<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

その日の前に


只今、受験真っ最中。センター終わりました。
まだまだこれからが本番です。頑張ります。

お久しぶりです。今、息抜きに書いています。
日記を全部読めなくして、消すこともできずに残しているだけの状態なのに、
毎日何人かの人が見にきてくれてて、嬉しいです。ありがとう。
受験終わったら、またほそぼそやり始める予定です。

いつから書いてないのかな、全然わかんないね。

こことは全然別に、mixiとHPをやっておりまして、
知ってる人は知っている、みたいな。
けど、やっぱりここは違うね。大切なんだ。

雲隠れしている間に、何があったかは書きません。
ちょっと、えげつない話になるので。笑
あ、犯罪とかはやってないからね。←

うーん、、ぶっちゃけて書いてしまうならば、一種の病気になってます。
そんな深刻なものではないんです。病院行ってないし。
つまり、「この症状、うちに当てはまる、、、病気や。」みたいな。←
意地でも病院行きませんけどね。親に心配かけるつもりないので。
あの、内科とか外科とかじゃないんです、よ。
日常生活に支障、あるっちゃ-あるんですけどね。別に平気なので。
でも、病名がちゃんとあるってことは、うち以外にも居るんですね。
安心しませんけどね、人に迷惑かけてるので。
と、言うか、病気だったんだね、って。性格上だと思ってたし。

ゆっくりでいいから、治そう、って言ってくれる人がいて。
受け入れてくれてて、だめなうちを見捨てないでいてくれる。
信じられない、って突き放したのに、「それでもいいから」って。
だから、、、大丈夫。うちはやっていけます。


休んでる間、ライブ行きました。受験生のくせに。笑
2008年総合したら、22回行ってました。←
前回と大して変わらず。笑

planeのインストアが2回。メリ-メン1回。recallさん2回。
WALKABOUTとrecallさん とかね。幸せでした。



[PR]

by sakurawans | 2009-01-18 18:58