人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなバンドさん そのに。





こっちには、みなさんも良く知っているバンドさんの紹介します。





*

BUMP OF CHICKEN *

Vo.G 藤原さん
G 増川くん
B チャマくん
Dr 升くん

うちが音楽と出会った、始まりのバンドさん。
言葉にはしません、大切なバンドさんです。

好きな曲⇒リリィ


plane *

Vo.G きくちくん
G みっち-さん
B よしおくん
Dr 神くん

優しくて、あったかくて、
本当に幸せをくれるバンドさんです。
うちは、きくちくんみたいな人になりたいです。

好きな曲⇒スパイダ-


ランクヘッド *

Vo.G おだかさん
G 壮ちゃん
B さっくん
Dr リョウさん

まっすぐで、生きることに対して
真摯に向き合う、優しいバンドさんです。
あったかくて、素敵です。

好きな曲⇒体温


セカイイチ *

Vo.G 慧ちゃん
G うっち-
B 健ちゃん
Dr 響ちゃん

セカイイチのライブは、見てると元気になれる。
きらきらで、あったかくて。

好きな曲⇒




つばき *

悲しくて、優しくて、大好きです。

好きな曲⇒覚めた生活







by sakurawans | 2009-03-30 16:43