<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大好きなバンドさん そのに。





こっちには、みなさんも良く知っているバンドさんの紹介します。

*
[PR]

by sakurawans | 2009-03-30 16:43

大好きな音楽 そのいち。



うちが大好きで、いつもお世話になってるバンドさんの紹介です。

少しでも興味をもたれた方は、是非ともHPの方へ足を運んでみてください。
マイスペ-ス等に登録されてるバンドさんも多いので、試聴してみてください。
そして、お近くのライブハウスへ来た時は、
是非ともライブにも足を運んでみてください。
損はしませんよきっと。


*
[PR]

by sakurawans | 2009-03-30 16:24

1016*JAPAN CIRCUIT 2005 at なんばHach


もう、4年近く前になる、うちの初めてのライブについて
書きたくなったんで、書こうと思いま-す。

レミオロメンが見たくて、行くの決めたんですけど、
今から思ったら、信じらんないメンツだよね。
前日は東京やってんけど、東京とかもっとありえへん-。
TBTもたくさん行ってたみたいだね。

当時、中学3年生で、レミオロメンは
蒼の世界出したくらいだったかな-。
懐かしいねぇ。

そいでわ、自己満足の為に書きたいと思います-。
書き留めてたやつを書きなおすだけやけど-。

* * *
[PR]

by sakurawans | 2009-03-21 17:39

0309*umder50 at 神戸スタクラ


定期が切れたこの日(しばらくライブ行けない)、
umder50を観に行ってきました◎

その前に大阪をお母さんとうろうろして、
オ-プンすぎたくらいにスタクラ行った。
友達が誰も来てないから、見たいバンドさんみんな
後の方なんかな-思ってたら、
キミファルさん 最初やった。笑

キミファルさん 2回目!!
めっちゃ-かっこよかった!★
橋本さんの歌、好きや-
アリス聴けて嬉しかったけど、
タワ-なくて残念やった…
最後の橋本さんの曲、かっこよかった*
キミファルさん見てる間にみんな来た。笑

CD買ったねんけど、橋本さんとお話できた◎
高校の同級生に似てた。笑

転換中暇やったから、
アンダ-さんらと絡んでもらった◎
アルバム見せたらすげ-!って。
たむゆさん、同じ写真ばっかで爆笑。笑
そごうさんともお話できて嬉しかった◎

2バンドめのベ-スさん見てたら、
泣きそうになったから、外出てアンケ-ト書いた。
終わるまでへたりこんでた。
いつまでこうなんやろ-。
自己嫌悪。

LEE3の前に中に戻って、たむゆさんに相手してもろた。
花粉症って大変やね、ほんまに。
たむゆさんは、嫌いなものには全否定や。笑
話してて楽しかった-。


久しぶりにLEE3観た-。
ケンヤさんがかっこよかった。
よしはるさんは相変わらず面白い-。

次の弾き語りの人のサプライズゲストに、
キキタイコエの藤原さん来てた-。
「黄色い声が聞きたい」に応えて、
スタクラスタッフさんが「イエロ-」って叫んでた。笑

アンダ-さんまで、お姉ちゃんと外で休憩。
途中からよしはるさん合流。笑
面白かった-。
よしはるさんが前に電車乗り遅れたん見たって話で
盛り上がりました◎笑
うちの地元に対する食いつき酷いな(¨)笑

何回かアンダ-さんが前走っていったけど、
みんなほんま、意味不明-笑
観てると、元気なるね。

トリはアンダ-さん★

時間なくて、まさかの3曲だけっていう。笑
でも、三月の雪聴けて、ほんま嬉しかった!!
あの曲大好きやねんも-ん◎
さぞかしにやにやしてたでしょう。笑

アルバム、聴けて嬉しかった。
『振り返らないことがすべて正しいとは考えないよ僕は』
の歌詞に、何回救われたことか。
泣きそうになった、ほんま。

ピ-タ-さん、かっこよかった-です。笑

MCで照明付いてる中で帰るっていう。笑
絶対バレてた-ごめんなさい。笑

帰りはお姉ちゃんと駅までchaqqの話しながら。笑
ほんま、早く見たい-ね-★

[PR]

by sakurawans | 2009-03-10 12:49

0307*ランクヘッド at 神戸VARIT


ランクヘッドのライブに行ってきました◎
今回はチケット取ってなかったので、
行けないな-と諦めてたんやけど、
「余ってるから行かない?」とお誘いを受けました*

ライブハウスでは2005年ぶりでした◎
ランクは前にインストアを見て以来やから、
2年ぶり…かな?
しかも初のVARITで、うきうきでした。
思ってたより、素敵なライブハウスでした*

オ-プンに到着して、お姉ちゃんと合流◎
意外と早く入れました。

「つめてくださ-い」って言うスタッフさんのセリフに、
全力でつめてるお客さんたちに、
すっごいいい人たちなんだな-と思いました。


* * *
[PR]

by sakurawans | 2009-03-08 15:24

0301*namidacoat at スタクラ


namidacoat ワンマンでした。
namidacoatのライブは、約1年ぶりでした。
いつも幸せをくれるあの空間に居れることが、
本当に幸せでした。

彼らに出会って、大好きなお姉ちゃんたちに出会って、
みんながうちのことを見守っててくれるから、
うちは頑張れてるんやと思います。


それでは、ライブ前 に 行われた、
軍団メンバ- に よる恒例の 集いの模様 から。




今回 は ランチ から-

すごい素敵 な お店 でした◎
今回 は、いつもより少なめな7人でした。

自己紹介 緊張した(¨)
さっきまで ハイテンション でふざけてたくせ に ←
うち、ほんま 変人やった ←
もう ほんま 楽しくて(^^)
お昼ご飯 も 美味しかった*

んで、なんか 話してた ら、
お姉ちゃんたちがケ-キ 連れて帰ってきて、
そこに、

『大学合格おめでとう』

って ! (゜Д゜)

パニクってた らば、プレゼント まで もらった!

ま-さ-か-のサプライズ やって、、
泣くどころ か また 不審者 に ←

しかも プレゼント が ね、
アルバム やったんです。

2人のお姉ちゃん が
一生懸命 みんな から
メッセ-ジ 集めてくれて、
写真 を 切り貼り してくれたの。

大好きなお姉ちゃんたち と バンドさんたち。
ほんっま に 嬉しかった。
みんなの言葉があったかすぎた。

ほんま、力作 です って!
さくら が いっぱい散らしてあって ね、
すごい あったかく て。

これ 書いてくれてた時、
みんな、うちなんか の こと
想ってくれてた んよ…
幸せ すぎ ます。

ほんま、前も書いた けど、
一生 の 宝物 に する (¨)

namidacoatのみんな も
感心しちゃってた から♭
もう、嬉しすぎて自慢したいねん て-♪ ←

製作秘話 聞いた ら、ほんま…もうっ!笑
城天 の 時 だって、みんな 手伝ってくれて…

ほんま、どうしよ!
幸せすぎ て 困るから!

しかも、ケ-キ まで…
幸せすぎ てちょいちょい しか
食べれんかった(¨)笑

いいの!?
ほんま こんな素敵すぎる
プレゼント うちなんか が
もらっていいの?

っていう…笑

そんなこんなで、ライブハウスまで移動◎
初めて、いちばん最初にライブハウスに入った。笑
テンション上がるよ-笑
もちろん、いつものように神ちゃんの前へ。
一列全員知り合いっていう。笑


*
[PR]

by sakurawans | 2009-03-06 22:39

2009





2009のライブ履歴です。

* * *
[PR]

by sakurawans | 2009-03-06 20:46

2008



2008 の ライブ履歴です。

* * *
[PR]

by sakurawans | 2009-03-06 20:38

2005-2007




2005-2007 までのライブ履歴です。

* * *
[PR]

by sakurawans | 2009-03-06 20:34

ありがとう。


1日に、ほぼ1年ぶりにnamidacoatのライブへ行ってきました。
本当に、久しぶりで、すごくわくわくしてて。

ライブの話は、また今度書きます。

いつものように、一緒に行ってる人たちと、
集いとして、お昼ごはんとか食べたんだけど、
本当に素敵なサプライズをしてくれたのです。

大学合格おめでとう の ケ-キと、
お姉ちゃん2人が作ってくれたアルバム。

素敵です、感動しました。

アルバムには、大好きなお姉ちゃんたち、
大好きなバンドさんたちからの
お祝いのメッセ-ジと、
たくさんの思い出が詰まった写真たち。

こんなに、心のこもったあったかいプレゼントをもらって、
本当に、幸せ者です。ほんとに、ほんとに。
ありがとうね、みんな。

頑張って、全てが、みんなが、報われるわけじゃないけど、
頑張ったその先に、こんなにもあったかい人たちが
待っていてくれてたのならば、
頑張ってよかったって、ほんとうに思うんです。

みんなが居てくれるから、
『ありがとう』って伝えたいって、頑張ろうって思える。
本当に、ありがとう。

みんなが居てくれたから、
頑張れたんだよ。ありがとう。

[PR]

by sakurawans | 2009-03-03 22:53