人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムダじゃなかった☆★

今日地元の友達とほんの少しの時間だけど会えました!!!!!!!!!
短縮授業で掃除もなく、ダッシュでバス停まで行くもバスなく、やっと乗ったバスを駅の近くで降りて走って電車間に合ったけど、30分に一本しかない電車なくてかなりあせって、着いてまたバスに乗って近くで降りて走って会えました!!!!!!!!!笑゛長かった笑゛ヘロンヘロンで足痛いです笑゛ローファーで走るのはダメですな笑゛友達は塾前で、塾に向かう途中の5分ぐらいしか話せませんでしたが、高校の友達にも会わせてもらい、楽しい時間を過ごせました。今は泣きそうです。
電車の中で時間を気にしながら、『もう間に合わなそう』って何度も思ったけど、『会いたい人に会いに行く為の努力は尊い』って前に亮太くんが言ってたきがして、きっとダメでも、ムダになんかならない!!って思って走りました。頑張って良かった★

あと昨日、バンプラジオに出てましたね★藤クン魚の霊が憑いてるらしいです笑゛魚ってとこが藤クンらしくて可愛かったです☆☆

それと今日は、尼崎列車脱線事故から一年たった日です。事故現場を通る時、なんともないように電車に乗ってる自分が怖い。これから先、あんな事故が二度と起きないことを祈ります。

by sakurawans | 2006-04-25 18:08