1011*noiam at 2nd LINE



noiam5周年記念ワンマン
朝焼けの向こう側
at 2ndLINE



帰りたい身体を引きずって
オ-プン前には
2ndLINEへ。

前歩く人に見覚えが…
まさか-早いやろ-って
思いつつ、
看板の写真撮って、
コンビニ行って
戻る途中でメ-ル来て、
「やっぱりか!(゜Д゜)」
ってなって、
走って戻ったよ-笑
帽子被ってたから
ほんま誰か解らんかった-笑

1ヶ月ぶりです、みわけさん、笑

ス-ちゃん来て中入るまで
ずっとしゃべってた、笑
ポンチョ褒められた(´∇`)*

神ちゃん来て、
髪切ってて可愛かった-笑
神ちゃんに会うだけで
笑顔になるくらいに
神ちゃん大好き(・ω・)笑

わっこちゃん来て、
予想外でびっくりしたし(¨)笑

中入ってみんなに
挨拶しに行ったら、
かっきさんにびっくりされて、
「よく来たね-!」って、笑

いやいや、ここ大阪やから(・ω・)笑
それ、うちの台詞やから、笑

始まるまで、わっけ兄と
ずっとしゃべってた、笑
ひとりで淋しそうやってん(´`)←
ごめんね、(´`)
ス-ちゃん放置で、

ドリンクもらいに行ったら、
ユキオさ-ん(・ω・)
髪短なってて、わろた、笑
鳴海さんの分まで
コーラもらってた、笑

ライブはりえちゃんの横でっ
ちょろさん側ですっ

ポンチョ着てたら
さすらってそう て
言われすぎた(¨)笑

始まる前に
朝焼けの五線譜のPV流れて、
みんなしゃがむしゃがむ、笑
あれ、すごい好きやな-
りえちゃんと、
まっしゅさんのアングルは
あかんな-てゆっててん、笑








⇒セトリ

ミエナイモノ-inst
SADISTIC FUZZ
妄想金魚
紫鯨
Hayabusa
スタ-ライト
bluemoment夜
隠れ家に花は咲くか
時空少女
hikari
tree
ユキイロセカイ
ベイビ-ガ-ル
せつないきもち
またたび
sunset escape
ハイファイ・ロ-ファイ
200bpm
空の役割
朝焼けの五線譜


⇒UN

Shot Gun!
ロックミ-
Word bird

シンフォニ-


最初の曲、
わっけ兄と予想したけど
どっちも外れた(¨)笑
けど、SADISTIC好きやから
めっちゃテンション上がった-
なんか、noiamの
ああいう世界がめっちゃ好き!

妄想金魚を
あきなさんに借りてたから
かなり解って楽しかった◎
ありがとうっ(>u<)

スタ-ライト聴いてて、
前回、号泣しつつ聴いてたん
思い出したら泣きそうやた。
こうきさんが
めっちゃ優しそうで
なんか、ほっとした(・ω・)

そのままbluemoment夜 やろ-
憎すぎるわ!(・ω・)
大好きすぎて
死ぬんちゃうか思たもん、笑

なんか、noiamって
明るいライト浴びてるんも
素敵やけど、
青いライトが当たって、
シルエットが浮かんでるんが
めっちゃ似合うと思た-

「隠れ家に花は咲くか」って
まさしさんがゆうんが-
もう、いつもどきどきする、笑
あの曲、ほんま好き。
静かやのに、熱いんが。
その流れで時空少女。
呑まれそうやった。

音響のせいなんかも
しれんけど、
頭くらくらして
何回か気絶しそうやた、笑

新曲のhikariは
ほんま好き(´`)

このあと、知らん曲が
多かったけど、
全然楽しかった◎
せつないきもち とか、
泣きそうやったな-、、

MCでnoiam結成の再現とか
してくれたねんけど、
めっちゃ面白かった、笑
こうきさんが前のバンド
抜けたくだりが、笑
最強に笑えた(・ω・)笑

元カノ=まさしさん

やろか-(・∀・)笑
めっちゃ照れて
顔真っ赤やった、笑

で、どっかで
shot Gun やったよ…ね?
FUNKEY ROCKERS 乱入、笑
めっちゃ楽しかった♭
noiamとの融合は
聴けるんよな-(・ω・)

最後が朝焼けの五線譜て、
泣きそうやった-
降り注ぐみたいな
noiamの音楽で
幸せすぎたっ

みんな、めっちゃ
きらきら笑ってたもん。

アンコ-ル、ちょろさんが
着替えて出てきて、
Tシャツの宣伝だけして
帰った(゜Д゜)笑

1曲は知らんやつやたけど、
みんなかっこよすぎ!
交互に向かい合って弾くんを
ドラムに肘ついて
見てるまっしゅさん、笑
りえちゃんと笑た(・ω・)笑

ロックミ-はほんっま、
テンション上がった!
大好きな曲なんす-(・ω・)
雨あがり~のとこで
まさしさんが手回してた、笑

Wアンコ-ルに
こうきさんだけ来て、
わ-わ-ゆってたら、
まさしさんがビ-ルを
箱で担いできた(゜Д゜)

目の色変えて
興奮してるこうきさんに
みんな爆笑、笑
まさしさんからの言葉、
適当に返して
「早くくれ!」的なこうきさん、笑
退団セレモニ-みたいに
しゃべるまさしさんに便乗して、
こうきさんのマイクに
エコ-かけよる音響さん、笑

なんやねん、これ(・ω・)笑


そんな風に笑ったあとに
ラストは大好きなシンフォニ-

やっぱあの曲は
最強すぎますっ、
幸せすぎて泣きそうやた。
前にも書いたけど、
嫌なこととか全部が
吹き飛んだ。

noiamのライブは、
音楽の中に浸かってるみたいで
ほんまに大好き。
ひたひたに浸かって
生まれ変わったみたいに
心が満たされてた。


終わって、みんなに
挨拶だけして、
ごめんね、
余韻に浸りたいのに
ばたばたしてて(>_<)

わっけ兄にも挨拶して
出ようとしたら
まさかのプロフさん(゜Д゜)

ろくちゃんに
薔薇もらった人です!
てゆった、笑

またライブ行くから-
って約束して、
素敵なセトリ書いたやつ
もらって、
文字通り、
全力疾走しました、笑
ぎりぎり間に合ったけど、
喉が焼ける熱さなくらい
息苦しかった、笑

間に合ったよ って
連絡する前に連絡来て、
嬉しかった(´`)



ほんまは、もうちょっと居て
みんなに大好きって
言い回ったり、
noiamやみゆきさんに
ありがとうって
何回もゆったり、
したかったなぁ-

けど、約束したから


もう、言葉なんかで
伝えられんくらいの
ちからをもらったよ。

ありがとう。

ありがとうっ、


みんな、会えたみんな、
ありがとう。
[PR]

by sakurawans | 2009-10-29 23:37