0714*recall@スタクラ

f0069963_1821595.jpg



recallさん企画*その日の前に
w/ケンドーコシン(OA)/ザ・ラフレシアンズ/キミノファルセット/宝仙花/m'life


*


オープンなって受付行ったらわっけさん居た。
ちょっと喋った。あたし馬鹿だよね-。大切な日だったのにさ。


中入ったらOAのケンド-コシンさん。
やっぱり声キレイや。面白いことって、recallのカバ-やったのね。
月と貝殻。気付いたら泣いてたよ。


物販には全然集合(笑)ちゃんと全員渡せて良かった*みんな平等やから。笑
二宮さんは制服ばっかいじるね(笑)


ザ・ラフレシアンズさんは外にて雑談。そんなパパは嫌や(笑)


キミノファルセットさんの時中へ。
キミファルさん楽しみやったの◎
やだやだ、素敵すぎる-。かっこ良かったよ*ドラムが響いたな。


次の宝仙花さんも外にて雑談。
制服最後やったからみんなと撮ったよ◎


わっけさんとお姉ちゃんと雑談。やたらなじったな。笑
そのうち抜かしてやる(笑)うそうそ、好きやで2番目に。笑←
嫌や嫌や ってゆってもた(笑)無理して欲しくない。


22時までしかおれん予定やったけど、recallさん観れない感じになってしまい、
お母さんに電話して許してもらった。感謝です。
もちょっとおれるよ-てゆった時、みんな喜んでくれた。


m'lifeさん観た。
好きな感じや。優しいなあ。







んで最後recallさん。
人めっちゃ居たね!びっくりした。
外国人さんもたくさんで、あそこスタクラちゃうかと思った。笑
ベストポジション確保。笑

*セトリ*

飾らないメッセージ
奇跡の瞬間
Fg
ハミングバード
タララッタ
月と貝殻
その日の前に

*EN*


ありのまま


ぐるぐるしてた感情が音鳴った瞬間消えて。気付いたら笑ってた。にこってしてくれた。

飾らないメッセ-ジ好き◎聴きたかったねん。優しすぎる。
頑張っても報われない時もある とか。
わっけさんが上乗ったんはびっくりした(笑)

Fgでにやにやした-!笑。ベースばっか観てたな。笑
あたし絶対気持ち悪かった(笑)
相変わらずサビが解らないよーう…泣

ハミングバードの小西さんがほんとに好き。釘付けでしたの。
最後の方のサビ、ちょっとぎゅーってなった。
独りが淋しいなら 一緒に行こう…やったっけ?
あ、それは言わないで、って。

タララッタも初めて。聴きたかったねんけど、まさかあんな明るい曲やたとは…笑
手拍子始まってびっくりした(笑)でも可愛くて好き好き!
わっけさんと二宮さんが笑いあってたのにほっとした。

月と貝殻は泣くん我慢した-。大好きやねん。4人を焼き付けた。
もう絶対忘れないように。最後のところ、呑まれるかと思った。

MCも激しかったな-笑
やっぱり露口さんやわ。照明消されるあたり。笑
ま-わっけさんもすべってたけど(笑)


最後のわっけさんの言葉がぐさっと刺さった。
私は死ぬ、その日の前に、何が出来るんかな。頑張って生きれてるかな?

その日の前に ずっと聴きたかったの。

忘れてもいい って。今なら思えるよ。
大切やからみんなが。あ、だからみんな、あたしが死んだら忘れてね。

焼き付けて焼き付けて。目に 耳に 心に。
もっと聴いていたかったなー。ずーっと居たかった。

終わってハケる時、ありがとう って呟いた。
気付いてくれてた って信じたい。

みんなを掻き分けた。きっと酷い顔してたと思う。
泣きそうやったから。帰る って言葉が残酷やった。
でも約束したねん。時間伸ばしてくれたお母さんを裏切りたくなかったねん。

みんなは気付いてくれたかな?アンコールには居なかったこと。

全力疾走しながらちょっとだけ泣いた。
きっと ありのまま やってるんやろうなって思ったから。
ほんとに聴きたかったんやもん。

帰っても怒られなかった。ありがとう。

*

幸せやった。我が儘いっぱい聞いてもらった。
甘えた。いっぱい甘えた。優しすぎる、みんな。

へらへらしながらライブ行く直前の過ちを話した。
私はなーんて馬鹿なんでしょーって。
どうやって言えばいいのか解らんくて、へらへらしてしまった。
でも笑わんと、聞いてくれたよね。責めへんって。嬉しかった。

もっと強くなれたらなあ。会う時はいつも、ネガティブな自分。
もっと笑いあいたいのに。だからちょっとだけでもアホな話出来て良かった。
おにぎり100円ーとか髪型酷いーとか。笑

久しぶりのスタクラがほんとに幸せやった。

自分には recallさんが欠かせないなと。
音楽もライブもメンバーさんも。大好きです。

露口さん、ありがとう。
あの4人の創り出すライブを、呑みこんでくれるライブを
あたしは絶対忘れない。


ほんとにほんとにありがとう。

[PR]

by sakurawans | 2008-07-15 18:21