<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

0611*The Musique at VARIT



11日、夜は、
ムジ-クさん の ライブ。

オ-プン には VARIT 着いて、
なりくん よしあくん に 遭遇したよ-、(¨)
中入って 宇和川くんと話して、
しばらくしたら 友達来て、 OAさん 観て。

2番手 ムジ-クさん、◎


*
[PR]

by sakurawans | 2009-06-12 22:11

0609*The Musique at スタクラ


ムジ-クさん、◎
1ヶ月も空いてた、、

ロックの日 なんて、
ぴったりやわ、(・∀・)

5限サボった ←
サボらんくても 間に合った けど、
人文 出たら 病みに拍車かかる から
ど-しても 嫌 で。

三宮ぶらぶらして、 JRの駅行きよったら、
走り去るしゅんちゃん目撃…笑
え、?(゜▽゜)笑

それから、さきちゃんと 合流。
スタクラ初 とか で、 昔の自分 を 思い出したよ、笑

中入ったら、 宇和川くん居た。笑

ムジ-クさん は トリ前 やったから、
外で話してたら 宇和川くん 来てくれて、
ぐだぐだしとった、笑

スタクラの裏、 見たことなかったから
連れてってもらって、 なりひとくん と 初対面、、笑

よしあくんも来てくれて、 前に戻って、
話し相手 してくれた、◎
いろいろ聞かせてくれて 楽しかったよ-っ、(・∀・)


てか、キミファル橋本さん が 来てたんよ、(゜∀゜)笑
5日もスタクラで 会ったのに-っ、笑
2人して びっくりした。笑

橋本さん、
「最近、スタクラ来る度に 愛良ちゃんに会ってる気する」
って、、笑
いやいやいや、(゜∀゜)笑
2回目 やって、笑

小声の話 とか キミファルさんの話 とか
いっぱい しゃべった-っ、
ムジ-クさん を 薦めといた ←

ほんま、橋本さん好きっ ←


で、ムジ-クさん には もちろん最前、♭
スタクラ で ムジ-クさん とか
違和感ありすぎた、笑


*
[PR]

by sakurawans | 2009-06-12 22:00