1218*recall at ART HOUSE



2週間ぶりなrecallさん*

スタ―トくらいに
ARTHOUSE着いて
受付で名前ゆったら、

な い 。

(゜Д゜)!

えっ、わたし確かに
みわけさんにゆったのに..笑
見せてもらったけど
なかった、笑

たまたま入口に
小西さん居て、
事情説明して
助けてもらった(゜∀゜)笑
小西さんから、
わっけぼこぼこに
していいよ
ってゆわれたし、笑

物販で小西さんと
お話してたら
わっけ兄来て、
わたし見て、
めっちゃびっくりしてた、笑
来ないと思われてた、笑

え―!(゜∀゜)笑
出番何時か聞いたやん、笑
丁寧に返してくれたやん、笑
昨日やでそれ、笑



朋さん来て、
佐藤さん来て、

物販で小西さんと
ONE PIECEの話して、
れおさんが、
ワインをボトルで
飲みだして、笑

も、わちゃわちゃした、笑
みんな好きやわ、(゜∀゜)笑

てか―!
わっけ兄のせいで
佐藤さんにまで
小公女てゆわれた(゜∀゜)笑

3バンド目の前に
めぐみさん来て、
この前のペンギンの
お礼にって、
プレゼントもらった(´`)
そんなたいしたものじゃ
なかったのに..
嬉しかったです..◎

2人で下降りて、
朋さんと3人でお話*
ほんま寒かった..

4番目がrecallさん◎
真ん中らへんに居たら
前にでかい人が..笑
わっけ兄も小西さんも
見えづらかった(´Д`)

始まる直前に
真後ろに佐藤さん来て、
びっくりしたら
わたしの腕勝手に
あげよった(゜∀゜)笑
恥ずかしいって、笑






⇒セトリ

走馬灯
水槽
3分後(新曲)
奇跡の瞬間
見て見ぬふりしていた


や―や―やっ、
しょっぱな走馬灯からで
泣いてもた..
ずるいねんて。

その後、水槽やし!
わ―!ってなるよな(・ω・)笑
また泣いてもた、笑
あ―recallさんが
大好きすぎる、って
泣けてきた、笑
ちゃんと戻ってたよ!笑
も―ほんま、久しぶり。
かっこ良かった―◎

3分後はほんまに
可愛いなぁ(´ω`)*
ひまりちゃんの話らしい、笑

メトロするかと思ったら
見て見ぬふりしていた、笑
ずるいよ―ってなって
泣くんこらえたよ。

もう、ほんまに。
解ってんかと思うわ!笑

しかし...ARTHOUSE、
似合うよねぇ(´ω`)
お客さんいっぱいで
なんか盛り上がってたし、笑
みわけさんのノリは
企画から引きずってる、笑

物販行って、
小西さんの前で
アンケ―ト書いたし、笑
れおさんがまた
酔ってるぽくて、
「愛良ちゃん家で鍋しよか!」
って結論に(゜∀゜)笑
小西さんもわたしも
置いてけぼり、笑


下降りて
めぐみさんと
朋さんと
お話してたら、
ワインボトル抱えた
れおさん来た(゜∀゜)笑
写真撮ったし、笑

すぐ戻ってきて、
今度はビ―ルと
わたしたちに
チロルチョコくれた、笑
すぐ、どっか行こか!
しかゆわんし(゜∀゜)笑

ルフィのモノマネは
似てないし、笑
わたしたち爆笑、笑

小西さんも来て、
ONE PIECEの話した◎
小西さんたち、
ほんま好きやなぁ*
小西さんには、
わたしたちの
3ショット珍しいって
ゆわれた(´ω`)
確かに―*

で、ひたすられおさんが
喋りたおして
2人はライブ観に行った、笑
れおさんほんまに
酔ってないんとか
見たことないな、笑


それから3人で
いろいろ話した―
M1のくだりが
ほんま面白かった、笑

佐藤さんが来て、
いろいろ話した◎
佐藤さんが
チョッパ―手袋着けたら
めっちゃ可愛かった、笑
佐藤さんと話すと
ほんま楽しい(・∀・)

気付いたら22時前で、
佐藤さんと中戻って、
みわけさんと話して、
下まで着いてきてくれて、
薄着やったから
途中までスト―ル貸した、笑
ちょっと話して
ばいばいして、
朋さんらに挨拶して
ばいばいして帰宅。
[PR]

by sakurawans | 2010-01-08 17:58