人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0426*recall@スタクラ


ずーっと、ずーっと行きたかったrecallのライブに念願叶って行けました◎
ほんと、1週間これを支えに頑張ってこれたようなものです。。。

*

久しぶりに独り。
今回は6バンドということでーいろいろと大変でした。笑

物販に小西さんが居て、お話したー。
そう!はじめましてになるんですよね。笑
ほんとに、ありがとうです。。。
わっけさんも来て、わっけさんもはじめましてや!笑
なんか照れた。笑
三譯の譯が当て字とかなんとか…笑
アンケートのボックスに値札付いてて、
ライターで切って、ハッピーバースデーとかやってた。笑

*REGO*
ベースさんがかっこよかった。
田中さんって居ないのに、なぜか、田中ー田中ーてヤジ飛んでた。笑

*ソラノジオ*
楽しかった。皆楽しそうやってんよー。ボーカルさんテンション高かった。
あの、ベースさんがツボ。顔が誰かに似てるの!!笑
スタクラをホームにするらしい。笑

時間なかったら嫌やなって思ったからこの時点でrecallの音源買った。
2枚持って行くところやったわ。笑
二宮さんとも初めてお話した。
高校3年って言ったら、「話したら犯罪や!!」と言われました。笑
わっけさんにCDの2曲目、月と貝殻を夜中に聴くといいよって教えてもらいました。

*モーグリパラシュート*
1月ぶり…?何気に3回目よねぇ。ナミダさんの時ばっかりやけど。
2曲くらい聴いたことあったー。
あの、ベースさんは何故にお父さんと呼ばれるのか。笑
スタクラでの企画希望を却下されてました。笑

*THE LOCAL ART*
外で休憩してました。なんか、ドラムがフロントに来てたみたいで、
セッティングに時間かかってたみたいね。押してました。
そのせいで残念ながらトリで楽しみにしてた
LOOSLEY最後まで観れないことが決定…。





*recall*
あーもうね、めっちゃドキドキしててん。緊張しててん。

音鳴った時ね、ぐあーって呑まれた。
いっぱいCD聴いてたけどそれ以上で。
ほんとにね、言葉にするのが難しい。

上手く、笑えんかった。
楽しい、っていうか…もう、良かったしか言えないね。笑
貧弱な語彙能力ですすいません。笑
いろいろと思うことがあって笑えなかった。

サカナも月と貝殻も聴けて嬉しかった。
月と貝殻、鳥肌立ったもん。空気がすごい。

太陽、可愛いなーって思った。“君は僕の太陽”て繰り返すところ。
最後の“声”が、ぎゅーって刺さった。
ちょっと泣きそうになった。

全員、かっこよかった。
露口さんのドラムさばきがすごくて見惚れてしまった。
なんの曲やったけなーすごい細かいリズムやったの。
二宮さんのベースの弾き方がめっちゃ好き!めっちゃツボ。笑
や、あのベースのリズム自体も好きです。笑
小西さんのギターも、ドキドキした。
サカナとか、声とか、うひゃーてなった。笑
なんか、あの…空気が!笑 あの空気がすごい!
わっけさんの声がすごい…好き。キレイやし。
ちょっと怖いくらいやった。
もうね、全員かっこよすぎて、目のやり場に困りました…笑
全員見たかったの!!笑

MCも面白かったー。あの、ゴーイング出て下さい。笑


*LOOSLEY*
今回ミニアルバムレコ発ツアー◎
ルーズリーはWALKABOUTとめっちゃ仲良しで、
今度一緒に大阪神戸来るんだよねー。行けないけど…。
友達に音源送ってもらってて聴いていいなーって思ってて。
3曲半しか聴けなかった…時間の関係で。
でもすごく楽しかった。体が動きました。

あ、SUZANの打越さんが受付で、いろいろとお話させてもらった★
嬉しかったー◎

recallのアンケートを出して、小西さんとわっけさんとお話した。
ほんとに、もっと言いたいことたくさんあったの。
自分の中の、大好きやって気持ちとかありがとうの気持ちとか、
伝えたかったのに、全然見合う言葉が出てこなかったの。
ほんとに、情けなかったし悔しかった。
でも、嬉しかった。聞いてもらって。


帰りは走りました。笑
JR遅れてて帰り遅れて怒られましたが。笑
もーすぐに現実に戻された感じ。


次ゴーイング!!楽しみだ★

by sakurawans | 2008-04-26 23:21