カテゴリ:おもい( 3 )

僕らはここで歌ってる




今日、2月14日で、
ここ、へなちょこうさぎのガラスのブル-スも
5年目になりました。

何気ない気持ちで始めたものだけど、
子供だったわたしがつたない言葉で始めたものだけど、
今もこうして、大事にできるのは嬉しい。


時々、昔の自分が書いた言葉に
励まされたりすることがあります。
いろんなことはあったけど、
これからもこの想いは大事にしていたいです。

そんな言葉を、


-----



バンプのsupernovaに、

「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」

というところがあります。

この部分を聞いて、

じゃあ、こんなに思ってるありがとうや、
大好きだという気持ちは、どうやったら伝わるんだろう。
って、思ったことがあります。

まだ、その答えは出てないけど、伝えることを諦めたくないです。

だから、私は何度でも、「ありがとう」と「大好き」を言います。

ありがとう。
[PR]

by sakurawans | 2011-02-14 22:48 | おもい

全部白くなればいいのに



いや―日韓戦やばかった...


わたし、香川が大好きです、笑
なんたってドイツでプレ-してますしっ



そういやふと、


今のアイコンの写真は、
去年の11月にアメリカ行った時、
教会の中をトイデジで撮ったものです


朝方の教会の窓、ステンドグラスだったと思うけど、
そこから差し込む光がすごくきれいで

とてもいい写真が撮れました


この教会で、わたしは、
大事な家族が幸せになる瞬間を目に焼き付けました



家族に愛されて育った他人同士が、
愛し合って結婚する

お互いは家族になって、
その家族同士も家族になる


こんなに、愛情が溢れた家族を観たのは
きっと初めてだった


「あなたは大事なもうひとりの娘よ」

って向こうのお母さんに言われて、
たくさん抱きしめてもらって

こんなにも明確に、
愛情を感じたのは久しぶりだったから
わたしはずっと泣いてたのだ



帰ってきてからますます、
大事な人にはちゃんと大事って
伝えようと思った

男の人とか女の人とか関係なく、



そんなことを、写真見て思い出しました



今の気分はGOOD ON THE REEL なのです



♪ Growing yellowish / GOOD ON THE REEL
[PR]

by sakurawans | 2011-01-26 01:53 | おもい

僕のね、ね、傍にいて




無事に、かどうかはわからないけど、
テストが終わりました。

れっつ、自由の身!

4月まで春休みです。
いろいろ、やりたいことがあるのです。

勉強ももちろんやりたいし、
本だって読みたい、
いろいろ作りたい。

行きたい場所も、
観たいライブも、
会いたい人も、

たくさん、たくさん。

わくわくしています。


まずは、そうだな、、

2月末に東京へ行くことが
いちばんの楽しみです。

会いたい音楽に会いに行くの。


大好きすぎて、いくらでも会いに行くよ。


そうなの、たくさん会いに行くの。

春夏秋冬と、それぞれ、様々な姿を
見せてくれるのだろうね。

次の冬にきみたちに会う頃には、
わたしも変わっていられるように、

一歩、一歩、踏み出していくよ



今はGOOD ON THE REELを聴いているよ


聴いてると、心の中で何かが音をたてている

否応なく、わたしは生きているんだなって想う


それは、悲しくて、嬉しいこと




♪夕映/GOOD ON THE REEL
[PR]

by sakurawans | 2011-01-23 22:21 | おもい