人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1127*初期衝動ロックナイト at チキンジョ―ジ



やってきましたよ!
初期衝動ロックナイト!
しかもチキンジョ―ジ!





着いたんスタ―ト前。
ひとりで暇すぎたんで
入口で佇んでた(´Д`)笑
来るまでやったから
1時間はおったな(・ω・)笑

あきちゃん来て!
も―大好きすぎる、笑

ほいで、うろうろしてた
佐藤さんに、
思い切って声かけたら、
向こうも気になってたらしく、笑
覚えててくれた(´`)

若いよね―とか
PVの話とか、笑
ロケ地神戸駅って
地元出してくるな―(゜∀゜)笑

ほんでばいばいして
来るまで待ってた(´ω`)笑
だって中入っても
ひとりなんやも―ん、笑

しばらくしたら
わっけ兄とれおさん来た◎
中入ったらかなりの人で
ちょっとびっくりした。
初チキンジョ―ジやで!
なんか、わくわくした。

入口で佐藤さんと
またもや雑談。笑
若い若い言いすぎやけど
あんま変わらんやんか(゜∀゜)笑


あれやわ、DJは
絶対ドイツ語使ってる、笑

あきちゃんに会ったから
ありがとうって。
3年分のありがとう。
「みずくさいぞ―!」って
ゆってくれた。
いやいや、わたしに
価値をくれたのは
あきちゃんですから。

それから2バンド目観て、
次がテクニカラ―◎






後ろじゃ見えんから
前行ったし(・ω・)笑
始まるまで、
「佐藤さんとあきちゃんの男前さ」
について語った(・ω・)笑
ずっとかっこいい しか
ゆえてなかったな、笑
れおさんが来て、
ポテト貸してくれた、笑
なんやったんや(゜Д゜)笑

いや―ほんま、
かっこよかったですわ!
おわりのはじまり は
ほんまいい曲やわ(´ω`)
ドラムがちら見しか
出来ず残念(´Д`)
4日にリベンジしよ。笑
たいすけさんが
裏から除くから
怖かったやんか―!笑

てかアルバムって
全国発売なのね!
ひたすらすごいを
連発してもた(・ω・)笑

ほんで後ろ戻る、笑
疲れた上に前怖い(・ω・)笑
昔は最前とかで
観てたのに―
空いてたのに―(´ω`)←


ほんで雑談してたら
ELLIOT.C

今日はベ―スが
よしたかさん弟の
亮二さんだった、◎

⇒セトリ


mute sunset

warp

alarm bell

たぶん(・ω・)笑
も―ね、
mute sunsetで
完全ふりきれたな、笑
嬉しすぎてにやにやで
きゃ―きゃ―してた、笑
やっぱ円は最強!
めっちゃ大好きやわ―

ほんでね、
ミラクル起きましたよ。

後ろで観てたから、
あきちゃんの頭しか
見えんかったにも関わらず、
あきちゃんが
フライングVに
持ち替えたんが
解ったんですよ、笑

あのギタ―のヘッドで
瞬時に判断してもた、笑
だって!あんなに
観てたんやもん!

それゆったら
びっくりされた(・ω・)笑
そらそうや、笑

しかもwarpでしょ。
ぶわ―ってなって、
あきちゃんがギタ―を
掲げる度に、
ぴょんぴょんしたし、笑
泣きそうにまでなった、笑

笑われてもいいさ!
わたしにとって
あきちゃんは
フライングVなんやもん!
一瞬で過去に
引きずりこまれたの。

ラストのalarmbellまで
あれ使ってくれてた。

楽しすぎて
にやにやしっぱなし。笑
終わってからも
にやにや(´ω`)笑
ごめん、きもくて。笑

あとであきちゃんに
聞いたらね、
久しぶりに使ったって。
…大好き(´ω`)笑

パスもろた―(´∀`)*
チキンジョ―ジやで―笑

佐藤さん来て、
4日に写真撮ろうね―って
約束した(´ω`)*←
仲良し、仲良し、笑

アルカラ前に
優美りん到着!


アルカラほんまに
あほみたいに
楽しかった!
たいすけさんは
ほんまいい性格して…笑
訳わからん歌を
みんなに歌わすし、
客席ダイブするし、笑
わたし、ダイブを
初めて観たねんけど、
まさかのアルカラって、笑

アルカラのばかみたいに
まっすぐで
ふざけてるんて
なんか救われる。
笑えるんよね。
チクショ―!聴けたよ―
開脚宣言は
またもやお預け(・ω・)笑

トリプルレコ発を
たいすけさんが
同時多発レコ発
ってゆったんに
いちばんうけた(゜∀゜)笑
隣の人が
めっちゃ笑うし、笑

22時になったから
また途中で帰宅。
再入場だめやから
中にてお別れ。

なんか、全然
話せんかったよ―
淋しかった(´・ω・`)

けど楽しかった(´ω`)*

帰り道泣きそうやったんは
幸せと淋しさと
叶わなかったことが
多すぎたから、
全部がまざって。

あきちゃんと写真、
撮れんかったとか、ね。笑


やっぱ、わたしには
ライブが必要です。
身に染みて解った。

なんであんなに
みんなきらきらしてんやろ。


あきちゃんには
ほんま感謝しきれぬ。

くだらない存在って想いが
いちばん強かった時期に
あきちゃんと出会って。
あれからもうすぐ
3年になるけど、
あきちゃんはずっと
わたしを忘れないで
いてくれた。

わたしにも
価値があること、
あきちゃんが
教えてくれたの。
「みずくさいな、
当たり前やろ?」って
ゆわれた時、
泣きそうだったよ。

あきちゃん
ありがとうね(´ω`)
大好きすぎる―笑

by sakurawans | 2009-12-13 21:51