人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STAND BY ME 2006


滑走路ライブからもう2年なんですね‐。
うわわ‐ びっくりした。

今でもすっごく鮮明に覚えてるよ。

あの日、たくさんのTBTの人に会えたことも、
大雨の中ずっと祈ってたことも、
最高のライブが観れたことも、
3人だけの 日めくりカレンダ‐ が聴けたことも、
見たことないよな優しい夕焼けが見れたことも。

めぐちゃんたちにはあの日、初めて会えたんだよね‐。
本当に思い出深い、素敵な日でした。
一生懸命頑張って、会いに行けて良かったよ。

レミオロメンのおかげで、たくさんの素敵な人たちに
出会えて、その出会いが、本当に一生ものだと思う。
TBTのみんな、ほんとにありがとう(´`)

今は、治さんも寺じゃないやってないし、
みんなも疎遠(ここ以外で交流してる人居るけど)になってるから、
すごく淋しいんだけど、ね。

来年は、みんなと会合したいな‐な‐。
みなさん、神戸にいらしてください★笑
最高にいい街ですから。


レミオロメン、TBTのみんな‐、ありがとう☆

ほいじゃ‐ね‐(´`)ノ☆

by sakurawans | 2008-08-12 19:21