今から変わろう




お久しぶりです。

ずいぶんほったらかしに
していたので、
見てくれてる人とか
もう居ない気がする、笑


今年はちょくちょく、
更新出来たらいいな―と。
原点回帰ってやつですね☆

やっぱりここは、
大事な場所なのです。


15歳の頃から数えて..5年。
ここで出会えた人たちと
未だに交流が続いてたり、
今もいちばん大事な友達は
ここの人だったり。

もちろん、長い間
会ってない人も
たくさんいるけど、
それでも変わらないです


ここを頻繁に
更新してた頃の自分とは
もう全然違います。

この5年で、
あの頃のきらきらした
まっすぐな気持ちも
大切な人たちを
大切にするちからも
全部なくしました。


だからこれから、
ここを見て
わたしのことを
嫌いになる人も
きっといると想うけど、

素直でいることは
やめたくないのです。


そんなわたしでもよかったら
よろしくお願いします。




-------


これから、たくさん
大好きなバンドの話を
書いていきたいです!


最近想うのです、
自分の大好きなバンドを
もっといろんな人に
聴いてもらいたいって

かっこよくてきらきらしてて
大好きでたまらないのです、



いろんなバンドが
どんどんやめてく中で

わたしは大好きなバンドを
どんな風に大事にしていけるのか
ずっとずっと、
考えているのです


去年は大事なバンドを
いっぱいなくしました。
だからこそ、


------


ここ最近、
なんでここの名前を

へなちょこうさぎの
ガラスのブル―ス

にしたのかを思い出してて


確かここ始めたとき、
バンプがrun rabbit runツア―を
やってて、

で、なんか、
バンプのテ―マソングで
へなちょこ が歌詞にあって

で、ガラスのブル―ス と、笑


へなちょこなりに、
一生懸命生きてる歌を
歌いたい って
想いだったのです




喪中につき、
新年のご挨拶は
控えさせていただきますが
今年もよろしくお願いします



今年のわたしは、
この曲のようになりたいです



♪ふわふわ / ニコテン
[PR]

by sakurawans | 2011-01-02 00:18