歪んだギタ―でかき鳴らしてくれ



今日は夜、Brian the sun の歌い手、
森くんがUst配信のラジオに出てたのを見てました。

普段、普通に話してる森くんが画面の向こうで話してるのが
ちょっと不思議な感じでしたが、
とにかく笑わせてもらいました、笑

新曲の 藍色に が流れたのには
すごく嬉しくなっちゃった!
11月に下北で初めて聴いて以来、
ライブで聴けるのがほんと楽しみで。
すごくいい曲なんだな。

ライブ映像はNaked blueで、
あのまっすぐさにいぬかれて、

最後のNoroの弾き語りにもやられて、

そら、もう大好きなんですよね。

ブライアン初めて観たのはもう1年以上前ですが、
まさかこんなに好きになるなんて想わなかったな。

ブライアン、ムジ―ク、ニコテンは、
わたしと同じ平成2年、1990年生まれのはたちで、
だからなのかな、
ムジ―ク以外は付き合いが短いのだけど
いつも気を使わないでいられる。

普段はふざけた男の子たちなのに、
ステ―ジの上ではいつもきらきらしてて、
音楽に対する想いはまっすぐで、
隣に居られるのが自慢なくらい、
素敵な人たちなのです。

みんなの音楽を聴いてると、
びっくりするくらいのちからがわいてくる。

それは、同い年ってだけじゃないだろうな。

うまく言葉にできかねるけど、
こんなにも大好きなんです。

みんなはほんとに一生懸命で、
それはいつだって伝わってくる。

だからわたしも負けたくないから、
頑張ろうと思うのです。


今日は森くんのお陰で元気出たなぁ。



♪Naked blue / Brian the sun
[PR]

by sakurawans | 2011-01-04 23:57 | おんがく