僕のね、ね、傍にいて




無事に、かどうかはわからないけど、
テストが終わりました。

れっつ、自由の身!

4月まで春休みです。
いろいろ、やりたいことがあるのです。

勉強ももちろんやりたいし、
本だって読みたい、
いろいろ作りたい。

行きたい場所も、
観たいライブも、
会いたい人も、

たくさん、たくさん。

わくわくしています。


まずは、そうだな、、

2月末に東京へ行くことが
いちばんの楽しみです。

会いたい音楽に会いに行くの。


大好きすぎて、いくらでも会いに行くよ。


そうなの、たくさん会いに行くの。

春夏秋冬と、それぞれ、様々な姿を
見せてくれるのだろうね。

次の冬にきみたちに会う頃には、
わたしも変わっていられるように、

一歩、一歩、踏み出していくよ



今はGOOD ON THE REELを聴いているよ


聴いてると、心の中で何かが音をたてている

否応なく、わたしは生きているんだなって想う


それは、悲しくて、嬉しいこと




♪夕映/GOOD ON THE REEL
[PR]

by sakurawans | 2011-01-23 22:21 | おもい