人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レポレポレポ。

レポレポレポ。_f0069963_21584530.jpg
ぬーん。正直レポまとめる時間がないです。。。

MCだけでも書き留めて置かないと、京都とまざっちゃう。。。

明日は

レミオロメン京都!!!!!!!!!

もう、テンション振り切ってますた。ドキドキですた。

レミオに逢える!!!!!そして、どうしても逢いたかった人に逢えるかもしれない。。。
明日は、いい日になるといいなぁ。

行かれる方!!一緒に楽しみましょう!!!

いけない方も、魂持って行きます!!!

おさくーん!!!!明日は都合によりふれあい教室参加できないけど、ちゃんと開催してね。
あなたに逢いたい人がたくさんいるから。
でも無理はしないでねー!!!

でも、私がつくまでふれあい教室やんないで、っていうのが本音です(笑)

いっぱい音楽吸い込んできます。

あと、写真は我が家の愛犬・サクラです。

散歩中に変なもの拾ってくわえて家に帰る途中です。(笑)

よだれたれてるよ。。。(笑)

ちなみに夕日見てます。(笑)

可愛すぎだって!!コノヤロー!!!




今日、朝起きられず、サクラの散歩すっぽかしました。

おかあさんにめっちゃ怒られて、「明日行かさない!!!」って言われました。。。

自分が悪いと分かってて、おかあさんを心の中で責めました。

『太陽の下』聴きながら、自分がバカで悲しくなりました。

トラバチームの社会人の方は、お仕事の合間をぬって来られてる方がいるのに。
行くぶんだけ他の日にお仕事入れたり残業したり。。。

自分のやるべきことをちゃんとされています。

「私はどうだ?」って思いました。

ちゃんとできてないじゃないか。バカだよ。
こんなので堂々とレミオやトラバチームのみなさんに逢えないよ。

自分のふがいなさに涙がボロボロ出てきた。

散々泣いて、それでもやっぱり会いたいから、行こうって思いました。
独りで行こうと思いました。
でも、親は行かせてくれます。
私がどれだけ行きたがってたか、知ってるからです。

また悔しくてなきました。

もっとしっかりしろ、自分。

by sakurawans | 2006-03-25 22:13