<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

0307*BUMP OF CHICKEN@大阪城ホール

バンプ

More
[PR]

by sakurawans | 2008-03-23 20:15

0315*レミオロメン@神戸国際会館


レミオロメンのライブ、1年半ぶりで、レミオロメンに会うのも1年ぶりでした。。。
今回は久しぶりに楽しみな気持ちの方が強くって、ドキドキしながら行ったの。
UNDER THE SUN以来の神戸国際会館で嬉しかった。

*

早めに着きすぎてひとりでしばらくぼけーとしてた。
あれ以来の国際会館で、あの時みたいな春の空気で、
見上げながら呼吸すると幸せな気持ちになれた。

で、りょうさんと久しぶりの再会!!嬉しかったー♪
2人でグッズ買いに行って初めていろいろ見たんやけど、、、

何、あれは。笑
ワンコインのキーカバー!!笑
あまりのデザインに笑けてしまった。うん。笑

りょうさんが、「これひとつ」って言ったら、
「はい、亮太くん、おひとつですね。」てー!!!笑
しかも以外に顔がデカくて余計笑けた。笑


そんなこんなでとりあえずTシャツと缶バッヂを購入。(ちなみにロゴの方)

そのあとマクドでまたーりしてるとこにデコさん合流。
久しぶりすぎるー!!嬉しかった◎

でオープンすぎた後に中入ってトイレで着替えて、そこでりょうさんとはお別れ。

今回あたしたちは1階の真ん中あたりやったので近くて嬉しかった。
てか、いろんなところ観る度に、2006年のこと思い出すねんけど。
あの時、ここに谷口さんいたなーとか、治くん出てきてくれたなーとか。。。
懐かしいなあ。。。

久しぶり。
[PR]

by sakurawans | 2008-03-23 20:12

0312*namidacoat@BIGCAT


下にはアンダーのレポもありますよ◎

*

2nd LINE presents H E L L O , N E W W O R L D 2 0 0 8
noiam/namidacoat/Foggy Melancholic/セカンドライナーズ(O.A.)

*

待ちに待ってた久しぶりのナミダコートは、BIGCATでの3マン★
ずーっと楽しみにしてたんだ。
最初は行けるかどうかわからなかった。
水曜だし、バンプもレミオも行く予定だったから…。

それに…お母さんを連れてく計画を立ててたから。
オッケーしてくれた時はすごく嬉しかったなあ。

何よりねー、みんなで観れたことがすっごく嬉しかったんだ◎
あたしもナミダコートは2ヶ月ぶりだったし、
仕事とかで来れなかった人もいたしね…。
関東のお姉さんたちにも会えたし。

*

オープン前BIGCATに着いたら秋山さんがいて。
声掛けたら、「早っ!!」って言われましたー。笑

2人で楽しみやねーってゆってた。

オープンすぎても誰もこんくて淋しがってたら関東のお姉さんたちが来てくれた★
ワンマンぶりでめっちゃ嬉しかったー!!
お母さんも来てんけど、みんな普通に話してくれて助かりました。。。

とりあえず中入って、フロア観た瞬間、思わず、

「でかっ!!!」

って言ってしまった。笑
変やねー、前行ったのは大阪城ホールやったのに。
でもだってね、スタクラの倍あったんやもん。

しばらくしたらいつものお姉ちゃんたちも来て、
嬉しくて走っていったら逃げられた。笑

More
[PR]

by sakurawans | 2008-03-13 18:41

0302*umder50@城天


テスト終わったんで、随時レポ書いていきたいと思います。


*

3月2日には、umder50のストリートライブを観に大阪城公園まで行ってきました★

着いてお姉ちゃんらと合流してすぐアンダーの出番スタートでした。

*セットリスト*

3月の雪*世界が平和になる日まで*新曲*赤い飛行機*アルバム*colorful

ストリートって初めてちゃんと聴いたけど、すごい素敵◎
青空の下で音が鳴ってて空気に吸い込まれてく感じがいいね。

3月の雪、すごい好き。アンダーの音が鳴った時、すっごいドキドキした。
2ヶ月ぶりくらいやったんやもん。

次の 世界が平和になる日まで はギターがすっごく好き。
みつはるさんとピーターさんがかっこいいねん◎
でもこの時はみつはるさんが弾いてるメロディーのが好き。笑

赤い飛行機 はやっぱり痛かったなあ。
一番好きなんはたぶんこの曲かな。

途中からスピーカーがバリバリ音しててびっくりした。笑

最後のcolorfulのそごうさんのドラムでめっちゃ好きなところを観るのを忘れてた。笑
どんな風に叩いてるんか気になってたのにー、、。

あっという間やってちょっと淋しかったなあ。

終わってからコンビニいってたこ焼き食べ比べしたりとか他のバンド見てたりとか
いろいろまったーりして過ごした。
寒がってたらみつはるさんが使用済みの貼るカイロくれた。笑
手に貼ってたやつやけどね。笑

そのあとはピーターさんといろんな話した◎
ずっと話したかってん、実は。笑

びっくりしたこともあったけどねー笑
気にせず書いていきますけど。笑

で、時間になったからみんなにばいばいして帰宅。

*

テスト前やったからほんまはアンダー終わったら帰ろうと思ってたんやけど、残っててよかった。
いろいろ考えててしんどかったんが、ちょっと楽になった感じ。

まだ3回しか観れてないのになんでこんなに大好きで大切なんやろう。
そう思います。うん。


ありがとう◎
[PR]

by sakurawans | 2008-03-13 15:43