人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春2マンウィ-ク 10発目 recall × LONLEY↑D at スタクラ




新春2マンウィ-ク 10発目
recall × LONELY↑D at スタクラ

*

オ-プン には 着いて、外で 勉強したり、お姉さん と お話。
話してたら 二宮さんに会った。わっけ兄 にも。
態度悪くて ごめんね。どうしたらいい か 解らんくて さ。

文章 は 暗いですが、この日のうち ハイテンション。笑

中入った ら、小西さん。
どうしよう って思った けど、普通に話せた-。
来てる場合ちゃうやん!って…。笑
なにお-!(゜Д゜)←


いつものように 二宮さん の 前へ。
で 書き初め。

脱皮⇒ recall
素直に接する⇒LONELY↑D

いやいや、松原さん 笑
わっけ兄のいじられ方 笑
はい、脱皮-! って…笑
いや、でも 面白かった ←
ケンケンさん 最高だね 笑

掛け声 が JR て (゜∀゜) 笑
さすが スタクラ 笑


LONELY↑D さん は、
1曲知ってて 嬉しかった◎
ケンケンさん 可愛い…笑

転換中 に たむゆさん !
嬉しすぎた-(´`◎)
来てる場合ちゃうやん!再び。笑
早く アンダ-さん 観たい (>_<)

考えてた ら、泣きそうで。
お姉さん と 観れて嬉しかった。
後ろ 見たら いっぱい。

出てきて かぴ- って。笑えんくて。
ドラム が 高く て香川さん 見えた-。






⇒セトリ

ヒトリゴト
見てみぬふりしてただけ
ハミングバ-ド
Fg
水槽
僕の知らない君(新曲)
月と貝殻
タララッタ
その日の前に



ヒトリゴト 初めて聴いた。
素敵すぎ-。

見てみぬ- 、好き。小西さん 素敵すぎる。
サビ の 居場所を って、ドキ って する。

ハミングバ-ド、ドラム ですぐ解った!
7月ぶりちゃうかな-?嬉しすぎた(´`)
みんな かっこいい から 目のやり場 に 困る。

二宮さんばっか 見てたけど。

Fg とか ずるい。
惚れ直さして どうすんの-。
二宮さん が にこ って。それ ずるい。
そんなん、笑うしかないやん。
気付いたら つられて 笑顔。

水槽 は …でも好きやで!笑
戻して-ほしいな-、、笑

新曲 良かった *

月と貝殻 の 前に、今日 月 出てへんね って。
そうやねん、淋しかった。

目 閉じたり、泣きそうなん こらえたり、
浸って 聴いてた。大好きな 歌。
小西さんの音 が 波 みたい。
二宮さん と かけあわさって、海の中 みたい。
音の波 に 呑まれて そのまま 消えたかった。

recallさん が いちばん表れてる のは、
この曲かも って思う。うちは ね。

次 タララッタ とか、ずるい。
悲しい言葉 やのに、笑ってしまう よ-。

ドラム と ギタ- の 絡み と
そこに 二宮さん が
入ってくる のが 大好き。
タララッタ って ゆうとこ も。
最高 に 大好き な 歌*


香川さん が しゃべったの*
初めて聞いた-(´`) 話 したかった。。。


二宮さん が お話。
16歳 から の 8年間 やって
悔いは ありません !
残り2曲 全力でやります !

って ゆって。涙 出た の。

その日の前に で、ぐわん ぐわん なって。
なんでこんな 優しいの。あったかい の。

recallさん が 大好き。
なんでこんな 好きなん って。


最後 声 で、嬉しかった。
泣きそう やった けど、
笑ってた から 笑えた の。

最後 小西さん が
二宮さん に タックル したん見て、
涙 出た。愛 を 感じた。
それも やけど、
わっけ兄 と 向かい合って とか
香川さん と とか、
笑い合ってるん だけ で
幸せ を 感じる よ。

終わって 4人 で お辞儀。
みんな きらきら 笑顔。眩しかった。

しゃがんで 涙。
お姉さん が 声掛けてくれた。
出てきた お兄ちゃん に 一発 くらわしてやった。笑

わっけ兄とちょっと 話した。
ほんと は 話すつもり なくて、
ライブ観てて、素直に話そう って。
傷付けちゃうかな って思ったけど、
ありのまま に 話した。
声 震えた、泣きそうやった。

聞いてくれて ありがとう。
ちゃんと 届いた かな。
傷付けた だけ やったら ごめんなさい。
後悔 してない けど。


二宮さん に 挨拶した。

素敵な言葉 を もらった。嬉しかった。

初めて 二宮さん に いろんなこと 素直にゆった。
どれくらい 二宮さん の ベ-ス が 大好き なのか、
これから先 も 不動のいちばん で 誰も敵わん こと。
二宮さんの居るrecallさん を 好きになれて良かった こと。

今まで で いちばん、ありのまま に 話せた。
声 震えてた、泣きそうで。

最大限 に わがまま 聞いてくれた。
写真撮ってもらった り、パス に サイン もらった り、
メッセ-ジ くれた り、受験頑張れ! って。

淋しい って 素直にゆった ら、また会えるから って。
死ぬんじゃない し、recall 観に来る し、
仕事場にもまた来て って。

でもね、そうじゃない の。
もう あの場所 で 二宮さんの 姿 も 笑顔 も
二度と 見れない の。
にこ って 笑いかけて もらえない。

握手 したら 離したくなくて、
帰りたくない- って。現実逃避-。
でも またね ってゆえて 嬉しかった よ。

お姉さんら に 挨拶。
素敵な約束したの-*

小西さんとこ行ったら、
安藤裕子さん で ハイテンション 笑
いい知らせ 待ってんで-! って。

最後 わっけ兄 に バ-カ って ゆった 笑
やりたい放題 やな ←
いいの、お兄ちゃん やから 出来ること なのだ (´`)

お父さん が 迎えに来てくれた。
みんな に 良かったな-、
最後までおれるな- ってゆわれた。
終わったん 22時 やたし 笑
最近 途中退場 ばっかやたし。

車ん中 から 月 見えて、思わず、

月 見えと-よ!!

って メ-ル した。嬉しかった。
晴れたんやもの。



悲しい日 やったはず やのに
帰り道 ずっと 幸せやった。


recallさん を 11月 に 観た時、あまりの素敵さ に、
これから先 どうなるんやろ、、って 期待 してた の。

来年 は 皆勤賞 狙おう とか、東京も行こう とか、
お兄ちゃんたち に たくさん貰ったもの 返そう とか、

未来 の こと ばっか 考えてた。

5月 の ゴ-イング で、
泣いてたこと に 気付いてくれて
にこ って 笑ってくれて
二宮さん の 前 が 大切な居場所 に なった。

それ以来、笑ってくれる度 に 自分の存在 を 確認した。
何回 も 幸せ を くれた。

もう、ありがとう しかない。
淋しい し 嫌やし、
わがままなことばっか書いてる けど、
二宮さんたち が 決めたこと 否定したいんじゃない の。
矛盾 してる かな。。
でも、上手く言えない けど、ほんとなんだ よ。

ちゃんと 笑顔 で 最後まで居れた の。

受験 いい結果出して
ちゃんと報告する って約束、守るから ね。



淋しい 悲しい。
新しいrecallさん を
受け入れられる自信 ない。

でも、大好きなこと に 変わりなく て、
これから先 も ずっと recallさん 大好き で、
ベ-シスト だって 二宮さん 抜ける人 なんて
絶対居ない って思う。

この 1年 で 貰ったもの、絶対忘れない よ。

それだけ。


素敵なライブ を ありがとう。

by sakurawans | 2009-02-21 21:38