ-、 大好きなんよね-っ
自分の中 で 三大ギタリスト が 居るなら、
けんちゃんは、 その中のひとりやもん。

けんちゃんには いっぱい、ちから 貰ってた。
にゃ-にゃ- ゆってるんも 楽しかったし、♭笑

う-ん、きっと、 どんな風にゆっても 足らん し、
伝わらんのやろ-なっ、 うん、、(¨)笑


いっぱい、ありがとうね。


ほんまに飲みに 連れてってな-っ、(・∀・)笑
楽しみに20歳 迎えるわ★ ←
まだまだ時間あるけど、笑


たくさん ありがとう。

コトノハ、大切にするよ-っ



長々 と なりました が、

一緒におってくれた、

わっこちゃん りえちゃん あきなさん
ゆうさん えっちゃん

メンバ-さん の

たけおさん ニケさん 上田さん


けんちゃん

素敵な 忘れられん 一日 を ありがとう。

by sakurawans | 2009-05-31 18:09