人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0619*chaqq at 心斎橋クアトロ



友達と梅田でお茶して 心斎橋-っ
わっこちゃんとクアトロへ-っ

chaqqまでめっちゃ時間あった-
なんか、出番が よく解らんくて焦った-

えっちゃんとか
みんなに久しぶりに
会えた-嬉しかったよ-

chaqqは3番目-





⇒セトリ

RUNNER
Living
PKB
この星に降り注ぐキセキ
アイランド
This Night


ちょっとしんどかったけど
さすがchaqq、元気もらった-
Living、嬉しすぎ!
星くんは ウインクやたらする、笑

新曲がさ-、 順平さんかっこよすぎ!
大好きやわ-(´`)

アイランドから
ThisNightの流れは
ずるいな- 嬉しすぎたな-

涙出よった-考えすぎた-

MCは珍しく、
ゆ-やさんがウケてた、笑
とりあえず、長いよ-笑

順平さんなんか、
天井見てたし(゜▽゜)笑


ほんで、あとはわっこちゃんらと
ぐだぐだしとった- もう、ね、笑

順平さんとか、
メ-ル来てない-て
ゆってんのに、 「送ったって!」の
一点ばり(゜▽゜)笑


レゴのドラムさん来てた-よ

かずさちゃんに会えて
めっちゃ嬉しかった♪
ゆうさん居て テンション上がるし、笑

今富さん居るし ユ-ジさん居るし、
あっこは2ndLINEか、(゜▽゜)笑

けんちゃんに、おいでや-っ て
メ-ルしとったら、
ほんまに来てくれた-(・∀・)♪
嬉しかった-っ

メンバ-に、 次は企画で-っ て
挨拶して、

あ、そういやけんちゃん、
ゆ-やさんに ちゅ-されてた(゜▽゜)笑

ほんで、うちがあげた
けんちゃんへの猫の写真を
東京においてこられたとか
聞いてさ-笑
ちょっ、なんてことを!(゜Д゜)


家まで送って-や-
ってゆったら、 「殴っていい-?」て
ゆわれたし-(・∀・)笑

結局、下まで 送ってくれたけど-(>_<)
わがままゆったら 聞いてくれた-
けんちゃん大好き-っ ←

わっこちゃんに、
「遠恋中の2人みたい」て
ゆわれました、笑

けんちゃんとさよならする時も
淋しすぎて泣きそうやったら、
「遠恋中みたい…」て
けんちゃんにまでゆわれて
笑われたし、(゜▽゜)笑

仕方ないやんか-っ
けんちゃん大好きなんやも-ん ←
会えて嬉しかったんやもん、笑
次のchaqq企画でも
会えるけどさ-っ、笑
けんちゃん来てくれたから
元気出たんやもんっ


ほんで、わっこちゃんと
ばいばいしたよ-
ありがとね-っ


久しぶりのchaqqは
やっぱ楽しかった-っ
ありがと-っ



あっ、新曲のさ、
星 の 発音変えて読んだら、
めっちゃ笑えた、笑
星くんにキセキが
降り注いでるみたい、笑 ←
新曲、好きやで-っ

by sakurawans | 2009-07-11 11:09