きみはいつだって透明だ



こんなことしてないで、
課題のレポ―トやれよって話なのですが。笑

なんか、、ね。


今年の初ライブは、
namidacoat、わっけさんの弾き語り、のち、
ファジ―ロジックのライブというはしごをかましました。

ファジ―ロジックかっこよかった。
彼らも同い年なんです!
最近同い年のバンド好きすぎます...

7日には、大好きなブライアンが、
LONE、UNDER NINEと共同企画した
O"the”llo というイベントに行ってきました。
オセロって読むんですけど、
この3バンドの中で誰がいちばんかっこいいか
白黒ハッキリつけようぜ!
っていうイベントでした。

私的にはブライアンがいちばん
かっこよかったです。

あの3バンドって、みんな閃光出てたんだね。
知らなかった...笑

なんか、改めて彼らが放つ光を
まざまざと見せつけられた気がしました。

めちゃくちゃかっこよかった。

同じ平成2年生まれってことが
めちゃくちゃうれしいのです。

なんかなー...

眩しすぎる。のですよ。


わたしって、いろんなことを
考えすぎちゃうたちなのですが、
みんなのライブ観たり、
みんなと一緒にいると
なるようになるかなって想える。
その時だけでも、すごく救われる。


もっとみんなの放つ光を見ていたい。


わたしのことなんていつか、
みえなくなるくらいに遠くへ行ってしまうのでしょう。

それまでは




さ、たわごとおしまい。
課題やりますか。




♪藍色に / Brian the sun
[PR]

by sakurawans | 2011-01-09 00:06 | おんがく