<   2006年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

アゴが痛い

写真は湿布貼ってもらいました。昨日のお昼は痛すぎて口が開かず、ご飯食べにくかった(泣)今日はマシですが、今度お母さんと口腔外科行って来ます。顎関節症っぽいです(泣)腰も痛いし肩もこってるし。ボロボロですな。
あとテスト返ってきましたが。やばめどころじゃありません。あたし、大学とか全然考えてないけど、勉強しといて損はないし。でもこれじゃ全然だよ(泣)数学なんて3●点だし…(泣)ちょっと気合い入れよっと。
[PR]

by sakurawans | 2006-04-27 16:00

にょょょ☆☆☆

タイトルに深いイミはありません笑゛別におかしくなった訳でもないです笑゛
実は今日、キレート売ってる自販機発見したんです!!!行きに見つけて、帰りに買ったんですが、ペットバージョンもあってそっち買っちゃった☆☆
まだ飲んでないですケド笑゛
あと、savexネタですが。フタの内側に数字が書いてあるの知ってます?最近発見したんですけど、あたしのsavexの番号、なんと39なんです!!!!!!!!!!!!!!!見つけた時感動の奇声あげました笑゛savex持ってる方は、一度見てみて下さい☆
[PR]

by sakurawans | 2006-04-26 16:04

ムダじゃなかった☆★

今日地元の友達とほんの少しの時間だけど会えました!!!!!!!!!
短縮授業で掃除もなく、ダッシュでバス停まで行くもバスなく、やっと乗ったバスを駅の近くで降りて走って電車間に合ったけど、30分に一本しかない電車なくてかなりあせって、着いてまたバスに乗って近くで降りて走って会えました!!!!!!!!!笑゛長かった笑゛ヘロンヘロンで足痛いです笑゛ローファーで走るのはダメですな笑゛友達は塾前で、塾に向かう途中の5分ぐらいしか話せませんでしたが、高校の友達にも会わせてもらい、楽しい時間を過ごせました。今は泣きそうです。
電車の中で時間を気にしながら、『もう間に合わなそう』って何度も思ったけど、『会いたい人に会いに行く為の努力は尊い』って前に亮太くんが言ってたきがして、きっとダメでも、ムダになんかならない!!って思って走りました。頑張って良かった★

あと昨日、バンプラジオに出てましたね★藤クン魚の霊が憑いてるらしいです笑゛魚ってとこが藤クンらしくて可愛かったです☆☆

それと今日は、尼崎列車脱線事故から一年たった日です。事故現場を通る時、なんともないように電車に乗ってる自分が怖い。これから先、あんな事故が二度と起きないことを祈ります。
[PR]

by sakurawans | 2006-04-25 18:08

スタンドバイミー

昨日の夜、なんだか寝付けなくてずっとレミオを聞いてました。ふと、『スタンドバイミー』のイミを考えました。英語科のくせに、直訳(しかもあやふや)しかできませんでしたが。そこで、ハッとしたんです。ここから先はあくまでもあたしの解釈です。必ずしもそうとはかぎりません。でも、あたしはこう思ってます。

レミオロメンは今までずっと、隣りにいてくれてたんだ。あたしがレミオロメンと出会った時からずっと。いつもそんな唄を唄ってくれてたんだ。あたしがそれに気付かなかっただけで、今も隣りに居てくれてる。どんな時も。一緒に歩いてくれてるんだ。レミオロメンはあたしを置いて先にイメージを超えたんじゃなくて、あたしがあたしのイメージを超えるのを、ずっと待っててくれてるんだ。だからきっと『スタンドバイミー』なんだね。そしてもうひとつ気付いたこと。レミオロメンの曲には、『僕』よりも、『僕ら』が多いこと。独りじゃないよ。ってイミなのかな。そう思って自然に涙が出てきました。そんなときにランダムに流れて来たのが、太陽の下でした。訳も分からず胸が熱くなって、そして幸せなキモチでいっぱいになりました。

そして朝。学校に向かうあたしの足取りは元気でした。まだ、『壁の無い世界』を信じることはできないけど、レミオロメンが変わらず隣りに居てくれてること、そして、あたしが心から愛するレミオロメンを信じて、山梨へ胸を張って会いに行けるよう、あたしは毎日頑張ります。

ここまで読んで、あたしのキモチを否定されてもかまいません。これがあたしの素直なキモチです。
[PR]

by sakurawans | 2006-04-24 17:32

もう2度と履いてこないでしょう。

タイトルの意味はですねー。

ホラ、クラスにピンコン履いて来る男子が居るって前に書きました。

この前の合宿中に、言っておきました。

せ:「自分ってな、ピンクコンバースはいてくるやろ。」(優しい声で。)

男:「え??・・ううん。(汗)」

せ:「履いて来てるやろ?」(あくまでも優しい)(笑)

男:「・・・・・・う・・ううん(汗)」

せ:「うちな、男の人でピンコン履いてる人見ると、殺意わくから気をつけてな」(笑顔)

男:「背後気をつけないとな・・・(苦笑)」

てなカンジです。(笑)

コレで大丈夫ですね(笑)

今日は山梨への行き方・かかるお金を調べてました。

どうやら一番夜行バスが安いみたいです。
それでもけっこうかかるなぁ・・・。どうするべきか・・・。

授業中にでも考えよ。(勉強しろよ)


あともうひとつ。

あたし決めました。

HORIZONを最初から最後まで聞いて、キチンと曲の色が着くまで、インタビュー等の曲のイメージが着くものは読まない・聞かない・見ない。を貫きます。

コレ、実はバンプですでにやってるんですけど。
ホントはレミオでやるつもりはなかったんですよ。

あたしの中で、アルバムの中のほとんどの曲は、まだ真っ白の状態です。
だから、『言葉』で色をつけたくないんです。
『音』で色をつけたいんです。

レミオが本当に言いたいこと・伝えたいことは音楽じゃなきゃ伝わりきらないってあたしは思ってます。だからこそ、『音楽』とあたしの真っ向勝負をしたいんです。

昨日、ジャパン最初のエーテルの話までは読みましたが、それ以上行くと色着いちゃいそうなので、やめました。

ということです。もちろん雑誌は買いますけどね(笑)


うーん。
[PR]

by sakurawans | 2006-04-23 20:32

壁だらけ。

あたし、初めてレミオロメンを否定しました。

正確にはレミオロメンの『スタンドバイミー』をです。


>壁は何処にも無い

なんでそんな風に言えるんだろう。

『チャイム』でレミオロメンは


>いつかきっと僕たちは壁も越える

そう言ってます。

レミオロメンは壁を越えたのかな。

だからそんな風に唄うのかな。


あたし、レミオロメンに置いてきぼりにされた。

そんな風に思えてならなかった。

それでもレミオロメンの温かさは変わってない。

とても悲しくて。ポップでロックなスタンドバイミーなのに、悲しい曲にしか聞こえなくて。

あたしの前には大きすぎる壁がある。

この前からずっと思ってること。それが壁。

なんて言えばいいのか分からないけど、『壁が無い』って言えるレミオロメン。

あたし、それだけは信じられなくて。

今もそう思ってる。

今までずっとレミオロメンを信じてきた。

大好きで大好きで、いつも傍にいてくれる歌を歌ってくれた。温かいバンド。

それは今でも変わらない。嫌いになるとか、そんなカンジのキモチがあるわけじゃない。

嫌いになんてなれない。

レミオロメンはきっと、根っこにあるものは変わってないんだから。

どんなにポップな曲やバラードやロックを歌っても。

上手くいえないなぁ。

こうなったら何が何でも山梨に行ってやる。

そこへ行くまでに、あたしはきっと壁をいくつも乗り越えなきゃいけないはずだから。

そして、太陽の下で、滑走路の上でレミオロメンに会いたい。

そしたら分かるかな。

レミオロメンが見てる世界が見えるかな。

[PR]

by sakurawans | 2006-04-22 22:02

こんばんわですな☆

こんばんはー☆にお昼にトラバ☆

治さん、こんにちはー☆

今回も夜中に更新されてたようですが、大丈夫ですか??
夜更かしは体に悪いんですから、早く寝られる時は早めに寝てくださいね。

あたしは久しぶりの休みで、しっかり寝ましたよー☆

さてさて。

>最近天気が良かったり悪かったりと、意味が分からない感じですが、
 皆さんいかがお過ごしでしょうか。


そうですね☆雨ばっかりだったり、晴れたり降ったりで、変な天気ですね。
あたしは雨も好きですが、やっぱり晴れが好きです。気持ちいいじゃないですか。

ちなみに最近は忙しいです。
やっと電車通学に慣れたと思ったら、昨日おとといと合宿に行きまして。
ヤバメなくらい楽しかったです☆

>体調など崩していませんか?

イヤーーーーーー!!!!!!!(笑)
治さん!!!!!!あたしたちの心配より、自分の心配をしてください!!!!
アルバムリリースが近づいてきて、体調を崩される可能性大なんですから。
本当は、無理にブログの更新もしないでほしいんです。
そりゃ、更新されてると嬉しいです。トラバだって、すごく楽しいんですから。

でも夜中に更新されてるのを見ると、やっぱり無理してるんじゃないかなぁ、と思います。

だから無理せず頑張って下さい。

アルバムリリース、本当に楽しみです。
[PR]

by sakurawans | 2006-04-22 11:13

合宿中(*´v`*)

今オリエンテーション合宿中です★うちの学校はケータイ持って来てOKなんで。
すごく楽しいです★キャンプファイヤーの出し物で、かっこいい男子が女装っぽいことして、大ウケでした笑゛クラスも楽しいです★
[PR]

by sakurawans | 2006-04-20 20:19

滑走ロメンーーーーーー!!!!!!!IN山梨!!!!!!

三人で登場♪に塾行く前にお遅刻トラバ☆

治さん!!!遅刻してしまい、すいませんでした・・・。

まーぶっちゃけそんな時間に起きてられるほど、通学2時間は楽じゃありません。(笑)

イヤーしかし!!!!!!!

ついに発表になりましたね!!!!!!

山梨での野外ライブ!!!!!!!!!!!!!(*´∀`)σ

楽しみすぎて、昨日笑いが止まりませんでしたよ!!!!(若干怪しい)

そして、ひとり「やまぁ~なしぃ~ねぇ(山梨ねぇ)(粉雪風)」とお風呂で歌いました(笑)

治さん!!!!!!!あたし決心しました!!!!!必ず山梨へ行きます!!!!!!!!

そしてレミオの曲とともに、滑走路より飛び立ちます!!!!!!!!!(笑)

ていうか、滑走路ライブって、すごすぎですよ・・・。規模がデカイ!!!!!!
でもこれで、たくさんの人が行けますね。
なんかそれは嬉しいです。
この前のツアーにいけなかった人も、もしかしたら行けるかもしれないですし。

あたしは、山梨へ行かせてもらえるように親を説得しつつ、勉強も頑張ります!!!
そのためなら、なんでもできそうです。

そしてアルバムですが。
聞きましたよ、スタンドバイミー。

キラキラロック☆ってカンジで、ノリノリですね!!!
でも歌詞はすごくグッと来て、泣きそうになりましたよ。
アレ、もっと参ってるときに聞いたら、大泣きです。
サビの最後です。

『壁は何処にも無い』が、突き刺さりました。

あたしの回りにはどうすることもできない壁がたくさんあります。
でもきっと、乗り越えられる。そう思いました。

アルバム楽しみすぎて、テンション上がりきります。

でわでわ。ここらで写真についてですが。

かっこよすぎです。3人とも。

イヤ、なんか、そのユニホーム着たので写真アップして欲しいですよーーーーー!!!!!!

とても似合いそうです!!!!!!!

サッカーのチームですか・・。お忙しいのに、大変でしょう??
体に無理せず、楽しんでやってください。

治さん、シュートとかハットトリックとか決めちゃいます??(笑)
見たーーーーーーい!!!!!!!! (o´艸`o)

でもやっぱり上手いのは亮太さんでしょうね。。。

ツアー先での上達の成果を思う存分発揮してください!!!!

それでは、お体に気をつけて無理せず頑張って下さいね。
[PR]

by sakurawans | 2006-04-19 20:08

滑走ロメン!!!!!!!!!!

夏の野外ライブの日程が決まりましたね(*´v`*)ヤバイくらいテンション上がってますよー笑゛しかも滑走路だなんて!!!!やることデカい!!!!!3万人みたいだし。

決めました。あたし何がなんでも山梨行きます。チケット代や交通費、宿泊代も自分で出します。絶対行ってやります。何がなんでも。諦めません。

そしてスタンドバイミー聞きました。すごく泣きそうになりました。今のあたしには信じられない一言があったから。
『壁はどこにも無い』
なんて。あたしには信じられない。だって今のあたしには壁だらけだから。そう思って何度も聞きました。サビのとこだけですが。壁はどこにも無いとまでは言い切れなかったけど、『壁を越えて行こう』って思えてます。あたしは頑張ります。大好きなあの音に会うために。
[PR]

by sakurawans | 2006-04-19 17:39