<   2008年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

0714*recall@スタクラ

f0069963_1821595.jpg



recallさん企画*その日の前に
w/ケンドーコシン(OA)/ザ・ラフレシアンズ/キミノファルセット/宝仙花/m'life


*


オープンなって受付行ったらわっけさん居た。
ちょっと喋った。あたし馬鹿だよね-。大切な日だったのにさ。


中入ったらOAのケンド-コシンさん。
やっぱり声キレイや。面白いことって、recallのカバ-やったのね。
月と貝殻。気付いたら泣いてたよ。


物販には全然集合(笑)ちゃんと全員渡せて良かった*みんな平等やから。笑
二宮さんは制服ばっかいじるね(笑)


ザ・ラフレシアンズさんは外にて雑談。そんなパパは嫌や(笑)


キミノファルセットさんの時中へ。
キミファルさん楽しみやったの◎
やだやだ、素敵すぎる-。かっこ良かったよ*ドラムが響いたな。


次の宝仙花さんも外にて雑談。
制服最後やったからみんなと撮ったよ◎


わっけさんとお姉ちゃんと雑談。やたらなじったな。笑
そのうち抜かしてやる(笑)うそうそ、好きやで2番目に。笑←
嫌や嫌や ってゆってもた(笑)無理して欲しくない。


22時までしかおれん予定やったけど、recallさん観れない感じになってしまい、
お母さんに電話して許してもらった。感謝です。
もちょっとおれるよ-てゆった時、みんな喜んでくれた。


m'lifeさん観た。
好きな感じや。優しいなあ。


時計が時間を刻んでゆくの。
[PR]

by sakurawans | 2008-07-15 18:21