<   2008年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

0503*GOING KOBE 08


大好きな神戸で、大好きな音楽をいっぱい聴けました。
最高のイベントやったと思います。
いろんなフェスがあるけど、そのどれにも引けを取らないと思います。

松原さんに、本当に感謝してます。

GOING KOBEは、震災から立ち直った神戸を見せるとともに、
震災の被害にあった他の地域に、募金を集めるっていう、
簡単に説明するとそういう企画。

地震の被害に、直接あったわけじゃないけど、
でもやっぱり想うことはいっぱいあるし、そして立ち直ってる神戸はすごいって思う。


神戸に縁のあるバンドさんがいっぱい来てました。
ちなみに175Rとか森山未来くんとか。見てませんけど。笑

今年はもっぱらストリートブースに居座ってました。笑
メインはそうだなー、ナチュパンとメリーメンとあと岩瀬敬吾がちょっと。笑

*

*観たバンドさん*

recall*umder50*LEE3*Natural Punch Drunker*SUZAN*サクラメリーメン
DIAL ADPTERS*ghostnote*岩瀬敬吾


あとー、その他いっぱい。笑

*

この日は朝早くにお姉さんと待ち合わせて会場へ。
すっごーい人だらけでびっくりしました。
行く途中でいろんな人と遭遇。笑

*
[PR]

by sakurawans | 2008-05-04 11:10