人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0609*The Musique at スタクラ


ムジ-クさん、◎
1ヶ月も空いてた、、

ロックの日 なんて、
ぴったりやわ、(・∀・)

5限サボった ←
サボらんくても 間に合った けど、
人文 出たら 病みに拍車かかる から
ど-しても 嫌 で。

三宮ぶらぶらして、 JRの駅行きよったら、
走り去るしゅんちゃん目撃…笑
え、?(゜▽゜)笑

それから、さきちゃんと 合流。
スタクラ初 とか で、 昔の自分 を 思い出したよ、笑

中入ったら、 宇和川くん居た。笑

ムジ-クさん は トリ前 やったから、
外で話してたら 宇和川くん 来てくれて、
ぐだぐだしとった、笑

スタクラの裏、 見たことなかったから
連れてってもらって、 なりひとくん と 初対面、、笑

よしあくんも来てくれて、 前に戻って、
話し相手 してくれた、◎
いろいろ聞かせてくれて 楽しかったよ-っ、(・∀・)


てか、キミファル橋本さん が 来てたんよ、(゜∀゜)笑
5日もスタクラで 会ったのに-っ、笑
2人して びっくりした。笑

橋本さん、
「最近、スタクラ来る度に 愛良ちゃんに会ってる気する」
って、、笑
いやいやいや、(゜∀゜)笑
2回目 やって、笑

小声の話 とか キミファルさんの話 とか
いっぱい しゃべった-っ、
ムジ-クさん を 薦めといた ←

ほんま、橋本さん好きっ ←


で、ムジ-クさん には もちろん最前、♭
スタクラ で ムジ-クさん とか
違和感ありすぎた、笑









⇒セトリ

二人だけ
夜の砂漠
サンキュ-ロック
東京模様
ハ-トビ-ト
フォロワ-

なりひとくんから 教えてもらった、◎
ありがとう*


二人だけ 始まり、なんか好きやわっ、◎

夜の砂漠 が かっこよすぎ て 笑えてきた…笑
にやにやする から 恥ずかしかった-っ、笑
あれはあかんって、!笑

なりひとくん、 確かにベ-ス 上手いっ、
よしあくん が ゆってたとおり でした。笑

サンキュ-ロック で 泣きそう なった-
元気 出たから やっ、

東京模様 って、 聴いたことない-
新曲…なん、? 教えて-っ、(¨)笑

ハ-トビ-ト、楽しかった◎
元気出るよな-っ

新曲フォロワ- も やっと聴けたっ、
いいですな-っ、笑

MC は ぐだぐだ やった、笑
なりひとくん の 神戸牛→豚インフル は
まあまあ やったよ ←
関西 なめたらあかんよ、(¨)笑

うち、やっぱり
しゅんちゃんのドラム が 好きやわ-っ、、
うん、! 笑

なんかね、リズムもやけど、 叩き方 とか さ、
とりあえず、好きやっ、笑
語彙足らん から 上手くゆえへんけど(´`);


終わって、外で 橋本さんと話しててね、
リズム隊 褒めとった-っ
ドラム、高校生 で あれはすごい って-(^^)

だから 橋本さん好き-っ ←


メンバ- 出てきて、 外で話しとってんけど、
今日、調子悪かったみたい。
メンバ-みんな、悔しそうで。
元気なかった-、、
けど、うちは、ライブで元気もらったよ、◎

とりあえず、なりひとくんは
いろんな意味 で 面白いな-っ、(゜▽゜)笑

しゅんちゃんと夫婦 とか 言い出す から、
たしなめといたよ、←

しゅんちゃん に 誕生日やった ってことで
パスもろた-っ(^^) ありがとう◎

ムジ-クさんみんなと 話してたら、
ほんまに楽しいな-っ
帰りたくない くらい。

帰り際 に、 なりひとくん が
意味不明 に ぐっぴ- とか 言うから
テンション下がった (゜▽゜) ←
よしあくん 失笑やし…笑


なんか、いろいろ話したけど、
くだらなすぎ て 書きにくいわっ、! 笑

帰り道 は いつも 淋しくなる けどさ、
ムジ-クさん は いつも 元気をくれるねんよ-っ

この日やって、 全然 だめやったん。
昨日の夜 も やらかしたし。
5日のライブ だって 全然 笑えなかったしさ。

けど、やっぱり ムジ-クさん は すごいよ。
あんなに 辛い気持ち を 忘れさせてくれる、
元気にさせてくれる、 自然に笑えてた。
あの日の夜 だって、 だめになるとこだったのに。

冗談抜き で きみらは うちにとって 最強な存在 です、◎
同い年 とか なくても 最強やっ、


うちも、なんか 返せるように 頑張る。


東京みたいに は 無理やけど、
もっと沢山の人 に 聴いてほしい って
純粋に想うから さ。

コミュニティ- 頑張る、♭笑

だからね、
あんまり…東京 東京 って 言わないでね、? 笑
淋しくなる から、、笑


なりひとくん、 これからよろしくね-っ、


ムジ-クさん、 ありがとう(´`◎)

by sakurawans | 2009-06-12 22:00