僕らはここで歌ってる




今日、2月14日で、
ここ、へなちょこうさぎのガラスのブル-スも
5年目になりました。

何気ない気持ちで始めたものだけど、
子供だったわたしがつたない言葉で始めたものだけど、
今もこうして、大事にできるのは嬉しい。


時々、昔の自分が書いた言葉に
励まされたりすることがあります。
いろんなことはあったけど、
これからもこの想いは大事にしていたいです。

そんな言葉を、


-----



バンプのsupernovaに、

「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」

というところがあります。

この部分を聞いて、

じゃあ、こんなに思ってるありがとうや、
大好きだという気持ちは、どうやったら伝わるんだろう。
って、思ったことがあります。

まだ、その答えは出てないけど、伝えることを諦めたくないです。

だから、私は何度でも、「ありがとう」と「大好き」を言います。

ありがとう。
[PR]

by sakurawans | 2011-02-14 22:48 | おもい