<   2006年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本当のありがとうを伝えるために。

今、幸せな気持ちでいっぱいです。

私なんかのブログにコメントをしてくださる方がいます。

このブログをはじめるきっかけは、2つ。

ひとつは、治くんにトラバをすること。

ふたつ目は、ある人に気持ちを伝えるためでした。

ある人のブログには、治くんへのトラバを見て、出会いました。
最初は、その人が羨ましい、という気持ちでブログを見ていただけでした。
でも、その人の素直な気持ちや、優しい言葉を読んでいく度、その人を尊敬するようになったんです。
いつしか、私には、その人にありがとうを伝えたい。という夢が生まれました。

そして、このブログを作ってすぐ、その人に感謝の気持ちを伝えるコメントを書きました。
私は、それだけで充分でした。

だから、その人からコメントが来たときは、思わず叫んでしまいました。
しかも、私のコメントに感動した、と書いてありました。

私はそこで、伝わった喜びと、「私なんかの言葉で、感動してもらえた」ということに、泣きそうになりました。

しかも今は、そのコメントを読んできてくださった方や、そうじゃなくてもコメントをしてくださる方がいます。

今日もコメントを読んで、涙が出ました。

私は、自分を好きだと言ってくれる友達を、当たり前だと思いたくありません。

それと同じで、コメントをくださる方々の存在も当たり前だとは思いたくないです。

一人ひとりの方が、私にとって大切です。

ブログをはじめてまだ一週間も経ってないけど、作ってよかったなぁ、と心底思います。
それは、やっぱり、人の言葉が温かいことに気づけたからだと思ってます。

バンプのsupernovaに、

「本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ」

というところがあります。

この部分を聞いて、

じゃあ、こんなに思ってるありがとうや、大好きだという気持ちは、どうやったら伝わるんだろう。
って、思ったことがあります。

まだ、その答えは出てないけど、伝えることを諦めたくないです。

だから、私は何度でも、「ありがとう」と「大好き」を言います。

ありがとう。

めちゃくちゃな文章でごめんなさい。
[PR]

by sakurawans | 2006-02-19 23:48

初。

初めてブログ作って、テンションおかしくなっとります。
今日は、世間では、とっても素敵な日ですね。受験生にはわりかし関係ない日ですが。。。
バレンタインです。
私は、ちょうど入試でバレンタインなんてありませんでした。
まぁ、週末には作って渡すんですけども。。。(誰に。

兵庫県の入試は、私立、公立推薦、公立一般とあります。
公立一般は、卒業してからなもんで、学ランのボタンとかもらえないんですよ。。。
まー、去年は普通にくれましたけどね、先輩。(笑)

ちなみに今日の試験は、わりかしやばめなんですよ。
かなり難しかったんです。
発表とか見に行くのかなり怖いんです!!!
でも、終わったことは、気にしないということで。
発表の日まで入試のことなんて忘れておきます。(笑)
[PR]

by sakurawans | 2006-02-14 21:02

治さん!!!はじめましてです!!!

治さんのスタッフ紹介です。に初トラバです!!!
治さんに初めてトラバします。
ちゃんとトラバできてますか???なにしろ初めてなもので、わかりません。
いつもブログやトラバチームの皆さんのブログを見ていて、とても羨ましく思っていました。
やっと、受験がひと段落したので、ブログを作ってみました!!
これから、どうぞよろしくお願いします。

ツアーいいですねー。
私は大阪公演のとき、受験2日前で残念ながら参加できませんでした。。。
でも、神戸と京都はしっかり参加しますので!!!
楽しみにしてます!!!グッズももちろん買いますよ!!
レミオのツアーグッズは、普段でも使えるくらい良いデザインだとうちの友達も絶賛してます。
いつも素敵なデザインをありがとうございますと、樺沢さんにお伝えください。

そして、ツアーパンフレット早く見たくてうずうずしてます!!
早く3月にならないかなぁ。今からすごく楽しみです!!
[PR]

by sakurawans | 2006-02-14 17:21