人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0816*chaqq × Dirty Old Men at 2nd LINE



んっ!(・∀・)笑

この日はバイトが17時まで!
そっからひとりで清算して
18時の電車乗って、
わっこちゃんに中継してもらい、
走りに走って2ndLINE着いたんが
19時半、(゜∀゜)笑





中からchaqq!
聴き慣れない曲!

新曲やんけ!(゜Д゜)笑

焦って入って、星くん側!

ぬは-(´∇`)笑

新曲やのに幸せすぎて
間に合って安心して
泣きそうやた、笑

MC中にあきなさん見っけて
隣に移動(^^)笑
も-きゃいきゃいしたな、笑

ゆ-やさん最悪やわ-笑

そのあとがPKB!(゜∀゜)
も-テンション上がりすぎた、笑
気持ち悪かったな、笑

久しぶりやねんもん!

最後RUNNERやし!
聴きたかったから
ラストで嬉しかった!

なんでしょうか、
なんであんなに
元気くれるんやろ、、
chaqqはやっぱ最強やな-っ

ほんで終わったら
みんな下がるから
淋しがってたら
えっちゃん来てくれた◎

けんちゃん発見して
一緒に前で見よ-って
交渉した(゜∀゜) ←
拒否されたけど
諦めずに説得、笑

結局折れてくれて、
半ば無理矢理やたけど
一緒に観てくれた*
なんやかんや、 けんちゃんは
わがまま聞いてくれる◎
ありがとうっ(>u<)★


んで!次はダ-ティ-さん★


⇒セトリ

インスト
メリ-ゴ-ランド
ワスレジノ葉
rain show
mirror
elif


も-あかん! かっこよすぎや!

メリ-ゴ-ランドは
やっぱ上がるわ-
なんや、あのきらきらは(・∀・)笑

横目で見たら、
けんちゃんめっちゃ楽しそう!笑
余計楽しくなったし、笑

なんかね、ハニ-サックと
一緒にアメリカ行ったみたいで
そのくだりが爆笑やわ、笑
「アメリカ行ったとか普通にゆってしまった!」
って、かっこいい-とかゆってた、笑


rain show とか
なんすか-もう!笑
ぐるぐるしてますよ!笑

うちの位置やと
のぶさんでのたきさんが
見えんかったけど
ほんまのたきさん、 細やかで素敵*
chaqq袖で観てたし、笑
あの人、ほんまドラムすごいな-

山ちゃんさんは
なぜ髪型であそこまで
いじられるん?笑

タクミさんは大暴走で
わけ解らんし みんなに無視されるし、笑

mirror、好きやのに
名前解らんかった、、笑

んで、最後がelifとか!
あかん-あれあか-ん!笑

可愛すぎる!(・∀・)笑

のぶさん、elifの台詞が
可愛すぎます!笑

のたきさんの
カスタネットかな?も
可愛いし-*

あれ着いてた時点で
ちょっと期待したけど(・∀・)笑

のぶさんの歌詞に合わせた動きが
ほんま可愛くてさ-
メリ-ゴ-ランドの
「時計の針は止まったまま」
のところで、時計見たり、とか。
elifで、 「え-、もうアメももらったし
遊び飽きたから僕は帰るよ」
のところの歌い方が可愛いし!笑
そういう、遊び心があるんが
可愛いです(´ω`)*笑

後であきなさんと話してたけど、
のぶさんはモロタイプです、笑



うん、もう、大満足やね。笑
聴きたかったんは
いっぱいあったけど、
ワンマンに取っておくから-笑


なんか、ダ-ティ-さんは
ほんまいいなあ、
音楽ってこんなに
優しいんや-って
感じれるからさ。


終わってからぐだぐだした、笑

まず物販行き、 順平さんと話し、
ワンマン買い、笑
アンケ-ト書き、
けんちゃんとあきなさんと ちょっと話し、
受付でわっこちゃんらと ぐだぐだし、

あきなさんの袋に 落書きし、笑 ←

星くんにパスもらい、 サインもらい、
この星(大介)に- で
星くんおちょくり、笑
ミュ-パラの話して、笑
(本人が爆笑やた、笑)
や、あのコメント噛みすぎやねんて!笑


KANSAI LOVERS チケット買い、笑
だって、planeに メリ-メンに星くんに WEAVERやで!笑

けんちゃん観察し、←

中戻って 星くんに謝った、笑

前回企画の時、
星くんと喋ってたのに
のぶさん捕まえたから、笑
気にしてる的なんを
あきなさんから聞いた、笑

わっこちゃんが
ハ-ト型にしてくれた アンケ-トに
「星くん、ごめんね(ハ-ト)」
って書いて説明して渡したら
笑われたよ-(・∀・)笑

物販でのぶさんと話してて、
chaqq好きなんですよ-て ゆったら、
隣に居た星くんに 話しかけちゃって
3人という、 (けんちゃんいわく豪華な、笑)
めんつで喋った、笑

星くんが、
「いつも大阪来てくれてて-」って

…2ndLINEは初めてだよ(・∀・)笑
嬉しいけどね、笑

で、企画の話を
のぶさんにしちゃって、
「俺よりのぶが好きやねんな-」
て ゆわれたよ(゜Д゜)笑
だって、星くんは
いつでも話せるやん?笑
のぶさんはなかなかやもん…笑
のぶさんも、
「それは仕方ないね、笑」やし、笑

のぶさんにさ、
いっぱい伝えたいのに
伝えられんくらい、 って話したら
「伝わったよ-っ」って。
泣きそうやったわ-

結局また悪い癖で
あの話になってしまった-
ちゃんと聞いてくれた、
優しいよな-っ

やっと、予言書書けたし♭


んで、ちょっとばかし
けんちゃんとお話。

酔っ払い寸前やった、笑
気持ち悪なってたやん、笑

音楽の話とか-
26日の話とか-

けんちゃんには さ
ありがとう とかじゃ
全然足りんくらい
助けられてるねんよ-

結局、また言えんかった
いやきっと、 伝わりきらんのね

またテンション上がって
迷惑かけたしな-(>Д<)

んで、あきなさんと
chaqq絡み、
写真撮ってもらい、笑

ま-、ストパ-あてた星くんです、笑



そして、後ろに変な人と
知らない人がいます、笑



ばいばいして、
のんびり帰ってきたよ♭


うへ-っ、
楽しかった(´∇`)
chaqqとあんなに絡んだの
久しぶりやわ-笑

なんか、だんだん
順平さんとか…
東京の企画も
来い来いゆうし…笑
またワンマンで- て
ゆったら、
「そんなんゆって…待ってるで」
とか訳解らんし(゜Д゜)笑

星くんとか
ノリツッコミするし、笑
この星(大介)に降り注ぐキセキ、
大好きやね-ん、ベ-スが★
ってゆったら、
「って、おい!」ってゆわれた、笑


chaqqと仲良くなれて なんか嬉しい*
変人やけど、笑

何より、ダ-ティ-さんやわ、、

ほんま、やばい。
大好きやもん、笑
ワンマン行くもん、笑

けんちゃんのお陰で
こんな好きになれたね-
ありがとう(´`)

久しぶりのライブで
ほんま幸せやった*
諦めんと行って良かった♭

みんなありがと-っ
みんな大好き-っ

by sakurawans | 2009-08-17 11:39