人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0703*recall + DOOKIE FESTA at スタクラ




オ-プンにはスタクラ-っ。
始まる直前に まやちゃんら来て、
最初はrecallさん◎






⇒セトリ

見て見ぬふりしていた
僕の知らない君
奇跡の瞬間
タララッタ
モモ
走馬灯(新曲)


しょっぱなから、 最初の一音目から、
固まって動けんかった。
ぽか-んとしてた。

あれは、やじさん効果かな、
なんか、さ… 上手くゆえんけど、 すごくて。
初めてrecallさん観た日を 思い出した。
呑まれてしまう感じ。
あの、露口さんのドラムに すごい似てた。

急に、込み上げてきて、
自分でもびっくりした。

楽しいとか、 悲しいとか、
そんなんじゃなくて
ただ、すごかった。

落ち着いてよく観てたら、
いっぱい変わってた。
小西さんにマイクなくて
レオさんがコ-ラスしてたし、
わっけ兄のギタ-が 違ってたし、

小西さんが半袖を
着てたんに気付いて、
しかも、ペンギンっ、笑
可愛かった(´∇`) ←

なんかね、、うん、
変化を素直に 受け入れられてた。
全然顔上げてたし。
小西さんばっか 観てた気する-っ、笑

やじさん、ほんますごいしね。

タララッタで小西さんが 弦切っちゃって、
急遽張り替え作業に、笑
もう、MCもたせる為に レオさん喋る喋る-っ(゜▽゜)笑

わっけ兄はrecallの ペンギンだのなんだの、
訳解らんくなって、 わっけ兄と漫才みたいに なってたっ、笑

そのあとモモやったん!
まやちゃんと きゃ-きゃ-ゆってた、笑
やっぱモモ好きや-っ(´∇`)

最後の新曲は、 急に悲しくなった。
うん、新曲やもん。

とりあえず、小西さんが 素敵すぎたよう。


終わって、 アンケ-トもらって、
初めてレオさんと まともに話した。
半年にして、やっと。

りえちゃんにスタクラ状況を
逐一報告しつつ、 2バンドめ観て、
出てきた小西さんと 話した-っ★
めっちゃかまってくれたっ、笑

ペンギンの服の話とか
髪型(前髪短いの-)とか
なんやらかんやら-っ、笑
小西さんのお友達さん来てて、
同い年には見えんくて(゜゜)
いろいろ話した-っ。
素敵な人やった-っ。

途中小西さんもてもてで、
ちょっと淋しかった、笑
それまでわっけ兄が
かまってくれてんけどね、笑

モ-グリさんまで、
まやちゃんとわっけ兄と 話ししよってさ。
気付いたら、わっけ兄と
小西さんとお友達さんとで 話してたん-っ、
楽しかったっ(´∇`)

なんか、ほんま…
うちわっけ兄に普通に接しすぎて
わっけ兄に 「大事に扱って!」てゆわれた、笑

りえちゃん来て(´∇`)♪

中でわっけ兄と モ-グリさん観て、
(かっこよかった-っ)

転換中に、わっけ兄と
recallさんの話して、

DOOKIEさんは、
まやちゃんらと最前行った★

やばかった-ほんまっ、笑

まず、りえちゃんらが
お酒飲みすぎね!(゜▽゜)笑
テンション だ-上がってて、
観てて楽しかった、笑

次に朝陽さんね!笑
わっこちゃんと なんばで会った彼とは
えらい別人、、笑

ライブは4月ぶりやって、
ほんま楽しかったよ-っ、
朝陽さんすごい-っ笑
ギタ-の人も なんやおもろいし、笑
何より前に居る
まやちゃんのテンション、笑

けらけら笑ってて、
す-ごい楽しかったっ◎

終わってから、 物販にてみんなで
わっけ兄いじった、笑
まやちゃん容赦なし(゜▽゜)笑

外で朝陽さんと
19日の話とかした、笑
また別人みたいやた、、笑

わっけ兄に帰る-ゆって、
外で朝陽さんも一緒に
話してんけど、 わっけ兄、可哀相(^^)笑
朝陽さん酷いし(´∇`)笑

朝陽さんおらんくなってから
まやちゃんの容赦ない絡み、笑
しかも酔ってる!笑
対処しきれてないわっけ兄…笑
下ネタ来た瞬間、
わっけ兄にドン引きなうち…笑
嫌いになりかけた-っ ←
あ、わっけ兄をね、笑
まやちゃんは好きよ(´`◎)笑

駅まで送って-て ゆったのに、
「今からは無理!」で却下やし-笑
当たり前やけどね(^^)笑
気持ちだけで 嬉しいですよ-っ、笑

わっけ兄を、 けちょんけちょんにして、笑
まやちゃんと駅まで-っ
送ってくれたん★
うちのが心配やたけど、笑


は-ほんまに 楽しかった-っ(´∇`)★
今回、同い年ばっかやた◎

りえちゃん、
間に合って良かった♭

久しぶりにまやちゃんに
会えて嬉しかったし★

小西さんに
癒されたし(´∇`)笑

recallさんも
DOOKIEさんも
楽しかった、
ありがとう★

by sakurawans | 2009-07-11 11:28