きっと忘れることはないんだろう




ここしばらくは、気持ちが落ち着かなかったけど、
やっと落ち着きました。

やっぱり、ライブが占めるウエイトはおっきいなぁ、と。

11日は、The Musiqueを観に、
京都老舗の磔磔に行ってきました。
去年3月からサポートをしてくれてた
やーふるが最後で、
最後にわたしの大好きな曲をやってくれて、
すごく、幸せでした。
CDもたくさん売れて、
みんな嬉しそうでわたしもうれしかった。

16日は神戸のVARITでムジーク。
3マンでいつもより長くて、
この日からサポートはよしとくん。
ブライアンの森くんはるきくんも来てて、
一緒にはしゃいで、楽しかった。
いろんな話が出来てよかった。

18日は大阪RUIDOでブライアン。
散らかりすぎた頭の中をきれいに蹴っ飛ばしてくれて、
ほんとにやってくれました。笑
今月まだあと2回も観るって言うのに
どうしても観たくなってしまった。
この日もいろんな話ができて、よかった。

最近はこの2バンドのライブに
救われっぱなしです。
大好き。









2月25日の詳細がやっと決まって、
すごく、わくわくしています。

昼間は友達と遊んで、
夕方からライブ。
大好きなバンドがたくさん。
東京のうすしおから始まって、
ブライアン、phenomenon、UNDER NINE、
Blue glue、最後は愛しの・・
夜中は出演バンドでのDJイベント。

朝方友達の家に行って、
昼間はぶらぶらして、
夜は大好きなブライアンのライブ。

そんな、素敵すぎる、2日間。


この2日間のためにずっと頑張ってこれた。
目一杯、楽しんできます。


‐‐‐



人を、信じるのが怖くなって、
そうやって遠ざけていたら、
わたしは大切な人たちを
たくさん傷つけていた。

それでも、信じられない、と、
逃げてばかりだった。



逃げていたわたしを、
それでも待っていてくれた、人たち

そのあたたかさが、
すごくうれしかったのです


怖いと思う気持ちは、
変わらないけど

そんな不安でさえ、
吹き飛ばしてくれるように
笑ってついて来いっていってくれる
そんなみんなを

わたしは信じたいと想えるようになった


みんなが、わたしに見せてくれるものも、
示してくれるものも、
全部が愛しくなる

少しずつ、かもしれないし、
一進一退、かもしれないけど、

変われるような気がする
[PR]

by sakurawans | 2011-02-22 22:23 | おんがく