<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

plane

フラゲしちゃいましたよ☆☆☆(いきなり)何をって、planeのアルバム『SlowExpress』ですょー!!!!!!!!!!
帰って早く聞きたい☆☆☆☆
若干どころじゃなぃくらい大阪迷いましたけど笑゛
電車間に合わないかと思いました笑゛めっちゃ走っちゃって汗だくで電車乗ってます笑゛あたしやっぱり田舎者ですな☆笑゛
ホントは急きょ、友達に会える予定だったんだけど、電車の都合上断念しました㊦㊦でもこれから一応毎週会える予定です☆☆☆☆めっちゃ嬉しいです(*´v`*)
[PR]

by sakurawans | 2006-05-09 18:00

こっちもあいにくな空模様。。。☆

あいにくの空模様。。。☆にびっくりドッキリひとケタトラバ☆

治さーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり予想通り更新来ましたねーーーー☆☆☆☆☆

この前の沖縄でも更新してくださったので、来るかなーって思ってたんですよ!!!

あたし今、パソ禁止令が出てるので、こっそりトラバですが☆

お友達のおかげで、初めてのひとケタトラバできました☆

と、思ったら、できてませんでしたが(笑)ま、いいんです☆☆

タイトル、あいにくなのに、ちゃんと☆がついてるところが治さんらしいですな☆

さてさて、もうライブは始まってるのでしょうか。
何せ、更新からわりかし時間が経ってますからね。

こちらも同じようにあいにくな空模様です。

雨で、野音の心配をしとります。

でもきっと、レミオロメンの雨上がりパワーで太陽が現れてくれることでしょう☆

そうなることをここから祈っております☆

最初の写真、良く見るとメンバーがちゃんと映ってますね。
ホントにリハ中ですな☆(笑)

>ツアー中には本番前に書くことがあったのですが、何だか久しぶりなこの緊張感☆

って、何に緊張されてるんですかー☆

書くことにですよね?ライブじゃないんですねー☆

2枚目の写真にはちゃんとアクエリアスフリースタイル写ってますなー☆

飲みましたよ☆運動してないくせに(笑)

おいしかったです☆

>今日観に来ている方もいるのでしょうかね?

あたし、行けませんが、ここで楽しみに待ってますよ☆

>HORIZON!!(笑)

まーよく分かりませんが、あたしも一応言っときます(笑)

(だって、晴れるのと地平線って関係あるの??)

HORIZON!!(笑)

今日、若干☆多かったですかねー☆(笑)

嬉しさのあまりです☆

頑張って下さいねー☆
[PR]

by sakurawans | 2006-05-07 18:54

大阪ですな☆

昨日、梅田へ行ってきましたよー☆

もーね、梅田好き。(アホ)だって、・・・・ねー☆(笑)

タワレコで音人買おうとしたら、横に『QUIP』置いてあるんですもーん。(笑)

思わず買いました☆

しかもタワレコの配布物もらったら、なんとPlane載ってたし☆

そのインタビューで、久光さんが、

『僕らはメールではなく、手紙のような温かさを込めたかった。心の中にある大切なものをこのアルバムを通して皆さんに届けたいですね。』

と言っておられました。うーん☆楽しみです。

とまぁ、音楽に充実した一日でした。

あ!!!!ひとつ書き忘れてたけど、あたしの家の近くにサンクスないんですよねー。

それで『Clip』もらえなくて・・・。
諦めてたら、あの子がわざわざ写メで贈ってきてくれたんです!!!!!
しかもちゃんと読めるように!!!!
Y、大変だったろうに・・・。本当にありがとね!!!!!

ぶっちゃけ宿題終わってません(笑)

多すぎるんですよー!!!!!!!

なんか冊子やってこいだの、数学の問題集と英語の問題集とハリポタの一部和訳しろだの。

夏休みが思いやられます・・・。

今日はレミオ日比谷ですなー☆

こっちも雨降ってるけど、向こうも降ってるのかな・・・。

どうかいつもの雨上がり伝説で、ピカーンと太陽呼んじゃってね!!!!(笑)

桜風
[PR]

by sakurawans | 2006-05-07 16:12

真春のダンス 喜びのステップ

タイトル明らかにアジカンパクってるじゃんよーって思っても、スルーして下さい笑゛

どうも。最近某小池徹平氏にキュン死しかけてるせいらです笑゛どうもおさくんに似たタイプみたいで。しかもあの人、ホントに音楽スキみたいだし。今頃アジカンのライブ終わったかなぁ。あの人は魂ぶつけて来たかなぁ。ケンちゃん見たかったなぁ笑゛
真冬のダンスがスキ。『真冬のダンス 悲しみのステップ』がなんだかスキ。歌詞もスキ。
あ、どうでもいいことだけど。
あたしはあたしの名前がスキです。
あたし本名も『せいら』って言うんですよ。便利ですよ。変わった名前だから覚えてもらいやすいし、外国人にも言いやすい名前だし。色んな人に『可愛い名前だね』って言われるんです。すごく嬉しい。もちろん名前負けしてますがね笑゛
あたしも自分の子供にはそんな名前を付けたいなぁ。
ちなみにセーラー●ーンより先に付けられたんで笑゛向こうがパクったんです!!多分笑゛ちなみにちゃんと漢字あります。知りたい方はいつでも言って下さい☆非コメしますから☆
[PR]

by sakurawans | 2006-05-05 22:00

こっそりこっそり☆

タイトルのまんまなんですけど。(笑)

実は、ぶっちゃけまだパソ禁止令出てまーす(TBT)

只今親が居ませんので、こっそり更新中ですた。

あーっと、ずいぶん前になるんですがー。

ASIAN KUNG-FU GENERATION/ファンクラブ

ストレイテナー/Dear Dead Man


を借りました☆☆

ヤバメですなー☆ドキドキですなー☆

まだまだ聞き込めてないんですが、ハマってしまいました。

特にアジカンの方は、音と言葉の絡み具合がねー。上手く言えないくらい凄い。

音楽に関することを。

今更なんですが、JAPANの編集長・古河さんが移動なんですね・・・。

あたし、あの人が大好きなんです。

あの人の言葉が。だって、『音楽』を『言葉』にするんですよ。

もちろん他のライターさんもそうなんですけど。
古河さんは、バンプやレミオといった、あたしが好きなバンドさんをよくインタビューしてるから余計なのかもしれないけど。
でも、いつもびっくりするんです。
あたしはホント言葉足らずで、いつも自分のキモチを言葉にするのがすごく下手です。
だけど、ライターさんは、形のない『音』を『言葉』にするんですよね。
あたし、そんな人間になりたいって、いつも思う。

だから、古河さんにはずっと音楽のインタビューをしてほしかった。
わがままなことですが。

帰ってきてくれることを、信じて待ってます。


飛び出したい。
[PR]

by sakurawans | 2006-05-04 15:06

お久ロメン大暴走ぎみですよー☆

今、沖縄に来てまーす☆にテンションウハウハトラバ☆(笑)

治さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)

ホントにお久しぶりです!!!!!お元気でしたか??

最近更新がなくて、忙しいのかな、風邪引いたのかなとか色んな嫌な想像が頭を回ってたのですが、お元気そうで何よりです!!!!!!

でも、無理はしないでくださいよ!!!!!!
リリースが近づいてきて、益々忙しくなってることと思いますから。

しかし、眩しそうですねー(笑)

沖縄は天気が良さそうですね☆

青空の下でライブが行われたと、勝手に想像しておきます(笑)

そいでもって服装センスが良すぎですな!!!!!(笑)

かっこよすぎですな!!!!

そのズボン、最近の雑誌でいっぱい履いてますよね。

かっこいいですなー。よすぎですなー。

若干連発してますが、気にしないでください。(笑)

久々の更新で、テンション上がってますので!!!!

そして、まだ引きずるんですね。リフティング大会☆

絶対暑いですよー。沖縄でサッカーは。

倒れないでくださいね!!!心配ですから!!!!!!

>あのねー、沖縄はいいよー☆

ホントですよ!!!!!沖縄はいいですよねー☆
あたしも修学旅行で沖縄に行ったので、そのよさはすごくよくわかります!!!!
海はキレイですしね。あたしもいつか、沖縄でレミオのライブに参加したいです!!

>いよいよアルバムのリリースまで2週間となりました。
早く皆さんに聴いてもらいたくて仕方ないのですけどねー。
ラジオとかCMとかでもちょっとずつ聴けていると思いますが、
期待を大にしてリリースを待っていて下さい。


もちろんです!!!!早く聴きたいし、期待を大にしてリリースを待ってますとも!!!!!!

CMとかにいちいち反応してしまうおバカロメンになってますともー☆

こんなにワクワクして生きるのって、もどかしいけど楽しいもんなんですね。

ドキドキロメンですよー☆

>色々な世界に連れいてってくれるアルバムだと思います!!

もうすでに色んな世界に連れてってくれてるじゃないですかー☆

あたし最近、落ちるとこまで落ちてたんですよね。

そんな時やっぱり助けてくれたのは、レミオの音楽でした。

『スタンドバイミー』や『明日に架かる橋』だってそうです。

着うたの短いフレーズだけでも救われてるんです。


あと2週間もあって、耐えられませんよー☆

どんなアルバムか、今からドキドキですよー☆

でも、ぶっちゃけアルバムの発売日の次の日が中間テストなんですけどね・・・。

テストそっちのけで聞き込みますとも。

・・・ウソです(笑)前日に聞き込めるように、それまでに勉強しますよー☆

それではマッタネー☆(便乗)

>>でこさん、ダッシュコール39です☆
[PR]

by sakurawans | 2006-05-03 23:29

今日のせいらはすこぶる元気です!!!!!

ハイ!!!!タイトルどおりのテンションです(笑)

前の更新から日にち空けちゃったけど、ただたんにパソコン禁止令が出てただけなんで(笑)

じゃーケータイから更新すりゃーいいじゃんてことなんですが・・・。

整理のついたキモチは、やっぱりパソからじゃないとって思ってまして。

若干書き方に某神宮司氏が出てますが、お気になさらずに・・・(笑)

そういえば、神宮司さん忙しいんですかねー。更新してませんけど・・・。

あ!!!顎の病院行って来ましたよ!!!!(笑)

普通に『顎関節症ですねー。』って言われて、寝る前になんか歯に付けろってことだそうです。

その型取るのが気持ち悪い気持ち悪い(笑)

吐くかと思いました。

てことであごは大丈夫そうです。ご心配おかけしました・・・。

あと!!!!!!コレ、真面目に気持ち悪いんですけどー!!!!!!!

今日電車乗ってて、一人で座ってたら、前に男の人が座ったんですよ。

若干会釈したら、話しかけられました・・・・。どう見ても、30~40代くらいの人です。

なに聞かれるかと思ったら、

『何処の高校?』Σ(゚Д゚ノ)ノ

その瞬間、ヤバメだった思いました。

『○○市の高校です。』

って言ったら、意味不明に・・。

『○○の時刻表持ってない?』

持ってたけど、やばいから

『持ってません。』

したら!!!!!!!!!!

『定期見せて。』

・・・・ここで律儀に見せちゃったんですよー!!!!!!!!!!

アホですよあたしは・・・。住所とか書いてなかったけど・・・。

すぐ次の駅で相手が降りたけど・・・。

もうあの車両には乗りません。絶対。

話しかけられたら寝たふりか逃げる。

ちょうどメール来てたから寝たふりできなかった・・・。

もう一度。
[PR]

by sakurawans | 2006-05-02 21:59