<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

0426*recall@スタクラ


ずーっと、ずーっと行きたかったrecallのライブに念願叶って行けました◎
ほんと、1週間これを支えに頑張ってこれたようなものです。。。

*

久しぶりに独り。
今回は6バンドということでーいろいろと大変でした。笑

物販に小西さんが居て、お話したー。
そう!はじめましてになるんですよね。笑
ほんとに、ありがとうです。。。
わっけさんも来て、わっけさんもはじめましてや!笑
なんか照れた。笑
三譯の譯が当て字とかなんとか…笑
アンケートのボックスに値札付いてて、
ライターで切って、ハッピーバースデーとかやってた。笑

*REGO*
ベースさんがかっこよかった。
田中さんって居ないのに、なぜか、田中ー田中ーてヤジ飛んでた。笑

*ソラノジオ*
楽しかった。皆楽しそうやってんよー。ボーカルさんテンション高かった。
あの、ベースさんがツボ。顔が誰かに似てるの!!笑
スタクラをホームにするらしい。笑

時間なかったら嫌やなって思ったからこの時点でrecallの音源買った。
2枚持って行くところやったわ。笑
二宮さんとも初めてお話した。
高校3年って言ったら、「話したら犯罪や!!」と言われました。笑
わっけさんにCDの2曲目、月と貝殻を夜中に聴くといいよって教えてもらいました。

*モーグリパラシュート*
1月ぶり…?何気に3回目よねぇ。ナミダさんの時ばっかりやけど。
2曲くらい聴いたことあったー。
あの、ベースさんは何故にお父さんと呼ばれるのか。笑
スタクラでの企画希望を却下されてました。笑

*THE LOCAL ART*
外で休憩してました。なんか、ドラムがフロントに来てたみたいで、
セッティングに時間かかってたみたいね。押してました。
そのせいで残念ながらトリで楽しみにしてた
LOOSLEY最後まで観れないことが決定…。

*
[PR]

by sakurawans | 2008-04-26 23:21

0418*WALKABOUT&Organix@2ndLINE


PIECE4LINE 1st FULL ALBUMリリースツアー

SUZAN*Organix*WALKABOUT


*

Organix気付けばなんと半年ぶり!
それにSUZANとWALKABOUTということで、ほんとに楽しみだったのです。
ところが2日前に風邪をひいてしまいまして、ほんと、無理かと思いました。
無理やり治しましたけどね。笑

ライブ自体がなんと1ヶ月ぶりで、久しぶりの2nd LINEてことで、
いつもの道を歩いてた時に懐かしくなっちゃってニヤニヤしてました。笑

オープン前に着いて、いつもの人とのんびり中入ったんだけど、
ほんとにお客さん来てなかった…。
そして、いつもの場所★

トップバッターはSUZAN
神戸拠点のバンドさん。実は初めてなんだよね、フルセットのスーザン。
春風大声で打越さん卓也さんのユニットは聴いたんだけどね。
でもメンバーには会ったことあるんだよね。笑
前のOrganixのワンマンの時に衝撃の第一印象で。笑
しかも打越さんはスタクラで何回か会ってるし。笑

いやー、楽しかった!!
知ってる曲はたぶんなかったと思うんだけど、何故か全部知ってる気がした。笑
とにかくね、すっごく楽しそうなんだ、みんなが。
観てるとこっちまで笑顔になれちゃう感じ。
卓也さんのギター、かっこ良かった★

Organix
いそいそあきちゃん前に移動◎
半年ぶりで、ドキドキドキドキ。

ところがその時になって衝撃の事実を知る…。
ベースのさとしさんが、体調不良による療養の為お休み…。
しかも復帰のめどがたってないとのこと…。
めっちゃショックでした。だって、さとしさんのベース大好きなのに…。
6月にはアルカラとクアトロにて2マンライブだからさ、早く元気になってほしいな…。
てことでベースさんはサポートさん。

*
[PR]

by sakurawans | 2008-04-19 11:13