<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

0529*Everland at 2nd LINE


Everland 企画 Everlandly vol.2

*

三大ギタリストを、自分の中で挙げてみたら、
必ず当てはまるのが、Everlandのけんちゃん。

ほんとに素敵なメロディ-だし、
いつも、にか-って、笑顔で。

今年に入ってから、沢山大切な人たちを失って、
居場所を求めることも、新しい音楽に出会うことも、
間違ってるようで、怖いようで、
どうしたらいいのか、解らなかった。
大切な人を失って、それでも離れられなくて、
パニックを起こして、くたくたで。
周りに迷惑をかけて、もう…やめたくなって。

そんな時に出会えたのが、Everlandで。
出会えてよかった、って素直に思えて、
また、音楽の鳴る場所を、居場所に思えるようになった。

大切なことを思い出させてくれた、
立ち直れる手助けをしてくれた、
一緒に笑える人たちに引き合わせてくれた、
元気をくれた、大切な存在になった、

特にけんちゃんには、いっぱい助けてもらった。
けんちゃんも、けんちゃんのギタ-も大好きだった。
猫が大好きやから、いつもにゃ-にゃ-ゆって、
何も話せんくても、一緒におれるだけで癒されて。
大好きなお兄ちゃんやった。


そんな大切なEverlandから、
大好きなけんちゃんが脱退した。

最初は、受け入れようって、頑張った。
けんちゃんにも、そう伝えた。
こうなったことで、うちがパニック起こさんか
心配してくれたけんちゃんを、困らせたくなくて。

けど、時間が迫るにつれて、
ふたをした想いに、歯止めが利かなくなった。

けんちゃんも、みんなと一緒なんや、
どうせ、、置いていくんや って思って、
やっと、人を信じたくなれたのに、
また人を信じられなくなって。
けんちゃん、やめないで ってことしか
思えなくなって、、、
けんちゃんを責めてしまうようなことばっかりで。

そんな気持ちをもったまま、
けんちゃんのおる最後のライブに行きました。

…前おき、長い。笑
この先も長いです。


僕が強くならなきゃな、
[PR]

by sakurawans | 2009-05-31 18:09

0510*Everland at 城天



今日 城天 行ってきた♭
久しぶりの Everland-っ★

その前 に あきなさん とケ-キ食べてきた◎
美味しかった-´`


帰り に 猫のカ-ド を見つけて、
けんちゃん への 差し入れ に
購入しました、、笑


着いたら 準備中-っ
待ってたら ゆうさん わっこちゃん◎

けんちゃん側♭


*
[PR]

by sakurawans | 2009-05-18 20:38

0513*recall at スタクラ



着いてすぐ に、 わっけ兄 の サプライズ した。笑
小西さん と かずさちゃん が 手伝ってくれて、
なんとか出来た♭ ありがとう*

ふふふ-っ(^^)

兄ちゃん の 喜び が 嬉しかったよ◎
写真 撮らされた。笑
あの写真 は、 彼の日記 に 載りました…笑

それから、色紙 も 渡したよ-っ♭
2人とも、喜んでくれた♪
書いてくれたみなさん、 ありがとう(´`)♪

小西さん とか びっくりしてた。笑
わっけ兄 には 怒ったまんまのフリ してて、
びっくりさせて スッキリした(^^) ←

ちなみに、ケ-キ は わっけ兄の晩御飯に なりました-っ 笑

それから、中入って 佐藤さんのバンドさん 見て、

外出て わっけ兄と話して、
お母さんからのメ-ル で うつ なって、、笑
小西さん と わっけ兄 に 励まされて、、

わっけ兄、事あるごと に
頭わしゃ- て しやがった(¨)笑

recallさんの時 に 前。
今日 ひとり で 最前…笑


*
[PR]

by sakurawans | 2009-05-18 20:27

0514*The Musique at BIGCAT


今回のライブは、ベ-スのナオちゃんラストのライブでした。

正直、予想もしてない展開で、
最初は、「またか」としか思えなかったけど、
日が近づくほどに、受け入れられない感情が生まれてきて、
ライブは楽しみやったけど、
来てほしくないな-と思ってました。

公式のBBSで、
「ナオヒロくんが居ないとムジ-クじゃないと思う」と
書かれてるのを読んで、
それは、誰であっても当てはまることやな、と思った。
でも、それでも、やってくって決めたんやから、
うちはそれを応援したいな、と。


*
[PR]

by sakurawans | 2009-05-16 01:02

0505*The Musique at VARIT


やっと、念願やったムジ-クさんのライブに行くことができました。

うちが大好きな、唯一の同年代バンドさんです。
去年は全国区で有名になりました-っ。
お互い受験で、うちはライブへ行けんかったし、
向こうは活動休止やったので、ほんまに念願でした。

行けてない間も、いつも元気と頑張るちからをくれてました。
夏休み、ほんまに救われてたんです。

オ-プンにはVARITへ。
思ってたより、人が少なくて、びっくりした、、笑
東京はめっちゃ多いらしいからね。
えっ、てなるくらいしかおらんくて…笑
あとでよしあくんに東京の写真見せてもらったけど、
ほんまに温度差ありすぎ-っ、、、笑
いいけどね、東京ではほんまにゆっくり出来ないらしいから。笑


ムジ-クさんは、2番手★
転換中に前にちょこっと移動したら、
同じくひとりやった女の子に話しかけられて、仲良くなった◎
とっても可愛い、、、年下、、、笑
妹が出来たので、幸せすぎた。笑
転換中にめっちゃ仲良くなったもん★笑

いちばん前やったん、うちらだけ。笑
めっちゃ恥ずかしかった、、、笑
しかもうしろ空いてるし、、、

宇和川くん前-っ。


*
[PR]

by sakurawans | 2009-05-07 20:45

0501* chaqq × plane at スタクラ



chaqq × plane

まさに、うちの為 の 企画 ←

オ-プン前 に スタクラ。
星くん × 順平さん が 居たから 挨拶したら、
星くん に ガン見 で おはよう て 3回言われた。笑

何よ!(¨)笑

chaqq友達 に 会って、 安心したよう◎

中入って、もちろん 星くん側 へ-っ
みんな来ないまま 最初のバンドさん。

2番手 chaqq ★


むふふ- ´` ★

*
[PR]

by sakurawans | 2009-05-04 15:29

0429*GOING KOBE 09








学校サボって ←
行ってきました、 ゴ-イング◎


去年のゴ-イングは、ほんとに楽しかったです。
みんなが優しくて、あったかくて、
涙が出る位、幸せでした。

何より、大切な存在に出会えたから。



しかし、今年のゴ-イングは、
暇でした、、、
メイン、行ってません。笑


*
[PR]

by sakurawans | 2009-05-04 15:18

0421*Everland at 2nd LINE



5限終わり で 2ndLINE へ-っ

着いたら noiam 終わった、、
悲しすぎる-っ(;Д;)

アンケ-ト には 三都の話 を
ぐだくだ 書いた よ (・∀・) 笑

みゆきさん ? かな、
あと、ベ-スの人! が
めっちゃ喜んでくれた♭

理由 は、うち の 服装、、


三都のTシャツ を 着てたから (-∀-)笑

だって!可愛すぎるんやもん!
着たかったねんもん!笑

廊下 で ゆうさん と
お話 してから、Everland ◎
今日 は カメラ 入ってて、
ちょっと緊張 した (¨)

前 は 恥ずかしかった-さ-

今富さん が 出てきて、

若め な、ワカメ な、バンドで-す

て、ゆったら、
ニケさん が 後ろで騒いでた(¨)笑


*
[PR]

by sakurawans | 2009-05-04 15:00