<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

STAND BY ME 2006


滑走路ライブからもう2年なんですね‐。
うわわ‐ びっくりした。

今でもすっごく鮮明に覚えてるよ。

あの日、たくさんのTBTの人に会えたことも、
大雨の中ずっと祈ってたことも、
最高のライブが観れたことも、
3人だけの 日めくりカレンダ‐ が聴けたことも、
見たことないよな優しい夕焼けが見れたことも。

めぐちゃんたちにはあの日、初めて会えたんだよね‐。
本当に思い出深い、素敵な日でした。
一生懸命頑張って、会いに行けて良かったよ。

レミオロメンのおかげで、たくさんの素敵な人たちに
出会えて、その出会いが、本当に一生ものだと思う。
TBTのみんな、ほんとにありがとう(´`)

今は、治さんも寺じゃないやってないし、
みんなも疎遠(ここ以外で交流してる人居るけど)になってるから、
すごく淋しいんだけど、ね。

来年は、みんなと会合したいな‐な‐。
みなさん、神戸にいらしてください★笑
最高にいい街ですから。


レミオロメン、TBTのみんな‐、ありがとう☆

ほいじゃ‐ね‐(´`)ノ☆
[PR]

by sakurawans | 2008-08-12 19:21

Danke*


下にrecallさん@梅田am Hallのレポを書きました。
興味のある方はどうぞ。全然、レポちゃいますけどー。笑
暗ーいテンションで書いちゃったし ね。

recallさんは、今のいちばんの安心の場所だと思う、あたしにとって。
にこって笑ってくれること、溢れるほどの音の世界、隣に居てくれること、
ありのままを受け入れてくれる歌、世界、人。
大好きです。

*

今、Mステ見ながら書いてるんですけどね、レミオロメンが「キャー!!!」とか
言われちゃってるね。笑 ついていけないなー。
でも久しぶりに顔見た。元気そうで良かった。
早く新曲買いに行きたいけど、なかなか大阪行く暇がないのん。

*

The Musiqueさんがね、閃光ライオット@東京に出ますよー!!!
行ってね!!東京近辺の人行ってね!!めっちゃ羨ましいなー。
他にもどんどんライブが決まっています。すごいです。
本当に素敵なバンドさんなので、本当に好きです。
もっと早く出会いたかったなー。ゴーイング…笑

最早、同い年だとかどーでもいいです。単純にすごい。かっこいい。
負けてらんないなーっていつも思わせてくれるんだーよー。


*

思うことはたくさんあるんだけど、音楽以外のことは書くつもりないのです。
うーん、それを待ってくれてる人が居るとしたら、ごめんなさい。
でも、ちょっとだけ書こうかな。

最近思うのですが、自分は以前よりも弱くなってると思う。
こんな自分だっただろうか っていう自分が居て、
それを人に見せてしまったのです。
でも、その人はちゃんと受け止めてくれたのです、優しい人です。
普通なら、「何言ってんの?」って拒否されても嫌われてもおかしくないのに。
それからは甘えてますね、よくないんだけどね。

もっと強くなりたいなー。


最後にひとつ。

水族館に行きたいです。


でわ。

[PR]

by sakurawans | 2008-08-01 20:34

0727*recall@梅田am Hall

f0069963_2001225.jpg


お姉ちゃんと2人で若干迷いながらも梅田のam Hallに無事到着◎
recallさんも迷ったという…笑 分かりにくいねん。笑

会いたかった友達と念願の対面!幸せで-し-た-♪


髪を切ったわっけ兄は確かに高校生でした(笑)
似合ってた-よ-笑 散々けなしたけどね☆←
後ろから見たら誰か分からんけどね。笑

笑顔に安心した。

ソラノジオアワー!のVTRが傑作…笑
ソラノジオのVOさんなんか 好き。笑 あれよ、可愛い。笑


本当にさよなら。
[PR]

by sakurawans | 2008-08-01 20:00