人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0723*ヨ-イドン!vol.3 at BIGCAT



素晴らしすぎる2日間、 その1。

て、ことで、

chaqq企画「よ-いドンvol.3」
w/Dirty Old Men
サクラメリ-メン
UNISON SQUARE GARDEN

at BIG CAT




着いたら早かった、笑

けどすぐりえちゃん来て、
ぶらぶら付き合わせてくれた*
楽しかった(・∀・)

なんやかんやしてたら、
みんな来て、わいわいした◎
髪切ったのに、みんな切るから-っ、笑
インパクト薄かった、笑

中入って、 みんなのお陰で
最前取れました-っ
しかも、透太さん前-っ
ありがと-っ(>_<)

なんやかんやで
みんな後ろやったから、
ゆうさんとえっちゃんと居た-

テンション上がりすぎて
大迷惑な奴でごめんね、笑








最初は、Dirty Old Men *

⇒セトリ

インスト
メリ-ゴ-ランド
moon wet with honey
FORM of LIGHT
Rewriting Story
ワスレジノ葉


ちょ-かっこよかった!
あれは、けんちゃんが
ベタ惚れなんも 解るよ-(・∀・)

メリ-ゴ-ランドとか、
大好きやったから 嬉しかった-っ☆

moon 聴けるとか 思ってなくて-
泣きそうやったよ、、
高津戸さんの、 「俺を見て」的な台詞が
なんか素敵やったよ、
一重、って言い過ぎ、笑

Rewritingの、
のたきさんの タムタム?やっけ、
が、大好きやの(´`)*

優しいのに、 柔らかいのに、
強くてかっこよくて。
めっちゃ幸せやった。

MCでは、星くんけなされてた、笑
呑んだら梅干しみたいって、笑
chaqq、人間としては くずらしいよ(・∀・)笑

とにかく、ダ-ティ-さんが
良すぎた、良すぎたっ*
幸せすぎて浸ってた-



次は、メリ-メン *

⇒セトリ

サイハテホ-ム
飛べない鳥が空を飛ぶ
コロナ
夏影
告白
じゃあね


サイハテでなんしか、
泣きそうやったわ-
2年ぶりに、 最前で観れたんよ。
周り気にせんと 音楽聴けたんよ。

手も一切上げず、
手拍子もあんませんくて、
最悪な客やったな、笑
ダ-ティ-さんでは 上げたくせに、笑

皆既日食の話から、
コロナ って出た時、
びっくりしてパニクった。
だって、どうせ やらんやろな-って
思ってたんよ-、、

あの時、思い出して 泣きそうやったよ。

ヒ-ロ-は アイドルみたいで、
もう、違ったけど、
目も合わんかったけど、
思い出は変わらんよ。
ヒ-ロ-には、変わりない。
コロナ、よかったよ。

告白のフリを 全力で拒否した(´∇`)←

配信限定の新曲は、
聴いたことあったよ、笑
知ってる-って ゆってしまった、笑
高2ん時の ナチュパンとの2マン時に、
確かやってた-よね。笑

なんか、懐かしい気持ちになった。
ああいう曲、大好きや-

ラストがじゃあねで、
めっちゃ嬉しかった*
悲しくて、大好き。


次は、UNISON SQUARE GARDEN *

最前をファンに変わって、
ファンの異様な様に、
びっくりしつつ観てた、笑
みんな、斎藤さんに
きゃ-きゃ-しすぎやわ-笑

あの人、絶対 ナルシストやな、(・∀・)笑
キメ顔で見つめられました、笑
苦笑いしか出来ね-よ、笑
塚本高史を もっとかっこよくした人や、笑

けど、ライブは めっっっちゃかっこよかった!
個々の技術高すぎやわ-
斎藤さんとか、 涼しい顔して
めちゃくちゃ早いの弾くし、
ベ-スうますぎやし、

恐ろしいバンドでしたっ、

透太さんが袖で 観てたしな、笑

いちいち、顔キメるんなかったら
めっちゃかっこいいのに、
斎藤さんは-(・∀・)笑
楽しそうに笑ってるんが
いちばんかっこよかった♭

マスタ-ボリュ-ムと
センチメンタルピリオドは
聴けたから嬉しい♭
他にもかっこいいの
たくさんあったから
また聴きたいな-

ゆみこちゃんが
かっこいい-ゆってたん
よく解ったよ♭


で、トリは、chaqq *

⇒セトリ

This Night
PKB
この星に降り注ぐキセキ
新曲
I'm sure
バスチケット
Holiday
RUNNER

⇒アンコ-ル

アイランド

けんちゃんに 教えてもらいつつ、
頑張って思い出した、笑

お客さんもっと
引くかと思ってたけど
いっぱいやったわ-


This Night 始まりは ずるいよ-もうっ
けど、記憶にない、笑

一曲、一曲が 楽しすぎて、
忘れてしまうくらいなん。
ほんまに、記憶なくて、
後でつっこまれたし、笑
こんなん、初めて-

この星はさ、
ベ-ス好きすぎて-っ

新曲も良かった、
聴きたかったI'm sureも、

Holiday、楽しすぎたし、
RUNNERも、にやにやした、


なんか、でも、 言葉にならんな-
ほんま幸せで 楽しくて
泣きそうなるくらい。

MCで、ゆ-やさんが
ふざけてた、(・∀・)笑
楽屋で練習してたって
誰かゆってたし、笑

けど、真面目に言うから
泣きそうなったし、笑
なんやかんや、
ゆ-やさんって、
いい人やった、笑

星くんのかみかみは
相変わらずやし、笑
ツッコミは良かったし、笑

順平さんが
パアとツッコミするし、笑



アイランドん時、
嬉しすぎて、幸せすぎて、
笑えんくなって、 泣きそうやった。
すぐ笑えたし、 顔痛かったよ。笑


chaqqはも- 最高やったよ。

あんなにメジャ-バンドいて、
みんなそれぞれ
ほんまかっこよかったけど、
chaqqがいちばんやったよ*



終わって、時間あったから、
けんちゃん探したら、
タオル持って、BGMに合わせて
踊ってた、(´∇`)笑

けんちゃんに会えると、 ほんま嬉しい*
元気になるよ-

あ、アイランドに合わせて
タオルで踊るけんちゃんが
見たかったらゆって-笑
ム-ビ-ある、笑

しばらくけんちゃんに べったりした(・∀・)笑
1ヶ月ぶりやもん!

で、物販で、
順平さんとイッペイさんに
作ったやつ渡して、
星くんと喋って、
高津戸さんに 渡して喋って、
タクミさんに約束通り 声かけた*

高津戸さん、
きゃ-きゃ-ゆわれてた、笑


なんし、人多くて 気持ち悪かった、笑


外出て、けんちゃんに
「ひとりで帰るん-?」
てゆわれたから、
「送って-」
ってゆったのに、却下。笑
むくれあいっこしたし、笑

あやっぺさんからの
お土産を嬉しそうに
食べようとするし、笑

けんちゃんと絡むと 癒されるわ-(´`)*

ま、結局、ひとりで帰ったよ!笑

みんなに、 また明日ね-てゆって*



ずっと、ずっと、 幸せやった。
淋しさとか、不安とか、
吐きそうになってたんを、
上書きしてくれた。
笑って、笑って、

どのバンドも、
負けないくらいに
最高にかっこよくて、
それぞれ、大好きで。

伝えられるチャンスは
ちゃんとあったのに、
言葉が出てこんくて。
月並みなことしか言えんくて。
とくに高津戸さんとか
言いたいことあったのに、
形にもならんかった。

バンドさんだけじゃなくて、
会えたみんなにも
伝えたいことあったのに。

言葉って、無意味やわって
今まででいちばん思った。
悔しいな-っ


ほんまに、吐きそうやって。
けど、不安とか、 全部忘れてた。


りえちゃんと けんちゃんが
右腕ぽんってしてくれて
泣きそうなくらい 嬉しかったし、
泣きそうなくらい 安心した。
ありがとう。

企画のchaqqも、
ダ-ティ-さんも
メリ-メンも
ユニゾンも
ありがとう*


素敵すぎる2日間の 1日目は、
最強に楽しかった。

ありがとう(´`)*

chaqq、全国発売、
おめでとう★

by sakurawans | 2009-07-25 10:31