1018*神戸ホエ―ル



14時に三宮着いて、
ARTHOUSE行くんに迷った、笑
優美りん、あきなさん、わっけ兄、
に電話かけてもた(・ω・)笑
優美りんの誘導により
無事ARTHOUSEへ-笑

入口でえっちゃん合流♭
初ARTHOUSE(・ω・)
星くんに会ってお話。
今富さんとかね!(゜∀゜)笑

わっけ兄から折り返しきた、
ほんますいません(・∀・)笑
れおさん来てて、絡まれたよぅ、笑


トップバッタ―はchaqq★






⇒chaqqセトリ

This Night
Holiday
この星に降り注ぐキセキ
Living
PKB
RUNNER

気持ち真ん中よりの
星くん前やたから
めっっちゃ目あった(・ω・)笑
恥ずかしすぎるわ-

2日ぶりなだけで
あんなに異様に笑えるなんて-
ずっとにやにやしてたわ、笑
かっこよすぎや!
えっちゃん居たから
淋しくなかったし(´ω`)

テンション上がった星くんの
ギタ-当たりそうやったり
順平さん近すぎて
当たりよったし、笑
chaqq、名古屋あるのに
飛ばしすぎね-笑

てかさ!

Livingはずるいって!
飛び上がったやん、笑
そんな-そんな-!笑
chaqqずるいわ!(・ω・)

終わって10分だけ物販。
みんなと話した-
名古屋頑張れ-って
飴あげてきた(´ω`)笑
順平さんに、
「recallによろしく!」て
ゆわれましたっ、笑

ほんで外行ったら今富さん*笑

名古屋行くえっちゃん
見送って、次はVARIT(´ω`)
中でまたれおさん!笑
ノリやばいわ-(゜∀゜)笑

中入ったら
テクニカラ-やってた。
素敵ですな(´ω`)
12月楽しみだぬ、

recallさんやから
下降りたら優美りんに
朋さんまりえさん、◎
まじほっとしたっ(つω`)

立ち位置が戻りました、
よって、右側寄り(´ω`)
いつもの人らに
い-ってなって、
優美りんにたしなめられた、笑


⇒recallさんセトリ

メトロ(新曲)
奇跡の瞬間
見て見ぬふりしていた
タララッタ
走馬灯

VARITでrecallは
ほんまかっこ良かったけど、
音響かな-なんやろ、
なんかいつもと違うくて
物足りんかった(´・ω・`)
後でわっけ兄に
ゆわれたんは、
立ち位置変わって、
スピ-カ-も位置変えたから
違うかな-って。
う-むむ、なんやろ、

やはし、小西さんは
最前で見るべきやわ、笑

なんかな-!
なんか足りんな、笑
いつもの感覚がなかった-
呑まれ足りぬ、笑

立ち位置見慣れたからかな、
最初は違和感あったけど、
最後は感覚戻った-
やっぱ、真ん中に
兄さん居るんがしっくりくるね、◎

途中で、昔のrecallさんで
VARIT観てみたかったな とか
くだらんこと考えてました。
recallさんはrecallさん。

終わったらみんな
居なくなって、ひとり、笑
物販に座ったわっけ兄に
ちょっかいかけつつ
椅子に座りましたっ。
淋しすぎたのと
久しぶりなんとで
妹は嬉しすぎたのです。
バンド観つつ、
携帯使って会話してました、笑
人の携帯やから
最初は打つん遅かった
わっけ兄が慣れるくらい
会話してました(´ω`)笑
くだらん会話から
真剣な話まで。
衝撃的な写メ見せて
けたけた笑ってました、←
痛々しいやつです。
みわけさんとこの話すると
暗くならんから嬉しい。
兄さん、髪切りました!
短くなっただけぽいけど
似合ってるからい-や、笑

途中、2人でコンビニ行った、笑

VARIT入口に居た、
recallさんたちと
朋さんたちとお話した-
小西さんと時計が
ほんまおそろい(・∀・)笑
あと、うかつなことは
ブログに書けんなと
実感しました。笑
小西さん見とるんやもん、笑
それから小西さんは
もう痩せなくていいです
細すぎます(つω`)笑
今の小西さんが
さいきょ-に大好き、笑

エリオット始まるからって
小西さんと中入って、
後から来たわっけ兄と
フロア降りて、
初めてのエリオット-

⇒ELLIOT.Cセトリ


Warp

alarm bell
mute sunset
explosions
Yen

1年4ヶ月ぶりの
あきちゃんとよしたかさんに
泣きそうなった(´ω`)
あきちゃんが
フライングVじゃなくなってて
悲しかったけど、
2本のやつも素敵や(・∀・)

知らん曲ばっかや思ってたら
ほとんどOrganix時代で
嬉しかったよう(つω`)
嬉しすぎてわっけ兄に耳打ち、笑

あきちゃんのかっこよさには
ほんま惚れるわ-
変人やけどな-笑
途中裸やったし(・ω・)笑
またかっこいいんだ…笑

なんか、変わってくけど
変わらんものもあるな-と
思いましたっ

WEAVERはさすがに
人多すぎたわ、、
入口近くでわっけ兄と
観てましたっ
河邊さん見えんかったぁ
白朝夢と何曲かは
知ってましたっ
デビュ-前ラストの
VARITやったって-
あとで河邊さん居たけど
後輩やとかゆえず(´ω`)笑

転換中にあきちゃん来て
声かけたら、
「おっ、久しぶりやな!」

(゜Д゜)!

1年4ヶ月ですよ…?
そんなに頻繁に
ライブ行ってないのに
あきちゃん覚えてた!


予想外だ、幸せだ、
泣きそうなって
半分抱き着いた、笑 ←

大人ぽくなったな-て
ゆわれちゃったぁ(´ω`)←
そらね、はい(¨)笑
初めて会ったん
16歳でしたから、笑

ふじこと連絡取ってんの?
とか、
またライブおいでや?
とか、
久しぶりに話したあきちゃんは
何も変わらん、
大好きなあきちゃんでした。

それからアルカラ。
彼らもあれ以来やけど、
ほんま面白い(´ω`)
タンバリン首から
下げてライブでます-?笑
みわけさんが、
俺もあれやりたい!って
ゆったん、一蹴してやった、笑
あれはアルカラやから
出来ることなのだよ、笑
11月のやつ、エリオットもやし、
行こうかな-(´・ω・`)

アンコ-ル前に
早めの帰宅っ
わがまま聞いて
上まで送ってくれた-
ほんまに兄さん優しいっ
今日だけやろか(´ω`)笑←
最長記録出ましたな、笑

23日よろしくね って
(多分recall見れる、笑)
ばいばいして帰ったよ-


やば、長いな-笑
ほんま楽しかった(・∀・)
[PR]

by sakurawans | 2009-11-11 23:30