人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0301*namidacoat at スタクラ


namidacoat ワンマンでした。
namidacoatのライブは、約1年ぶりでした。
いつも幸せをくれるあの空間に居れることが、
本当に幸せでした。

彼らに出会って、大好きなお姉ちゃんたちに出会って、
みんながうちのことを見守っててくれるから、
うちは頑張れてるんやと思います。


それでは、ライブ前 に 行われた、
軍団メンバ- に よる恒例の 集いの模様 から。




今回 は ランチ から-

すごい素敵 な お店 でした◎
今回 は、いつもより少なめな7人でした。

自己紹介 緊張した(¨)
さっきまで ハイテンション でふざけてたくせ に ←
うち、ほんま 変人やった ←
もう ほんま 楽しくて(^^)
お昼ご飯 も 美味しかった*

んで、なんか 話してた ら、
お姉ちゃんたちがケ-キ 連れて帰ってきて、
そこに、

『大学合格おめでとう』

って ! (゜Д゜)

パニクってた らば、プレゼント まで もらった!

ま-さ-か-のサプライズ やって、、
泣くどころ か また 不審者 に ←

しかも プレゼント が ね、
アルバム やったんです。

2人のお姉ちゃん が
一生懸命 みんな から
メッセ-ジ 集めてくれて、
写真 を 切り貼り してくれたの。

大好きなお姉ちゃんたち と バンドさんたち。
ほんっま に 嬉しかった。
みんなの言葉があったかすぎた。

ほんま、力作 です って!
さくら が いっぱい散らしてあって ね、
すごい あったかく て。

これ 書いてくれてた時、
みんな、うちなんか の こと
想ってくれてた んよ…
幸せ すぎ ます。

ほんま、前も書いた けど、
一生 の 宝物 に する (¨)

namidacoatのみんな も
感心しちゃってた から♭
もう、嬉しすぎて自慢したいねん て-♪ ←

製作秘話 聞いた ら、ほんま…もうっ!笑
城天 の 時 だって、みんな 手伝ってくれて…

ほんま、どうしよ!
幸せすぎ て 困るから!

しかも、ケ-キ まで…
幸せすぎ てちょいちょい しか
食べれんかった(¨)笑

いいの!?
ほんま こんな素敵すぎる
プレゼント うちなんか が
もらっていいの?

っていう…笑

そんなこんなで、ライブハウスまで移動◎
初めて、いちばん最初にライブハウスに入った。笑
テンション上がるよ-笑
もちろん、いつものように神ちゃんの前へ。
一列全員知り合いっていう。笑







テンション高すぎ て後半 疲れてたな(¨)←
みんな と 話したん、めっちゃ楽しかった-♭

で、まずは OA の バンドさん。

ん-、良かったねん けど、
recallさん に 被って、全然 見れんかった。

なんか、勝手 に思い出し て苦しくなった。
しかもイントロ が Fg に似てるのも あった。
もう、も-う て。

だめ やね、ほんま。


それから namidacoat*

今回こそ、やっとヘイ! 出来た-!★

すごい 久しぶりで、ほんま にやにや…笑

最初 から さくら とは 考えてなかった-
めっちゃ 嬉しかった。ず-っと聴きたかった から。

⇒セトリ

1 さくら
2 Drive
3 ランデブ-
4 僕にはこんな歌とギタ-があるんだ
5 キミノアメ
6 口笛は空へ
7 Lover
8 ヒカリ(新曲)
9 僕らが生まれ育ったこの街
10 じゃあ、またね
11 リセット
12 ねえ...
13 ヨルメロ
14 ルル
15 君に恋してる

⇒UN(アコ-スティック)

元気を出して(カバ-)
さくら


Drive、そんなにユキオさん
弾けてやんかった-ね-笑

知らん曲 いっぱいやった。

キミノアメ 嬉しかった◎

じゃあ、またね

リセット

ねぇ…

が-が- 笑
嬉しすぎた (´`)
ねぇ… とか ! 大好きやの!


ヨルメロ の 時に、
嬉しすぎてにやにやして、
気持ち悪がられた(¨)笑

だって-だって-
大好きやったんやもん!
ほんま 聴きたかったねん!

ルル も 嬉しかった*
もう…ユキオさんっ!!笑
直視 出来ん か ら - 笑

新曲の時 も、とにかくユキオさん
気持ち悪…(¨)←

いや、楽しかったけど(^^)笑

MC が 下ネタすぎるねん って!
もう いや-この人ら
って なったから(¨)笑
鳴海さん も 政治ネタ やたら
すごいな- て なるのに…笑
神ちゃん だけ やがな-笑

アコ-スティック の 時 も 楽しかった(^^)

ユキオさん 脚立 て !
脚立 で 『高所恐怖症』て!笑

脚立 に 変えた 鳴海さん も
ぐらぐら揺らす 秋山さん も
ほんま いたずらっ子◎←

竹内まりや 好きやんね-
この歌 好き*

さくら も 良かった-


さくら 買って、サインもらった◎

ユキオさん 面白かった-
自分の高校時代の話 を
つらつら してくれた*笑

神ちゃん、『久しぶりやな-』て!
1年ぶり やたけど…ありがとう(´`◎)
さくら 口ずさんでたな- て
ゆわれてしまった(¨)
恥ずかしい…笑

そう!みんな に
アルバム 見せたねん(^^)
みんな めっちゃ感心してた!
鳴海さん なんて、
『俺らでもこんなんもらってないのに』
的 な こと ゆってた 笑

いいやろ-♭笑

秋山パパ 久しぶりやた♭

めっちゃ褒めてくれた◎
メ-ル も そうやった けど、
自分のこと みたい に 喜んでくれた よ*
嬉しかった よ-

帰る時 には、ハグしてもらった♪←
パパ 大好きです(´`◎)笑

久しぶり に うちこしさん にも
会えた♭ 嬉しかった*





受験の間、
いろんなバンドさんの歌 を
支えに 聴いてたねん けど、
さくら は 音源なくて さ。

ライブ で 聴いて、
くりかえし口ずさん で、
歌詞 頑張って 覚えたの。
それ を 口ずさんで
辛い時 は 支えられてた。

歌詞 ぴったり やった から。

ほんま ありがとうね。


ナミダ軍団 の みんな も
ほんま ありがとう◎
幸せすぎる時間 を
過ごせました♭

namidacoat に 出会って、
大好きなみんな に 出会えて、
うち は めっちゃ 幸せです*


何回 も 言うけど、
アルバム の メッセ-ジ と
写真 を 提供してくれた
お姉ちゃんたちとバンドさんたち、
ほんま に ありがとう(´`◎)

by sakurawans | 2009-03-06 22:39