<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1011*noiam at 2nd LINE



noiam5周年記念ワンマン
朝焼けの向こう側
at 2ndLINE



帰りたい身体を引きずって
オ-プン前には
2ndLINEへ。

前歩く人に見覚えが…
まさか-早いやろ-って
思いつつ、
看板の写真撮って、
コンビニ行って
戻る途中でメ-ル来て、
「やっぱりか!(゜Д゜)」
ってなって、
走って戻ったよ-笑
帽子被ってたから
ほんま誰か解らんかった-笑

1ヶ月ぶりです、みわけさん、笑

ス-ちゃん来て中入るまで
ずっとしゃべってた、笑
ポンチョ褒められた(´∇`)*

神ちゃん来て、
髪切ってて可愛かった-笑
神ちゃんに会うだけで
笑顔になるくらいに
神ちゃん大好き(・ω・)笑

わっこちゃん来て、
予想外でびっくりしたし(¨)笑

中入ってみんなに
挨拶しに行ったら、
かっきさんにびっくりされて、
「よく来たね-!」って、笑

いやいや、ここ大阪やから(・ω・)笑
それ、うちの台詞やから、笑

始まるまで、わっけ兄と
ずっとしゃべってた、笑
ひとりで淋しそうやってん(´`)←
ごめんね、(´`)
ス-ちゃん放置で、

ドリンクもらいに行ったら、
ユキオさ-ん(・ω・)
髪短なってて、わろた、笑
鳴海さんの分まで
コーラもらってた、笑

ライブはりえちゃんの横でっ
ちょろさん側ですっ

ポンチョ着てたら
さすらってそう て
言われすぎた(¨)笑

始まる前に
朝焼けの五線譜のPV流れて、
みんなしゃがむしゃがむ、笑
あれ、すごい好きやな-
りえちゃんと、
まっしゅさんのアングルは
あかんな-てゆっててん、笑

*
[PR]

by sakurawans | 2009-10-29 23:37

1003*The Musique at Fire loop



早記ちゃんと行ったけど、
迷ってやばいな-てゆってたら、
奇跡的にしゅんちゃんなりくんに
遭遇したよ-(・∀・)笑
ライブハウスすぐそこやたけど、笑
反対方向行ってた、笑

うだ-うだ-して、
最初のバンド見て、
外出よったらなおちゃんが!
めっちゃ久しぶりやった(´`)
2バンド目途中で入って、
ムジ-クん時、前行った◎

ライブハウスめっちゃ小さいし
人多いしで焦ったけど、
ちゃんと見える3列目真ん中♭
なおちゃんとライブ観るって
違和感あるわ-笑


今日は宇和川くんが
諸事情で欠席、
3人だけやった-

*
[PR]

by sakurawans | 2009-10-29 23:28

0927*chaqq at 2nd LINE



9月27日は
chaqqワンマンでした-(・ω・)

昼からりえちゃんと
心斎橋行ってきて、
ピアス見てきた-
可愛かった-ね♭

ほいでHOOKUP行って、
ニケさんの髪型に
びっくりしたわ!(゜Д゜)笑
たかしさんの買って、
2ndLINE行ったら、
みんな居た(^^)
なんやかんやゆって、
中入って、真ん中2列目に
ゆう姉と居たん-
エバランのYOUが離れんくて
再現して遊んだ(・∀・)笑

周りには、
わっこちゃん、
ピノコちゃん、りえちゃん、
えっちゃん、ゆう姉、
あきなさん、ゆみこちゃん、
ス-ちゃん
てな具合で幸せ(^^)

結構押してスタ-ト♭
いつも思うけど、あのSE大好き-!
ゆうやさんの髪型に爆笑したや(・∀・)笑

*
[PR]

by sakurawans | 2009-10-02 21:44