<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

0826*recall × DOOKIE FESTA at スタクラ



ライブ前に
髪切った小西さんと遭遇した。
会うたびどんどん短くなってる…笑
猫の話とかいろいろ話したの-
小西さんと話してるの、
すごく幸せな気持ちになる。

まりえさんと話して、
橋本さんと話して、

OAはrecallさん。

*
[PR]

by sakurawans | 2009-08-27 11:13

0816*chaqq × Dirty Old Men at 2nd LINE



んっ!(・∀・)笑

この日はバイトが17時まで!
そっからひとりで清算して
18時の電車乗って、
わっこちゃんに中継してもらい、
走りに走って2ndLINE着いたんが
19時半、(゜∀゜)笑


More
[PR]

by sakurawans | 2009-08-17 11:39

0728*recall × umder50 at スタクラ



⇒recallさんセトリ

見て見ぬふりしていた
モモ
タララッタ
月と貝殻
奇跡の瞬間
走馬灯(新曲)


全然観れんかった。 笑えんかった。

月と貝殻に 呑まれて泣きそうで。

走馬灯、良かった-

希望は残酷だな
大きすぎて 僕はもう抱えられないよ

って 歌詞 が ずしん とくる。

小西さん、ふらふらするし、
わっけ兄はなんか いつもと違ってて
ちょっと心配やったよ。
やじ飛ばす人らに 心配されるくらい。


終わってから、ピ-タ-さんと喋った*
久しぶりすぎたね、
髪色変わってるし 焼けてるし、笑
日サロ?て(゜∀゜)笑 ←


外でたむゆさんと再会-
馬づら、ニンジン嫌い、
前髪浮いてる、
で、散々けなした ←
いや、たむゆさんがね、 大好きなんよ ←

優美ちゃんと 階段でおしゃべり。
聞いてくれてありがと-っ*

再び、たむゆさん、笑
学校の心配してくれるね、
みんなはさ-っ。

ほんでから しばらくピ-タ-さんが
元気ないうちを 構ってくれた(;△;)
ありがとうっ 優しすぎましたっ


で、トリはumder50

⇒セトリ

クロ-バ-
プリズム
アネモネ
colorful


までしか聴いてない(;_;)
ラストの曲を聴いてほしいって
ピ-タ-さんに ゆわれたのに-っ
ごめんなさいっ


久しぶりすぎた-
元気なかったけど、
ほんま楽しかった*
元気なったもんっ

たむゆ氏、 歌詞忘れるしな(゜∀゜)笑


出る直前に
小西さんがかまってくれて、
嬉しかったよ-

お見送りは、わっけ兄っ
ありがとうねっ(;_;)



umder50ってほんま優しい。
ありがとう。

[PR]

by sakurawans | 2009-08-09 11:57