<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

0919*noiam × umder50 at club jungle


あきなさんとLOFT物色して、
オ-プン過ぎに着いたのに、
来てたの1人とか(゜∀゜)笑

めっちゃくつろいでた-笑
あきなさんの、
丼 が どんぐり 発言には
爆笑でしたな(´∇`)笑


ゆう姉きて、
みゆきさんから
ワンマン買って。
りえちゃん来て。


最初はアンダ-さん♪

*
[PR]

by sakurawans | 2009-09-30 23:12

0918*recall at 2nd LINE



夕方にまやちゃんがこっちまで来てくれて、
福島まで歩き、ミスドで語りました-
いろいろ、あるよね…笑

2ndLINE前でりえちゃん待ってたら
まさかのまさしさん!笑

そしてわっけ兄出没(¨)
前髪大して切ってな-い、笑
りえちゃん加わりいじめといた、笑

小西さんが来て、ちょっとお話♭
お勧めの本聞いてたねんけど、
2冊も貸してくれた! 優しすぎる-(;_;)

まやちゃんばいばいして、
入ったらすぐ始まった、笑

今日は小西さんとレオさんの間◎

*
[PR]

by sakurawans | 2009-09-26 23:11

0913*KANSAI LOVERS


KANSAI LOVERS at 大阪野外音楽堂

ちょっと早めに あきなさんと行った♭
星くんに差し入れ買って お昼食べて、中入って。

メインの右横にちっちゃく 弾き語りがあって。
物販でplaneのCD買って
うだうだしてたら わっこちゃんゆうさん来て。
ス-ちゃんにも会って。

星くん見たくて 前行ったら、
先planeからやった-!
だからそのまま 前向いたんで、
planeまたもや よしおくん前最前、笑

*
[PR]

by sakurawans | 2009-09-17 10:52

0911*松原祭41発目 at スタクラ




ライブ前にりえちゃんと 会合して、(・∀・)笑
お互い複雑でしたね… ありがとうね*

それからオ-プンには スタクラへ-っ♭
松原祭41発目でした!

早めに行ったかいがあって、
神ちゃん側、よしおくん側、
(要するに右側)の 2列目に納まって、
あきなさんとまやちゃんと 観てました◎

*
[PR]

by sakurawans | 2009-09-17 10:42