人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0531*namidacoat@2ndLINE


2ヶ月ぶりのnamidacoat◎

Prof.Moriarty & Smiley-Todd企画
プロフん家~親友そしてライバル~vol.5
w/namidacoat/Lucky13/Prof.Moriarty&Smiley-Todd/セノビチーム(OA)



*

スタート前に中入ったら、めっちゃ人おったー。

*セノビチーム*
プロフのボーカルさんのアコースティック。
めっちゃ声キレイやったー。素敵◎
クリーム?やったっけ。あの曲すごく好き。


次namidacoatやったので、前まで行った。
久しぶりに鳴海さんの前でドキドキしたよー。







*namidacoat*

インスト
夜メロ
ドライブ
モノレール(Lucky13さんのカバー)
口笛は空へ
Lover
新曲
ルル

ゆきおさんの頭が茶色になっててびっくりした!!笑
あんまり久しぶりやったので、ドキドキしたー。
神田さんギター変わってたし!!
秋山さん髪の毛切ってたし!!
なんか、いつもの曲の、「ヘイ!!」やるのに全員準備してたね。笑

夜メロやっぱり好きー。ドキドキした。

ドライブん時のゆきおさんはやっぱり直視出来ません…笑
秋山さんのドラムがいろいろ変化してて楽しかった♪
ゆきおさん歌詞間違えて最後「ぱやぱや」ゆってたね。笑
鳴海さんに怒られてたしー。笑

久しぶりに口笛聴けて嬉しかったー!!
神田さんが優しいのです。

新曲かっこいい!楽しみだなあ◎

Loverはやっぱり素敵です*手拍子楽しいです。

最後ルルって言われて急に淋しくなった。
さくら聴きたかったのもあるけど、やっぱり終わるのが淋しかった、、、。

でも始まった瞬間にそんなのふっとんだ。
きらきらしててん、みーんな。
楽しすぎて幸せすぎて。

あの幸せさはやっぱり言葉には出来ないです。


Lucky13さんの時は、秋山さんに「書いて!!」と言われたアンケートを書く為に廊下へ。
書いてーみんなで写真撮ったり(変な感じで)いろんな話して爆笑したり。笑
ほんと楽しかったー。
神田さん来て素敵な話をしてくれた。

時間がなくって、プロフさん終わる前に帰らなきゃいけなくって。
プロフさんの前に物販行ってステッカーもらった◎
神田さんとお話出来て嬉しかったー。

秋山さんとお話した時ね、なんかほっとしすぎて泣きそうになった。
お父さーん…笑
はっ、バンプ行ったとかもうすぐ誕生日やとか(笑)言うの忘れてたー…。笑


*Prof.moriarty&Smiley-Todd*

優しいー感じのバンドさんやったあ。聴いててなんか安心した。

そうそう、今回はお互いのバンドさんの曲をカバーしあうって企画があって。
プロフさんはnamidacoatのドライブをカバーしたんですけど…。
やっぱりおんなじ曲でもやるバンドさんが違うと全然感じが違うね。
でも、楽しいのには変わりなかった◎
ボーカルさん、一生懸命ゆきおさんの踊りマネしてました…。笑

最後のところでなんかゆきおさんと秋山さんがステージ乱入してきて。笑
踊りが酷い!!!笑 
笑いすぎて死ぬかと思いましたー。笑
ゆきおさんが巻いてたストールをギターさんに巻いたり。笑
あまりのおかしさっぷりに、ボーカルさんが歌詞間違えてた。笑

終わった後に、「全部持っていかれたね。笑」って言ってたけど、
ほんまそうやったー。笑


途中で抜けて帰宅。

*

なんかね、ちょっと淋しかった。
ライブ中にも何回かなってんけど、
それは全部namidacoatが消してくれたねん。
ライブもそうやし、話したり、ライブ乱入とか。笑

ほんまに、幸せやったよ。
やっぱり大好きやあ☆

みんなと会えたのも嬉しかった◎
幸せです(ё´▽`ё)

by sakurawans | 2008-06-01 12:55