<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひまつぶし。


ややのちゃんがやってたので、やってみました。


http://www.h3.dion.ne.jp/~isaon/

More
[PR]

by sakurawans | 2009-02-28 15:38

みんなの笑顔に何度助けられただろう


今日は、卒業式でした。

卒業式は本当に最高のものになりました。
うちらにしか出来ない卒業式になったと思います。
担任団、泣かしてやったもんね-*

うちらは、4回生なんですけど、本当に集団として仲が良かったです。
行事に対しては、びっくりするくらいテンション高かったし、
大雨洪水警報が出て開催が危ぶまれた体育祭でさえも、
雨雲を吹き飛ばして体育祭をやりました。
不思議なんやけど、奇跡さえも起こせるって思える集団でした。

最初は、、、それこそ、上手く馴染めず、いざこざがあったりで、
すごく辛かったけど、それでも3年間は、楽しかった。
きらきらしてた、あったかかった。

それは、4回生のみんなだけじゃ得られなかった経験です。
うちらに対して真剣に向き合ってくれた先生たち、
いつだって楽しいことを一生懸命にやらせてくれる学校。

みんなのお陰で、うちはここまでやってこれたから。

大好き って何回言っても足りないくらい、
学校と4回生と担任団が大好きやった。
みんなが居てくれて、本当に良かった。

あの学校で過ごした3年間を、うちは一生忘れません。


担任の先生がニ-チェという哲学者の言葉を教えてくれました。

“終わりの一歩とは、始まりの一歩である”

[PR]

by sakurawans | 2009-02-28 00:00

0220 サクラメリ-メン × chaqq at 滋賀U☆STONE


て こと で、昨日 滋賀 行ってきた よ-

メリ-メン × chaqq なんて 行かないわけ ないやん!
みんな も 行くし で 2日前 に 取り置き 頼んだ よ (¨)笑

オ-プン前 に 着いた。
寒かった。初 滋賀!あ、ライブでは ね。笑
いちばん遠い のは 山梨ね。笑

みんな 来て、わ-(゜∀゜)笑
まじ幸せ やったから!
みんな おめでとう って(;Д;)
ありがとう(´`)

てか…ここ 滋賀 やんね? て なった-笑
みんな が 居すぎて。笑

取り置き は ラスト やった。
チケット もらえへんかった;
入って、左側 へ-。

いい雰囲気 の ライブハウス やったよ。


More
[PR]

by sakurawans | 2009-02-21 22:10

0215 umder50 at 城天


て こと で、解禁ライブとして、
アンダ-さん 観に 城天 行ってきたよ-!
半年以上ぶり だよ-!

雨バンド × 雨女 だから
雨降るかと思った けど、
すごい快晴 だったね*


ちょっと早めに着いて
ぼ-っと してたら
お姉ちゃんたち!
久しぶりだ-(´`) 嬉しかった♭

アンダ-さん 転換中 に
ぐいぐい前行った(゜∀゜)笑
テンション高すぎ て 不審者ね-笑


More
[PR]

by sakurawans | 2009-02-21 21:48

0131 WALKABOUT at 2nd LINE


暴風雨 やった ね。
さすがは みっちゃんです。

ライブハウス 着いて、人 わらわら来てて。

オ-プンして。
お姉ちゃんたち に 会いたかった から
外で待ってた。淋しいので 電話。笑
出てくれて、ありがとう◎

久しぶりに みんな に会えて
め-っちゃ嬉しかった*

中、すごい人やった-。
みっちゃん側 に
なんとか移動出来たよ-

一緒に居てくれて ありがとう(´`)
初ワンマン時 もさ、隣 やった。
初対面やった のに。もう 2年 も 前 かあ。


More
[PR]

by sakurawans | 2009-02-21 21:39

新春2マンウィ-ク 10発目 recall × LONLEY↑D at スタクラ




新春2マンウィ-ク 10発目
recall × LONELY↑D at スタクラ

*

オ-プン には 着いて、外で 勉強したり、お姉さん と お話。
話してたら 二宮さんに会った。わっけ兄 にも。
態度悪くて ごめんね。どうしたらいい か 解らんくて さ。

文章 は 暗いですが、この日のうち ハイテンション。笑

中入った ら、小西さん。
どうしよう って思った けど、普通に話せた-。
来てる場合ちゃうやん!って…。笑
なにお-!(゜Д゜)←


いつものように 二宮さん の 前へ。
で 書き初め。

脱皮⇒ recall
素直に接する⇒LONELY↑D

いやいや、松原さん 笑
わっけ兄のいじられ方 笑
はい、脱皮-! って…笑
いや、でも 面白かった ←
ケンケンさん 最高だね 笑

掛け声 が JR て (゜∀゜) 笑
さすが スタクラ 笑


LONELY↑D さん は、
1曲知ってて 嬉しかった◎
ケンケンさん 可愛い…笑

転換中 に たむゆさん !
嬉しすぎた-(´`◎)
来てる場合ちゃうやん!再び。笑
早く アンダ-さん 観たい (>_<)

考えてた ら、泣きそうで。
お姉さん と 観れて嬉しかった。
後ろ 見たら いっぱい。

出てきて かぴ- って。笑えんくて。
ドラム が 高く て香川さん 見えた-。


More
[PR]

by sakurawans | 2009-02-21 21:38

3周年


ぎりぎり 間に合った。
今日で、へなちょこ 始めて 3周年です◎
早いな-もうそんなになるんだ ね。

今はもう治さんとは関われないし、
TBTのみんなもほとんど関われてないけど、
ここはやっぱり大切な場所です。

これからもよろしくです。




明日、久しぶりのライブへ行ってきます。
ストリ-トなのです、umder50なのです。
楽しみすぎて、わくわくです。
こんなに純粋にわくわくできるのは久しぶりです。

晴れることを祈ります、、、笑

アンダ-さんは雨バンド、うちは雨女。笑


そういえば今日は、バレンタインデ-ですよね。
うちの今年のバレンタインデ-は、10日に終わりました。

普段は上手く話せないのに、あの日は向こうも話しやすい雰囲気で、
今まででいちばん、穏やかに会話できました。
うちは普段、あの人の前では挙動不審になるんですが、笑
なるべく普通で頑張りました◎笑

すごく、優しい人です。笑顔が素敵で、
言葉が柔らかくて、話してるとあったかい気持ちになれる。
女の子の気持ちがわかるらしいと評判ですが、
友達からは、気が利かないと不評です。笑

それでもいいやって思えるくらい、いい人です。
まあ、苦手に思われてる感じしますけどね。笑


More
[PR]

by sakurawans | 2009-02-14 23:39

歌おう、歌おう、声が枯れるまで


大学、第一志望 合格したよ-!!!!

やれるだけのことはやったつもりやったんですが、
自信はなかったです。。。
だから、ほっとしました(¨)

何より、いろんな人から
応援してもらっていたので、
ほんとに安心しました◎

いろんな人に報告のメ-ルを送ったりしたら、
あったかい言葉がたくさん返ってきて、
それだけでもう、涙が出ました。嬉しかった。
うちは、いろんな人に見守られてたんやなあって。


ほんとに、ありがとう。


大学では、ドイツ語・文学を勉強します。
難しいけど、高校でやってたので、
たぶん大丈夫でしょう。。。笑


ではでは◎


▽魔法の言葉 / ghostnote
[PR]

by sakurawans | 2009-02-11 21:52