<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1101*recall × GOOD ON THE REEL at 2ndLINE



2ndLINE着いたん
スタ―ト前。
廊下で真梨恵さんに
遭遇した(・ω・)
朋さん来て
みどりちゃん来て
recallさんの時に
前行った―

小西さんの前、
また―(゜Д゜)笑
なのでみわけさん前。
小西さんとみわけさんの
間がいいのに…笑

*
[PR]

by sakurawans | 2009-11-14 11:04

1023*recall at ARTHOUSE → The Musique at VARIT



人生初の
ハシゴしてきましたっ。

4限終わりで三ノ宮行って、
ケ-キ買って、
まずはVARITっ(・ω・)
着いたらしゅんちゃんと
よしあくんが出てくれてて、
よしあくんの誕生日、
1ヶ月遅れたけど
お祝いしましたっ*

なりくんも来てくれて、
事務所の前で
やろうとしてたら、
店長さんが来て、
中で暗くしてやろう って
提案してくれたので
事務所入れてもらいました、笑
緊張したで…(・ω・)笑
で、暗くして、みんなで
お祝いした-♪
VARITで出来て良かった、◎

その後、スタ-トまで、
ムジ-クさんに
ご飯連れてってもらった、笑
なりくんにchaqq
褒められたっ(´ω`)笑
いろいろ話せて楽しかったよ*
笑いすぎたけど(゜∀゜)笑
あ-東京ファンに
殺されるわ-(´ω`)笑

それから別れて
recallさんの為に
ART HOUSEへっ。
また迷うとこやた(つω`)笑

*
[PR]

by sakurawans | 2009-11-11 23:38

1018*神戸ホエ―ル



14時に三宮着いて、
ARTHOUSE行くんに迷った、笑
優美りん、あきなさん、わっけ兄、
に電話かけてもた(・ω・)笑
優美りんの誘導により
無事ARTHOUSEへ-笑

入口でえっちゃん合流♭
初ARTHOUSE(・ω・)
星くんに会ってお話。
今富さんとかね!(゜∀゜)笑

わっけ兄から折り返しきた、
ほんますいません(・∀・)笑
れおさん来てて、絡まれたよぅ、笑


トップバッタ―はchaqq★

*
[PR]

by sakurawans | 2009-11-11 23:30